ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP栃木県 ≫ そば処 五色庵 ~ ペンション みなみかぜ

そば処 五色庵 ~ ペンション みなみかぜ

つづき~


お昼は、そば処「五色庵」さんへ行って来ました~


立派な外観に ちょっとビビリますが、ワンコOKです
35_20140811143601ee3.jpg





店内は、お座敷はワンコNGですが
テーブル席はワンコOKです。
テーブル席、全てワンコ連れのお客さんでしたよ~





天ぷらそば と 鴨つけ汁そば をオーダー
41_20140811143602e1c.jpg
ボリュームがある上に、とーっても美味しかったです!
お通しのキュウリと蕎麦みそも、激ウマ!







ひっとし~
44_2014081114360377e.jpg







可愛いじゅみん~
47_201408111436034e3.jpg





ランチを堪能した後に やって来たのは・・・





つつじ吊橋~
100_20140811143604c32.jpg







風が めちゃめちゃ強かったです
101_201408111436055d0.jpg







かなーり長いです
102_20140811144711a07.jpg
全長130m、県内3番目に長い吊り橋だそうです。





この吊り橋、途中から・・・





下が見えるのーーー! ヒィィーーー!
103_2014081114471140d.jpg





足がすくんじゃって動けない女性が何人かいました(笑)
しかも強風で吊り橋がグラグラ揺れてたから
余計に怖かったと思う・・・





うふふ~、ヒドイ顔だゾぉ☆
104_20140811144712aa5.jpg





ちなみに、いずみちゃんもビビって歩けませんでした(笑)





分かりづらいけど、景色はとってもキレイでしたよ~
105_201408111447136ce.jpg







吊り橋から真下を覗いてみると・・・
106_20140811144713e1c.jpg
小さな小川が見えました





そして、お宿へ移動~





この日、お世話になったのは、ペンション「みなみかぜ」さん~
108_2014081114471441c.jpg







室内はちょっと狭くて、寝るだけ~なカンジです
109_2014081114595617c.jpg







貸切で、陶器か岩場の露天風呂に入れます
110_20140811145956247.jpg





お風呂で のーんびり疲れを癒して・・・
お腹もペコペコになったところで!!





おまちかねの晩御飯~
120_20140811145957348.jpg
一発目でカニが出てきた時はビックリしたけど
全部と~っても美味しかったです!







ひっとし~
128_20140811145957a30.jpg







お顔がもう限界の いじゅみん(笑)
129.jpg
ちょっと歯が見えちゃってるし(爆)





オーナーさんがとても気さくな方で、
いずみとずっと遊んでくれていました

そうそう、車両のトラブルで到着が遅れているお客さんがいたのだけど
なんと、ペットは「うずら」!!
ちょっとビックリしました。





食後、外をお散歩すると、星空がとってもキレイでした
150_2014081114595906b.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

またまた旅行に行かれたんですね~
うーん、羨ましい☆

お蕎麦、すっごく美味しそうだね。
ワンコも一緒に食事が出来るってありがたいね^^

吊り橋、なかなかのスリリング感ですな。。。
ひとしくん、歩いて渡ったの?
すごいよ~めっちゃ強い男の子だね。

お宿のお料理豪華だね! うずらちゃんもOKのお宿なんだ~
私、お部屋は狭くても全然いいんだ~(寝るだけやし)
お料理はやっぱり大事だよね(*^_^*)
ねむねむいずみちゃん・・・かわいい♪
2014年08月12日(Tue) 13:47
おへんじ
編集
すずさん

> またまた旅行に行かれたんですね~
> うーん、羨ましい☆

旅行いいよ~、大好きなのよ~☆ひとしもいずみも普段と何も変わらず
快食・快眠・快便なのですごく助かってるのよねん♪^^

> お蕎麦、すっごく美味しそうだね。
> ワンコも一緒に食事が出来るってありがたいね^^

那須はワンコに優しいからホントありがたいわ~☆
ここのお蕎麦美味しいから、とってもオススメだよ~♪

> お宿のお料理豪華だね! うずらちゃんもOKのお宿なんだ~
> 私、お部屋は狭くても全然いいんだ~(寝るだけやし)
> お料理はやっぱり大事だよね(*^_^*)
> ねむねむいずみちゃん・・・かわいい♪

うずらちゃんて聞いて、ビックリしたよ~(オーナーさんもビックリしてた・笑)
すずさん、一緒ー!!部屋は狭くても全然いいよね~☆
お料理の美味しい安いお宿、これ最高ー☆(〃▽〃)
2014年08月13日(Wed) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL