ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ 感激!! ひとしが自分から泳いだよ!!

感激!! ひとしが自分から泳いだよ!!

先日、水浴びに行った時の事。


ついに!!
ひとしが自分から泳ぎました!!

ひとしの頑張った様子を、こちらの動画でご覧ください~
※滝の音がちょっと大きいので、音量にご注意!









私がちょっと深い所を歩いていたら、私を追って泳いできたんです。
最初は、「え?ひとしが泳いだ? 気のせいだよね?」と思ってたんだけど
何度も実験したら、何度も泳いでついてくる!!

今まで自分から泳ぐ事なんて無かったから、すごく感動したな~!!
(深い所に放り込んだ事は何度かあったけど・・・汗)

大した事ないかもしれないけど、我が家にとっては大ニュース!!(笑)




泳ぐ ひとし坊や
5_20140825162516bdb.jpg





せっかくだから、良い印象を与えよう! と思い、
何度か泳がせてオヤツをあげて たくさん褒めてあげました
そうして撮れたのが、あの動画なのです~

昔は水が大嫌いで、歩く事すら出来なかったのにね~
まさかこんな日が来るとは思ってなかったので、とっても嬉しかったー!





泳ぐ ひとし坊や
6_20140825163141bd4.jpg



とにかく嬉しかったので、取り急ぎ動画をアップしてみました。(笑)
水遊びの様子は、おいおいアップしようと思います

ひとし坊やの成長に、感動したのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ウンウン、分かります、その感動!!!(T_T) しっかりひとしくんの成長を見させていただきました〜( ̄^ ̄)ゞ
2014年08月26日(Tue) 19:57
No title
編集
めっちゃわかる!!
だって普段自ら入らない子が入るなんて・・・大感激にしかならない!!

川<母ちゃんラヴ
だったのねー・・・羨ましい・・・ホント羨ましい・・・(笑)
うちはきっと私が溺れてても、「あーあ」の視線で終了だわ。

うちもひとしくんみたいになるように頑張る(爆)
2014年08月27日(Wed) 06:26
No title
編集
おーーー!ひとし君すごい!!それだけママ大好きなんだね♪
いやぁ、わかるなー。自分から泳ぐなんて感動だよね。
うちは、、、、夢のまた夢だな。(爆)
2014年08月27日(Wed) 09:14
No title
編集
凄い~っ!素晴らしい(^^)
羨ましいな~♥
うちもおやつ作戦してみる♪うん(笑)
2014年08月27日(Wed) 10:32
★おへんじ★
編集
ラテママさん

> ウンウン、分かります、その感動!!!(T_T) しっかりひとしくんの成長を見させていただきました〜( ̄^ ̄)ゞ

めちゃめちゃ感動しますよね~!!!(号泣)
昔は水辺に行ったら固まって動けなかったんですよ~。^^;
ラテ君と水遊びした時は、水辺を走れるまでに成長したの!!
そしてまさか自分から泳げる日が来るなんて~!
ワンコの成長って本当にスゴイなぁ~と、感動しちゃいました♪
2014年08月27日(Wed) 17:39
★おへんじ★
編集
むぅむぅさん

> めっちゃわかる!!
> だって普段自ら入らない子が入るなんて・・・大感激にしかならない!!

でしょでしょーーーーー!? 
水辺を歩く事すらできなかったひとしが自ら泳ぐだなんて、
いよいよ幻覚を見たのかと思ったわ(爆)

> 川<母ちゃんラヴ
> だったのねー・・・羨ましい・・・ホント羨ましい・・・(笑)
> うちはきっと私が溺れてても、「あーあ」の視線で終了だわ。

母ちゃんラヴ…♪ なんて素敵な響き…!(〃▽〃)
前にダンナが海で溺れたフリをしてたら、ひとしは何を思ったか
砂浜を大爆走して逃走してたなー(笑)

> うちもひとしくんみたいになるように頑張る(爆)

ファイトよ、ファイトーーー!!!(≧▽≦)
もうね、モーレツ感激して、目頭が熱くなっちゃうよ♪
2014年08月27日(Wed) 19:07
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

> おーーー!ひとし君すごい!!それだけママ大好きなんだね♪
> いやぁ、わかるなー。自分から泳ぐなんて感動だよね。

まさか自分で泳いで追ってきてくれるなんて、泣きそうでした!!
だってね、昔は水辺を歩く事すらできなくて固まってたんですよ~
幻覚かと思って、何度も実験してしまいました(笑)

> うちは、、、、夢のまた夢だな。(爆)

ガンマさん…そう思うでしょ? 私もひとしが泳ぐなんて夢のまた夢
だと思ってたんですよ…
アル君、水に興味あるみたいだったし、ママさん命だし、
慣れたら自分から泳げるようになる気がしますよ~!!
2014年08月27日(Wed) 19:14
★おへんじ★
編集
HIROさん

> 凄い~っ!素晴らしい(^^)
> 羨ましいな~♥

凄いでしょーーー!? もう感激しちゃいましたよーーー♪(≧∀≦)
昔は水辺を歩く事すらできなくて固まってたのに…!!
私の知らない所で成長してるんだなぁと、しみじみしちゃいました。
出来ないと思ってた事が出来るって、ホントすごいですよねん!

> うちもおやつ作戦してみる♪うん(笑)

おやつ、大事(笑)
最初は私を追って泳いでいたハズだったんだけど、
後半はおやつ目当てで泳いでたもん( ̄∀ ̄;)
2014年08月27日(Wed) 19:22
No title
編集
やったね!
ひとし君、自然にりかこさんに向かって泳いでる!
りかこさんと離れたくないのね~~。
成長が感じられて嬉しいね!

2014年08月27日(Wed) 20:50
No title
編集
りかこさんこんばんは(*^_^*)

ひとしくん上手の泳いでますね
ごく自然に泳いでいる様子ですね
以前は水が苦手だったとは思えないです
泳いだ瞬間本当に嬉しかったでしょうね\(^o^)/
おめでとうございます(≧∇≦)

随分前ですがレオくんをワンちゃんプールに入れたんです
小さいし浅いし
それなのに飛び出してきました(^^;;
少しづつ慣らせばレオくんも泳ぐの大好きになるかな?(*^o^*)
2014年08月27日(Wed) 21:05
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

> やったね!
> ひとし君、自然にりかこさんに向かって泳いでる!

やったよーーーーー!!(≧∀≦)
私が深い所を歩いてると、今までは遠くでジーっと見てるだけ
だったのに、まさか自分から泳いで来るようになるなんて!!
めちゃめちゃ感動したよーーー♪

> りかこさんと離れたくないのね~~。
> 成長が感じられて嬉しいね!

水辺を歩く事もできなくて固まっていた日がウソみたい!
泳げるコって、生まれつきなのかなぁ~って思っていたから
この成長はホントに嬉しい!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2014年08月28日(Thu) 07:01
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

> ひとしくん上手の泳いでますね
> ごく自然に泳いでいる様子ですね

本当にビックリしましたよ~!
ひとしは自分からは泳げないコなんだなぁと思っていたから
自然にスイスイ泳ぐ姿は夢のような光景でした!(笑)

> 以前は水が苦手だったとは思えないです
> 泳いだ瞬間本当に嬉しかったでしょうね\(^o^)/
> おめでとうございます(≧∇≦)

以前は、水辺に連れて行っても固まって動けなかったんです(笑)
早く水辺から逃げたい!!って感じだったんですよ~^^;
なので、とっても嬉しかったです! ありがとうございます~♪

> 随分前ですがレオくんをワンちゃんプールに入れたんです
> 小さいし浅いし
> それなのに飛び出してきました(^^;;
> 少しづつ慣らせばレオくんも泳ぐの大好きになるかな?(*^o^*)

ひとしも何年か前、ワンちゃんプールに入れたら飛んで出てきました。
抱っこして入れようとしても両手両足広げてふんばってるし…(汗)
そんなひとしが泳げるようになったので、レオ君もきっと大丈夫!!
最初は浅い所から、オヤツと褒めるを繰り返しましたよ~☆
あとは、飼い主も全力で楽しむ!!(笑)
ワンコが「なんだ、水辺ってこわくないじゃん」って思ってくれたら
シメシメ♪です(笑)
2014年08月28日(Thu) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL