ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ プロレスラーが やってきた!(笑)

プロレスラーが やってきた!(笑)


地元の商店街に、プロレス団体がやってきました(笑)



プロレスは あんまり詳しくないけど、格闘技を観るのは大好きなので
モチロン観に行って来ました~



100_2014082720020049d.jpg







すんごい迫力でした!!
100-2.gif







キャーーー
107_20140827200201593.jpg







キャーーーーー
108_201408272002020df.jpg





生で見るプロレスは、迫力があってとっても楽しかったです!
また来てほしいなぁ~

さてさて、この日は いずみお嬢様のトリミングデーでした。





フワサラリン
110_201408272014585f5.jpg







可愛いねーーー
111_20140827201458f52.jpg





いずみは・・・





パピヨンの女の子の中で、一番 可愛いと思う(笑)
112_201408272014592cc.jpg
・・・って、自分のコが一番て、みんなそう思ってるよね(笑)





もちろん、





メンズの中の一番のイケメンは、ひとし坊や!!!
113_20140827201500587.jpg
親って、そんなもんだと思う(笑)







~ おまけ ~

いずみちゃんは 胸をナデナデすると、うっとりしちゃいます
116_20140827201500796.jpg



いずみをトリミングに出して、生プロレスも観て、
撮り溜めした『信長のシェフ』も見れたし
有意義な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは〜!

うんうん、パピヨンの女の子の中で
まいたんが一番かわいい!って思ってます(爆)
もちろん、メンズの中では
おうじろうが、、、以下自粛(笑)

おうじろうは胸をナデナデされるのが大好きだけど、
舞亜は胸をナデナデすると口撃してきます( ̄∇ ̄;
噛み付き(甘噛み)はいつになったらなくなるんでしょうorz

↓ひとし君、ほんと成長したね!おめでとう〜ヽ(^∀^)ノ
うちのおうじろうおじさんもけっこう慣れてきたんだよププッ ( ̄m ̄*


遅くなったけど、うちの男子ーずにお祝いコメありがとうでした(*^^*)


2014年08月28日(Thu) 18:35
No title
編集
こんにちは♪

すごーい、生でプロレス見たんだね!
かなり前に深夜TVでやっちゃんと見てたけど
なんで技かけられるの待ってるん!
てな具合でツッコミ所満載だったの^m^

いずみちゃん、めっちゃ可愛い~
横舌チロもたまらんね。

うちもね、もじゃろは世界一可愛いパピヨンちゃんって思ってる。
2パピだけどどっちも世界一なの^m^
2014年08月29日(Fri) 13:14
No title
編集
いやいや、他人の私から見ても、いじゅみたんは世界一可愛いパピヨンですよ!
そういう子がたくさんいるけど(笑)。
ひとしくんはイケメンでー、キャスは男前ってことでーw

プロレスをナマで! 怖くないですか?
なんか私なら迫力負けしそう。
でもでも、何でも「ナマ」はいいよね!

↓ひとしくん、ひとり入水(笑)おめでとう!
キャスは4年前に初めて川に自分から入ったんだけど、
とういう日に限ってカメラも携帯も忘れてきてたのでした。
でもそれから、なんの躊躇無く水に入るから、逆に飛び込みを
警戒しないと(汗)。
2014年08月29日(Fri) 23:12
No title
編集
いいな~生プロレス♪どこの団体だろ?
久しく観に行けてないわ・・・(笑)

胸なでなでのいじゅみん、本当にウットリ顔だ~(*^_^*)
かわいっ
2014年08月30日(Sat) 09:32
★おへんじ★
編集
taeちゃん

> うんうん、パピヨンの女の子の中で
> まいたんが一番かわいい!って思ってます(爆)
> もちろん、メンズの中では
> おうじろうが、、、以下自粛(笑)

わはは! やっぱりどこの家も一緒だよね~!(笑)
安心するし、嬉しいよ~♪^^

> おうじろうは胸をナデナデされるのが大好きだけど、
> 舞亜は胸をナデナデすると口撃してきます( ̄∇ ̄;
> 噛み付き(甘噛み)はいつになったらなくなるんでしょうorz

確かに、おうちゃん、胸をナデナデ大好きだよね♪
まいたんは、胸ナデがあんまり好きじゃないのかなー。
ひとしはお尻ナデナデが大好きで、お尻をブリブリ振るよ~(笑)

> ↓ひとし君、ほんと成長したね!おめでとう〜ヽ(^∀^)ノ
> うちのおうじろうおじさんもけっこう慣れてきたんだよププッ ( ̄m ̄*

ひとし、成長したでしょ!? ありがとう~♪
幻覚かと思って、自分の目を疑ってしまったよ~(笑)
おうちゃんの水に浸かってる姿、可愛いね~!
だんだんと慣れてくる姿を見ると、本当に嬉しいよね♪^^

> 遅くなったけど、うちの男子ーずにお祝いコメありがとうでした(*^^*)

この一年も、元気で楽しい一年を過ごしてね~!^^
2014年08月30日(Sat) 13:55
★おへんじ★
編集
すずさん

> すごーい、生でプロレス見たんだね!
> かなり前に深夜TVでやっちゃんと見てたけど
> なんで技かけられるの待ってるん!
> てな具合でツッコミ所満載だったの^m^

分かるよ~、明らかに技をかけられるの待ってるよね!!
私もそれで前にダンナに文句を言った事があるんだけど(笑)、
プロレスラーは、見せる(観せる?)のが仕事なんだよ~って言われて
なんか納得してしまった( ̄∀ ̄;)
いや~、生のラリアットとか投げ技は、とっても迫力あったよ~!!

> いずみちゃん、めっちゃ可愛い~
> 横舌チロもたまらんね。

なんかさ~、日に日に可愛くなっていく気がしてたまらんよ~(笑)

> うちもね、もじゃろは世界一可愛いパピヨンちゃんって思ってる。
> 2パピだけどどっちも世界一なの^m^

うんうん、分かるよ!! どこの家も一緒だね~♪(笑)
すごく嬉しいし、安心する♪^^
2014年08月30日(Sat) 14:06
★おへんじ★
編集
kanonさん

> いやいや、他人の私から見ても、いじゅみたんは世界一可愛いパピヨンですよ!
> そういう子がたくさんいるけど(笑)。
> ひとしくんはイケメンでー、キャスは男前ってことでーw

いずみ、本当に可愛いのよ!!(笑)
イケメンと男前…一緒やがな!!(笑)
でも、どこの家も一緒だな~って思うと、嬉しいし安心します♪^^
やっぱり自分のコが一番だよね~!

> プロレスをナマで! 怖くないですか?
> なんか私なら迫力負けしそう。
> でもでも、何でも「ナマ」はいいよね!

生プロレス、迫力満点で面白かったですよ~!!
確かに痛そうだし、うわ~って目を覆いたくなる時もあるんだけど
プロレスにハマっていた元同僚の気持ちが分かる気がしました!(笑)
kanonさんも、ぜひ!(笑)

> ↓ひとしくん、ひとり入水(笑)おめでとう!
> キャスは4年前に初めて川に自分から入ったんだけど、
> とういう日に限ってカメラも携帯も忘れてきてたのでした。
> でもそれから、なんの躊躇無く水に入るから、逆に飛び込みを
> 警戒しないと(汗)。

ひとし、ひとり入水できました!! ありがとう~!!
まさかこんな日が来るとは…本当に感激でした☆
キャス君、躊躇なく水に入っちゃうのね!(笑)
ひとしも、水辺をウロウロして入ろうとするから要注意です^^;
でも、水嫌いから水好きになってくれて良かったわ~(^∀^)
2014年08月30日(Sat) 14:24
★おへんじ★
編集
HIROさん

> いいな~生プロレス♪どこの団体だろ?
> 久しく観に行けてないわ・・・(笑)

HIROさん、もしやプロレス好きー!?
生プロレス初めて観たんだけど、めっちゃ楽しかったです!!
全日本プロレスっていう、あんまり聞いた事ない団体でした…^^;
いろんな商店街でイベントやってるみたいですよ~♪
また来てほしいわ~ん♪(≧∀≦)

> 胸なでなでのいじゅみん、本当にウットリ顔だ~(*^_^*)
> かわいっ

ちょっとおマヌケな顔でウットリする顔が可愛くてねー♪
一度だけ、このまま寝ちゃった事があるんですよ(笑)
ちなみにひとしはお尻が大好きで、お尻をナデナデすると
ブリブリ振ってすり寄ってきます(笑)
2014年08月30日(Sat) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL