ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP群馬県 ≫ たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

8/6、水曜日。


たんばらラベンダーパークへ行って来ました~


たんばりん とパシャリ~
1_20140818184701d5f.jpg
洋服の色、かぶってるー!(笑)







とってもキレイです
3_20140818184702fcd.jpg







冬はスキー場になるので、とっても広いです
3-2_20140818184703199.jpg







リフトで上まで行くよ~
3-3_20140818184703911.jpg







カ・ワ・ユ・ス
3-4_20140818184704e4e.jpg





とっても腹ペコだったので、
先にお昼ごはんを食べる事にしました





たんばらチーズバーガーと、たんばらキングバーガー
4_2014081818470530c.jpg
でっか!!!(笑)
ひとパパさんよー、だから痩せないんだよー(笑)





美味しいバーガーを頂いた後は、
ドッグランで遊びました~





いじゅみ~ん
4-2_20140818190856ca0.jpg







とっても楽しそうでした~
4-3_20140818190857966.jpg





ひとしも たくさん遊んだのだけど、
写真は撮り忘れてしまいました(笑)

さー、子供たちも遊ばせた所で
ラベンダー鑑賞へGO~





ラベンダーと ひっとし~
5_2014081819085889d.jpg







ラベンダーと いじゅみ~ん
5-2_201408181908589fc.jpg







ツーショットをパシャリ~
7_201408181908599c6.jpg







一面ラベンダー畑!
8_201408181909008f2.jpg







とーってもキレイです
10_20140818191411235.jpg







アジサイが紛れ込んでる・・・
13_201408181914125f3.jpg
偶然、紛れ込んだのかしらー?







ひといじゅみん in ラベンダー畑~
14_20140818191412a7a.jpg
※通路で撮影してますよ~







ニッコリ~ン
14-2_20140818191413f72.jpg







通路でパシャリ~
14-3_20140818191414041.jpg







お利口さんに出来ました~
14-4_201408181914147b4.jpg







ラベンダーと マリーゴールド
14-5_20140818192629b43.jpg
キレイだなぁ~







せっかくなので、パシャリ~
14-8_20140818192629d79.jpg





だんだん暑くなってきたので、
木陰でちょっと休憩~





いずみお嬢様はタオルの上で・・・
16_20140818192630945.jpg







お股おっぴろげて お昼寝~(笑)
17_20140818192630468.jpg





しばらく休憩した後、ラベンダーソフトを食べました
あっ!!!・・・っという間に溶けちゃうから写真はないけど
とっても美味しかったです(笑)





帰りはもちろん、リフト代をケチって歩きますよ~(笑)
20_20140818192631be8.jpg
下までそんなに距離はないので、良い運動になりますよん







額縁チックにパシャリ~
21_20140818192632008.jpg



とーってもキレイなラベンダーに、癒されたのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ラベンダーきれい~~♪
とっても素敵な景色ですね~。

ラベンダーに埋もれたようなひといじゅみんwithりかこさんスッテキ~♪

私、まだラベンダー畑って見たことないんです。
見てみたいな~~。

たんばらラベンダーパークのマスコットキャラクターの
名前、「たんばりん」って笑えた。^^
誰かに似てる・・・必死に思い出したらラッキィ池田だった!
2014年08月18日(Mon) 21:27
No title
編集
こんにちは♪

ここって去年?も行ってた所かな?
すっごくきれいだよね!
ひとパパさんのナイスポーズ☆ 親近感ワキワッキー

ラベンダーの中のあじさい、すごい存在感だね^m^
ひといずみんちゃん、めっちゃかわいい♪
モデルさんも決まってるよ~
りかこさん・・・W抱っこ&リフト、すっかり馴れちゃったね!
2014年08月19日(Tue) 11:50
編集
お久しぶり~ん。
有意義な夏を過ごしてるね~。
我が家はnatsuさんに影響されて軽井沢に日帰りで行ったものの雨で撃沈でした(T_T)
私は晴れ女なのに~
旦那の日頃の行いが悪いのでしょう(笑)
しかし、ひとパパ、すごいね。あれを食べるとはまだまだ若いっ!
りかちゃんの乙女なスカートもグーよ(^O^)v
あ、ひといじゅみんはいつも可愛いからねっ(^_-)-☆
2014年08月19日(Tue) 21:33
No title
編集
あちこち行ってますね〜。
この日はお天気もよく、気持ちよかったのでは?
ラベンダーって、ここまで咲いてるのは見たことないです。
うちのマンションの裏の崖に咲いてるけど(^^;)。
一面に咲いてると、素敵ですねぇ。
ひとしくんもいじゅみんも、ラベンダー似合ってるよん、
2014年08月20日(Wed) 11:09
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

> ラベンダーきれい~~♪
> とっても素敵な景色ですね~。

ラベンダーの紫色、品があって素敵よね~♪^^
とーってもキレイだったよ~☆

> ラベンダーに埋もれたようなひといじゅみんwithりかこさんスッテキ~♪

ふふ、お花畑に来たら「ひょっこり写真」やりたくなるよね!
まるで妖精だわぁ~♪(もちろん私も・爆)

> 私、まだラベンダー畑って見たことないんです。
> 見てみたいな~~。

ラベンダーの良い香りもするし、癒されるよ~♪
ルビーちゃん、ラベンダー畑が似合いそう~☆
白黒のコって、紫が合うよねー!

> たんばらラベンダーパークのマスコットキャラクターの
> 名前、「たんばりん」って笑えた。^^
> 誰かに似てる・・・必死に思い出したらラッキィ池田だった!

ラッキィ池田ーー!!!(爆)なんて懐かしいーーー!!
分かるなぁ~、あのモミアゲが特にラッキィなカンジよね(笑)
いや~、笑った~…ルビーままさん、笑いのレベル高いわ(笑)
2014年08月20日(Wed) 18:30
★おへんじ★
編集
すずさん

> ここって去年?も行ってた所かな?
> すっごくきれいだよね!
> ひとパパさんのナイスポーズ☆ 親近感ワキワッキー

おっ!そうだよ~ん、去年も行ってきたゼ~♪
すごくキレイで、癒されるのよ~♪^^ 
今度、すず先生とナイスポーズをコラボしたい!!(笑)

> ラベンダーの中のあじさい、すごい存在感だね^m^

これさ~、どうなの?(笑)不自然だよね?( ̄∀ ̄;)
りかこ、ちょっとイラっとしたもんね!(←殴)

> ひといずみんちゃん、めっちゃかわいい♪
> モデルさんも決まってるよ~
> りかこさん・・・W抱っこ&リフト、すっかり馴れちゃったね!

ふふ…W抱っこ&リフト、すっかり馴れたよ~(笑)
アームレスリングに目覚めたりして(笑)
2014年08月20日(Wed) 18:45
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

> お久しぶり~ん。
> 有意義な夏を過ごしてるね~。

お久しぶり~!
うちはお盆休みが無いので、代休で有意義に過ごしたよ~(笑)

> 我が家はnatsuさんに影響されて軽井沢に日帰りで行ったものの雨で撃沈でした(T_T)
> 私は晴れ女なのに~
> 旦那の日頃の行いが悪いのでしょう(笑)

週末、ずっとお天気悪いよね~(T_T)
これからの台風シーズンも心配だわ…(涙)

> しかし、ひとパパ、すごいね。あれを食べるとはまだまだ若いっ!

ひとパパ、痩せたいと言いながら良く食べるんだよね…
普通のチーズバーガーもかなりのボリュームだったよ~( ̄∀ ̄;)
2014年08月20日(Wed) 19:02
★おへんじ★
編集
kanonさん

> あちこち行ってますね〜。
> この日はお天気もよく、気持ちよかったのでは?

お盆休みがないので、代休であちこち行って来ましたよ~♪^^
お天気が良かったのは嬉しいのだけど、暑かったです( ̄∀ ̄;)
アイスなんて、あっ!という間に溶けちゃいました(汗)

> ラベンダーって、ここまで咲いてるのは見たことないです。
> うちのマンションの裏の崖に咲いてるけど(^^;)。
> 一面に咲いてると、素敵ですねぇ。

一面ラベンダー、とってもキレイで素敵でしたよ~♪
ラベンダーの香りも良くて、癒されたわん~

> ひとしくんもいじゅみんも、ラベンダー似合ってるよん

ワンコってホントにお花が似合いますよね!!
まるで妖精だわぁ~♪(〃▽〃)
2014年08月20日(Wed) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL