ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ キャディさん

キャディさん



いずみお嬢様、キャディさんに転職しました~


いやぁぁん、可愛いすぎるーーー
3_201408231724531bf.jpg







本当は、横の穴から耳を出すんだけど・・・
6_2014082317245436e.jpg
耳毛が とんでもない事になりそうだったので、やめときました(笑)







こんなキャディさんいたら、毎週ゴルフに行くよね!!
8_20140823172455dad.jpg
・・・ゴルフ全然 分からないけど





そうだ、ひとしにもキャディさんやってもらおう~
・・・と思ったら・・・





コワッ!!!!!
9_201408231724557d3.jpg







変質者にしか・・・見えん!(笑)
10_201408231724564d3.jpg



帽子ひとつで こんなにも変わるのね~・・・
と、切に感じたのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おもしろすぎ〜👍
2014年08月25日(Mon) 01:08
No title
編集
いじゅみん、似合うわ~(*^-^*) 可愛いっ
2014年08月25日(Mon) 12:34
No title
編集
こんにちは♪

いずみんキャディさん、めっちゃ可愛いっ☆
えぇ~?ひとしくんもすごく可愛いぞ!?
こんな兄妹がキャディさんしてたらゴルフどころじゃないね^m^
2014年08月25日(Mon) 13:18
★おへんじ★
編集
ラテママさん

> おもしろすぎ〜👍

ひとし、怪しすぎるよね~、深くかぶってるから怪しいのかな~(笑)
ちょっとストーカーっぽいですよね( ̄w ̄;)
いじゅみんはめちゃめちゃ可愛いんだけどなぁ~(〃▽〃)
2014年08月25日(Mon) 15:09
★おへんじ★
編集
HIROさん

> いじゅみん、似合うわ~(*^-^*) 可愛いっ

ぐふふ…めちゃめちゃ可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
こんなキャディさんいたら、通い詰めちゃうわーーー♪

…ひとしは完全に変質者だけど(爆)
2014年08月25日(Mon) 15:29
★おへんじ★
編集
すずさん

> いずみんキャディさん、めっちゃ可愛いっ☆
> えぇ~?ひとしくんもすごく可愛いぞ!?

いじゅみん、めちゃめちゃ可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
ひとしも可愛いって!? すずさん、優しいねーーー♪^^
私には…変質者にしか見えないよっっっ!(爆)

> こんな兄妹がキャディさんしてたらゴルフどころじゃないね^m^

わはは、ホントだよね~、ずっとモフモフした挙句に
芝生の上を大爆走したくなっちゃうね!(←出禁ですな・笑)
2014年08月25日(Mon) 15:39
No title
編集
こんにちは!

なんて可愛いんでしょう!
いずみちゃんとひとし君のあまりの違いに笑っちゃいました~
いずみちゃんは、さすが女の子という感じ♪
転職ということは、キャディさんの前は何の職に就いていたのかな?

ひとし君、変質者だなんてー
でも、やっぱりいずみちゃんの方が似合うかな☆
2014年08月25日(Mon) 16:11
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

> なんて可愛いんでしょう!
> いずみちゃんとひとし君のあまりの違いに笑っちゃいました~

いずみ、可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
そうなの、同じ帽子なのにこんなにも違うなんてね~!(笑)

> いずみちゃんは、さすが女の子という感じ♪
> 転職ということは、キャディさんの前は何の職に就いていたのかな?

いずみの前職は、愛玩犬かしら…(そのまんま・笑)
少しでも家計を助けてくれるとありがたいんだけどなぁ~( ̄∀ ̄;)

> ひとし君、変質者だなんてー
> でも、やっぱりいずみちゃんの方が似合うかな☆

ひとし、どうみても変質者にしか見えないの!!(笑)
かぶり方が悪いのかしら~?^^;
でも、かぶりものって、ホント可愛いですよねん♪
2014年08月26日(Tue) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL