ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP栃木県 ≫ 木の俣園地で水遊び!

木の俣園地で水遊び!

つづき~


翌朝~


朝食を頂きます
160_2014081308045499d.jpg





朝食後、準備を整えて・・・





見送りに来てくれた 看板犬のハッピーちゃんと ご挨拶~
161_20140813080454b2e.jpg
とってもパワフルで、フレンドリーなワンコです
居心地の良いお宿で大満足でした~





お宿をあとにして向かったのは・・・





木の俣園地~
170 木の俣園地
お水がめちゃめちゃキレイーーー!!!





あまりにお水がキレイだったので・・・





水中から撮ってみた
171.jpg
この日は水温が低くてちょっと冷たかったけど
暑い日は潜って遊んだら気持ち良さそうだな~







水遊びしているワンコが たくさんいましたよ~
172.jpg







ひとし坊や、オモチャをGET!!
173.jpg







すごいよ、ひとしーーー!!  & 超美形ーーー!!(笑)
174.jpg
足のつく所なら、大丈夫なんだよね(笑)







可愛いすぎる瞬間を激写!!
175.jpg







ガーワーエーエー
175-2.jpg





いずみちゃん、すごく嫌がっているように見えますが・・・





ひとしがGETしたオモチャを、水辺で強奪していました(笑)
176.jpg





ちょっと深い所に行ってみるかー! ・・・と思ってザブザブ歩いていたら、
ダンナが「あ! いずみがー!!」と言うので振り向いてみると・・・





足がつかなくて、泳いでた!!!
177.jpg





いずみのリードを持っていた事をすっかり忘れていた私・・・
足がつかなくて、否応なしに泳ぐハメになったいずみなのだった
いずみ、ゴメンねーーー!!





そんな妹を心配する兄
177-2.jpg
なんて優しい兄上様なのぉぉぉーーー







ありがとー、ひとし
178.jpg





水遊びを堪能した後は、園内をお散歩しました~





木陰も多いし、とても気持ちの良い所です
180_2014081308273123d.jpg





しばらく歩くと・・・





素敵な広場を発見ーーー
182.jpg



あと一話、つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~^^
ステキな雰囲気のお宿だね~。
これはまた行きたくなっちゃう雰囲気だわ♪

水の中からの写真みて、
「お・りかこさん泳いだのか??」
と思ってしまった(笑)
でもほんまにめっちゃキレーな水や~。
冷たいお水で、ひとしくんもいじゅみんも、
冷やし兄妹だね^^(←なんだか冷やしアメのよう)
いじゅみんを心配するひとしくん、うおぉぉ~ん!!
兄妹愛がが見えるよっ(涙)
2014年08月15日(Fri) 19:22
No title
編集
そうそう、お宿はご飯が重要ですよね!
夜は寝るだけだしー。

またまた素敵な川ですな〜。
水の色がエメラルドグリーン!
オモチャを加えるひとしくん、素敵☆
ひとしくんって、楚々とした日本男児って感じしません?
私的にはそんなイメージです(楚々としたが男子に合うかは別として)。
いじゅみちゃんは、泳ぐはめになっちゃいましたかー。
でもちゃんと泳いでるんだから、エライよね!
あー、今年の夏中にキャスにもキレイな川で泳がせたいな。
2014年08月15日(Fri) 19:44
おへんじ
編集
めぐさん

ここのお宿、ディナーがとにかく美味しかったよーーー♪^^
なんにも不満は無かったし、また行きたいわん♪
川のお水もすごくキレイでね~、暑かったら私も泳ぎたかったよ~
遠くで子供は泳いでたけど、さすが子供だわ…( ̄w ̄;)
ひといずみん、冷やし兄妹、はじめました!(笑)
いずみを心配するひとし、感動的でしょーーー!?
…本当は、沈めようとしてたりして(爆)
2014年08月16日(Sat) 13:48
おへんじ
編集
kanonさん

お宿のご飯はとっても重要ですよね~! お料理がイマイチだと
旅行のテンションもかなり下がります…(涙)
ここのお料理はホント美味しかったなー、また行きたいです♪
川のお水、とーってもキレイでしょ!?感動しちゃいましたよ~☆
あら!ひとし、楚々としてるかな!? ありがとうございます♪
いずみも見た目は楚々としてるんだけどね…中身が(爆)

まだまだ暑い日は続きますもんね~、川遊びしたいですよね~!
2014年08月16日(Sat) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL