ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP那須方面 ≫ マウントジーンズ☆ハイキング

マウントジーンズ☆ハイキング

7/27、日曜日。


マウントジーンズ那須へ行って来ました~
今回の旅行記、超~長編となっております(笑)



ドンヨリ雲ですが・・・お気になさらず~(笑)
2_20140809141548610.jpg





ゴンドラで山頂まで向かいます。





山頂には ドッグランがあるので、遊ばせました~
3_201408091415498d0.jpg
そうそう、山頂にはトンボがとにかく たくさんいました!!
しかも、止まってるトンボにさわっても、全然逃げないの!(笑)







大ハシャギの ひとし坊や
5_201408091415498c3.jpg







可愛いなぁ~
6_20140809141550ceb.jpg







いずみちゃんも、大ハシャギでしたよ~
7_20140809141551c6b.jpg





しばらく ドッグランで遊んだ後、
展望台へ行ってみました~





なんて素晴らしい景色ーーー!
10_20140809141552fb5.jpg





子供たちと一緒に記念写真を撮ったんだけど・・・





いずみちゃん、耳毛を食べちゃってるしーーー!! イヤァァァー!!
10-2_201408091427327e3.jpg







今回は、このルートを歩きます
12_20140809142733da2.jpg
ゴヨウツツジ遊歩道(約45分)を通って展望台へ行き、
ゴヨウツツジ展望台コース(約20分)を通って戻ります。







いざ、しゅっぱーーーつ!
13_2014080914273449b.jpg







とっても歩きやすいコースです
14_201408091427341bf.jpg







変わった木の形が、なんとも面白いです
15_20140809142735e13.jpg
木陰も多いので、涼しくて気持ち良かったですよ~







新・展望台に到着~
15-3_20140809142736b69.jpg







新・展望台にあった写真とパシャリ~
16_20140809143559817.jpg





新・展望台から景色を眺めてみるも・・・





木の枝が邪魔で見えん!!(笑)
18_20140809143600375.jpg







帰り道は、ウッドチップのゆるやかなコースでした
19_2014080914360066d.jpg





ほぼ、時間通り(約1時間)で戻って来れました~





ハンモックがあったので、ちょっと休憩~
22_2014080914360158b.jpg







とっても気持ち良かったな~
23_20140809143602ac0.jpg
これは寝れる!(笑)



ここ、ちょっとお高いんだけど、ワンコ連れの方もたくさんいたし
とてもキレイに整備されていて素敵な所でした

冬はスキーもありかな?と思いながら
まだまだ つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
マウントジーンズって、初めて聞きました。
那須にあるんですね〜。
ドッグランもあるなんて、ワンコに優しいな〜。
ひとしくん、めっちゃ楽しそう!
いじゅみちゃんも生き生きしてますね。
コースは結構歩きやすそう。
このくらいなら、私でも歩けるかな。
やっと東京に戻ってきたので、どこかに行きたくてしょうがないっす。
2014年08月11日(Mon) 11:00
おへんじ
編集
kanonさん

ここ、ゴンドラもワンコOKだし、ドッグランもあるし、ワンコに
優しくてとっても素敵な所でしたよ~♪^^
ワンコ連れの方もたくさんいるので、気兼ねなくハイキングできる
のも嬉しいです♪
アップダウンもほとんどないので、楽勝っすよ!(^0^)ノ
この時期は、水辺か標高の高い所じゃないとキツイですよね…
早く涼しくならないかしらん~
2014年08月11日(Mon) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL