ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP栃木県 ≫ 素敵広場でランララ~ン

素敵広場でランララ~ン

つづき~


園内をしばらく歩くと、素敵な広場(しかも無人!)を見つけたので・・・


大爆走ーーー
183.jpg







楽しそうな ひとし坊や
184-2.jpg







体のラインが美しいわ・・・
185.jpg







いじゅみんも たくさん走ったよ~
186.jpg







小っちゃい お手手~(笑)
188.jpg





子供たちが あまりにも楽しそうだったので・・・





四十肩の痛みと戦いながら、投げ続けました(笑)
193.jpg
肩、完全にヤバイです(笑)







ひっとし~
194.jpg







この写真、かなり お気に入り
195.jpg







楽しいね~
196.jpg







いじゅみ~ん
197.jpg







頑張る いじゅみん
197-2.jpg
スネ毛君が見苦しくてスミマセン・・・







可愛いすぎるよ、いじゅみたぁ~ん!
198.jpg







たくさん遊んで、楽しかったね!
199.jpg





こんな素敵な広場なのに、誰一人として来なかったな~





とーっても素敵な所でした~
200_20140816143305bac.jpg





木の俣園地を堪能した後は・・・





南ヶ丘牧場にやって来ました~
201_201408161433050b7.jpg
お昼はBBQを食べました。(食後の写真しかないけど・笑)
あと、500円もするプレミアムアイスを食べてみたけど・・・
正直、普通でした・・・期待しすぎたか??





そして、のんびり家路に向かい・・・





夜は、neo cafe さんで晩御飯~
218.jpg







ひっとし~
220.jpg







可愛いじゅみん~
221.jpg



とーっても大満足な旅行なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
楽しそうだわー☆
どの写真も「サイコー!」って声が聞こえて来てるカンジでいいわー\(^o^)/
いい旅でしたね。
牧場のソフト、残念でしたね~。
期待し過ぎるってのもアリますね。
でも、牧場ならし過ぎちゃいますよねー(笑)
2014年08月17日(Sun) 06:42
No title
編集
那須の旅、たくさん遊んで美味しいもの食べて楽しんだようですね~
ひとし君もいずみちゃんも、いい笑顔の写真がいっぱい!
見ているこちらまで v-341 で笑顔になっちゃいましたよ~
那須には先住犬ダイゴの里親さんが住んでいて、遊びに行くことが
あるんですが、ワンコと一緒に遊びに行くのにいいところですよね。

川遊びの場所初めて知りましたが、那須塩原にあるんですか?
水が綺麗でいいところですね。

里親さんもワンコ達もそして我が家もチッポも。お蕎麦大好き。
で、里親さん家がいずみちゃん達が行ったお店の近くなんですよ~
今度行ってみようかな v-392



2014年08月17日(Sun) 15:37
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

無人の芝生広場、最高ですよね~☆
きっとロイス君もサイコー!って叫ぶと思う~♪^^
川もとってもキレイだったし、ご近所に欲しいです(笑)

牧場のソフト、500円よ!? 500円!!
期待しすぎてハードルあげちゃダメですね…( ̄w ̄;)
今度は無心で食べてみよう(笑)
2014年08月18日(Mon) 13:23
おへんじ
編集
ぽぽちさん

那須旅行、最高でしたよ~♪^^
ひといずみんもとっても楽しそうだったし、連れて行って良かった♪
ダイゴ君の里親さん、那須にお住まいなんですね!
那須はワンコに優しくて、本当に良い所ですよね☆^^
川遊びした木の俣園地、那須塩原です。すごく素敵な所でしたよー!
ワンコ連れもたくさんいたし、お水もキレイで癒されました~☆

お蕎麦屋さんも、とっても美味しかったですよ~☆
ボリュームあるのにお値段もリーズナブルだし、オススメです~♪^^
2014年08月18日(Mon) 13:50
No title
編集
こんにちは~~!
こーんな自然いっぱいの広場に人っ子一人いないなんてーー。
みんな損してるよーーって思っちゃうよね!
でも、貸切で遊べて良かったね~~。
ひとし君もいじゅみんもすんごい楽しそうで
なんだか一緒に走ったつもりになって息が切れたわ。(笑)
りかこさん、肩やっちゃったの?四十肩・・・じゃないでしょー。
2014年08月18日(Mon) 15:55
おへんじ
編集
ルビーままさん

広いしキレイだし、とっても素敵な広場でしょーーー?
すぐに人が来ちゃうかな~って思ってたんだけど、誰も来ないの!
この時期はみんな、川だけでしか遊ばないのかな~?
貸切で遊べたのはとってもありがたかったけど~♪(笑)

> ひとし君もいじゅみんもすんごい楽しそうで
> なんだか一緒に走ったつもりになって息が切れたわ。(笑)

わはは!吹き出してしまった~(爆)
でも、嬉しいよ~、ママさん、ありがと~♪(〃▽〃)

…私、自称 永遠の22歳なんだけど、現実は四十肩でリハビリ中よ♪(笑)
2014年08月18日(Mon) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL