ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP山梨県 ≫ 桃狩り!!!

桃狩り!!!

つづき~


ひまわり畑を堪能した後は、桃狩りへ行って来ました~


今年初の桃よぉーーー
60_20140822075106980.jpg







上にはブドウがなっていましたよ~
63_20140822075106fe6.jpg
秋はブドウ狩りができるそうです







美味しそうな 桃~
64_201408220751078eb.jpg





ここのお店のシステムですが、
最初に 桃を食べ放題で食べて
そのあと、桃狩りをするそうです





期待に満ち溢れる ひといずみん(笑)
66-2_20140822075108a41.jpg







真剣な ひといずみん(笑)
69_20140822075108273.jpg





ひとしもいずみも、とっても美味しそうに桃を食べていましたよ~

ちなみに・・・
私、2.5個、ひとパパ、7.5個、合計10個 食べました!!
とっても美味しかったです





さぁ、お次は桃狩りだよーーー
70_20140822075109d56.jpg





桃の狩り場(?)ですが
『お店の車で移動しまーす』、と聞いてビックリ!!
徒歩圏内にあるんだと思ってた!

ひといずみんを車に載せても大丈夫なのか聞いてみたら
『大丈夫ですよ~ 』との事で安心しました(笑)





ソワソワする ひといずみん(笑)
85_201408230015308e6.jpg





車で5分ほど移動して・・・





狩り場に到着~
88_201408230015318f2.jpg







とっても素敵な所です
89_20140823001532aeb.jpg
・・・電線がちょっと邪魔だけども(笑)







さぁ! 桃をモギモギするよーーー
90_201408230015324b2.jpg





一人、3個までモギモギできます。
それ以上は別途料金がかかるそうです。





高い所の桃は、このメカを使います
93_20140823001533e9b.jpg







モギモギ~
94.jpg







初めての桃狩り、楽しかったです
96_20140823002249d1d.jpg







ひといずみ~ん
97_20140823002250472.jpg







桃、ゲットォー!
98_201408230022510ed.jpg



大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
りかこさんこんにちは(*^o^*)

わぁぁあああーー〜〜♪桃狩り!!
サイコー!!
桃大好きな私にばたまりませ〜〜〜ん(≧∇≦)
最初にブドウ棚の下で食べる桃 とーーーっても美味しそう\(^o^)/
こんな桃を目の前にひとしくんといずみちゃんの真剣な眼差し最高*\(^o^)/*
パパさん7.5個 スゴーイいっぱい食べましたね
いいなぁー〜〜〜♪(≧∇≦)
モギモギ〜〜〜♪も楽しそうです
桃狩り行ってみたーい♪


8月7日のひまわりも満開で綺麗ですねo(^▽^)o
ちゃーんと87の日(ハナの日)に行ったんですね(*^o^*)
2014年08月23日(Sat) 11:13
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

> わぁぁあああーー〜〜♪桃狩り!!
> サイコー!!
> 桃大好きな私にばたまりませ〜〜〜ん(≧∇≦)

桃、美味しいですよね~♪ 私も大好きですぅ~♪(〃▽〃)

> 最初にブドウ棚の下で食べる桃 とーーーっても美味しそう\(^o^)/
> こんな桃を目の前にひとしくんといずみちゃんの真剣な眼差し最高*\(^o^)/*

ひといずみんにも桃をあげたら、とっても美味しそうに食べてました♪
でもね、ひとしは柔らかい部分が好きみたいで固い所は食べないの!
いずみは両方とも美味しそうに食べてました(笑)

> パパさん7.5個 スゴーイいっぱい食べましたね
> いいなぁー〜〜〜♪(≧∇≦)
> モギモギ〜〜〜♪も楽しそうです
> 桃狩り行ってみたーい♪

ひとパパ、食べすぎですよね~…( ̄∀ ̄;)
ネクタリンていうちょっと酸っぱい桃が大好物らしくて
ガッツガツ食べてました!(私は酸っぱいの苦手・汗)
モギモギとっても楽しいので、ぜひぜひ桃狩りへ!!(^∀^)ノ

> ↓
> 8月7日のひまわりも満開で綺麗ですねo(^▽^)o
> ちゃーんと87の日(ハナの日)に行ったんですね(*^o^*)

あ、ホントだ、ハナの日だ!!(@0@)気付かなかった!(汗)
一面のひまわり、とにかく素敵で圧巻でしたよ~♪^^
来年もまた行きたいなぁ~♪
2014年08月23日(Sat) 16:39
No title
編集
わぁ~~!桃狩り楽しそう!!
ひとしくんもいずみちゃんも桃大好きなんですねーー。
我が家はまだ桃狩りって未体験ですけど、
和歌山でもできるところを見つけています。
来年は体験してみようかなー。
最初に食べ放題があるのって嬉しいですね!!
2014年08月23日(Sat) 17:47
No title
編集
うわー。ひまわりの先にまだ桃狩りにまで!
私も桃大好きです〜。
この間、マンションの知り合いから頂いためっちゃ美味しい桃を
キャスにあげたら、一口も食べてくれませんでした…しょぼーん。
キャスは桃は好きじゃないみたいです。
だから大好きなイチゴ狩りに、一度行ってみたいんですよね〜。
しかし、パパさんの7.5個・・・相当食べましたね(笑)。
2014年08月23日(Sat) 19:44
No title
編集
桃狩りーーーーーーーっ!今年は行けなかった・・・
いいな~(*^-^*)
果物の中で一番好きなんです。ももっ♡くぅ~
しかし、ひとぱぱの7.5個には負けた・・・
5個で「食った食った」言ってちゃダメだな。
おばちゃん精進せにゃ!(笑)
2014年08月25日(Mon) 12:28
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

> わぁ~~!桃狩り楽しそう!!
> ひとしくんもいずみちゃんも桃大好きなんですねーー。

ひとしは桃の柔らかい部分が好きみたいで、良く食べてました!
固い部分はあんまり好きじゃないみたい…(`-д-;)
いずみはどっちもガツガツ食べてたけど~(笑)

> 我が家はまだ桃狩りって未体験ですけど、
> 和歌山でもできるところを見つけています。
> 来年は体験してみようかなー。

桃狩り、とっても楽しかったですよん~♪^^
あのメカが使いたくて、やたらと高い所ばっか探しちゃうの(笑)
ぜひぜひ体験してみて~♪^^
2014年08月25日(Mon) 14:21
★おへんじ★
編集
kanonさん

> うわー。ひまわりの先にまだ桃狩りにまで!
> 私も桃大好きです〜。

桃、美味しいですよね~! なんであんなに美味しいのかしら(笑)

> この間、マンションの知り合いから頂いためっちゃ美味しい桃を
> キャスにあげたら、一口も食べてくれませんでした…しょぼーん。
> キャスは桃は好きじゃないみたいです。

あら、キャス君、桃はあんまり好きじゃないのですね~。
ひとしは柔らかい部分は食べてたけど、固い部分は食べませんでした。
いずみはさすが女子、両方ともガツガツ食べてましたよ~(笑)

> だから大好きなイチゴ狩りに、一度行ってみたいんですよね〜。
> しかし、パパさんの7.5個・・・相当食べましたね(笑)。

イチゴ狩り、いいですねー♪^^ イチゴも美味しいよねん♪
ひとパパ、食べすぎよね…だから痩せないんだなーーー( ̄w ̄;)
2014年08月25日(Mon) 14:30
★おへんじ★
編集
HIROさん

> 桃狩りーーーーーーーっ!今年は行けなかった・・・
> いいな~(*^-^*)
> 果物の中で一番好きなんです。ももっ♡くぅ~

桃、美味しいですよね~♪ 食べてるとニンマリしちゃうもの!(笑)
味も良いけど、あの桃のニオイも好き~♪ 癒されるのよねん♪

> しかし、ひとぱぱの7.5個には負けた・・・
> 5個で「食った食った」言ってちゃダメだな。
> おばちゃん精進せにゃ!(笑)

HIROさんの5個もかなり激しいと思うけどーーー!!!(爆)
私は2.5個でギブ…こんなんじゃモトも取れん!!
そういえば、山梨の人って桃を皮ごと食べるんだとかー!?
来年、やってみようかな~
2014年08月25日(Mon) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL