ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ 西湖で水遊び! ~ ドッグラン編 ~

西湖で水遊び! ~ ドッグラン編 ~

つづき~


水遊びの後は、ドッグランで遊びました~


taeちゃんのオヤツに群がる ワンコーズ(笑)
2_20140807225119acd.jpg







みんな、とっても楽しそうに遊んでいましたよ~
4_20140807225120e76.jpg
・・・白トビしてるけど・・・







元気いっぱいの 女子!!
6_20140807225121d61.jpg







はつらつ 女子!!
7_20140807225121a50.jpg







いじゅみん & あこたん & ひなちゃん~
8_20140807225122117.jpg







莉央君 & あこたん & ひなちゃん~
10_20140807225123352.jpg







あこたん & ひなちゃん~
12_20140807225848ff4.jpg







ひな莉央あこ家に しっかり溶け込んでいる いじゅみん
14_201408072258494fb.jpg







いじゅみん & まいたん & あこたん~
15_20140807225850626.jpg







あこたん & (あこたんの後ろに莉央君) & いじゅみん~
51_201408072258513cc.jpg







いじゅみん、あこたんに体当たり!
52_20140807225851b29.jpg
チャーワーユーイー







おうちゃん~
56_20140807225852ada.jpg







まいたん~
56-2_20140807231031dfa.jpg







いじゅみんの ひとし狩り(笑)
57_201408072310327c6.jpg







あっ!! まいたん、危なーーーい!
58_20140807231032ca1.jpg







ビューーーン
59_201408072310330a1.jpg
マンガのように髪がなびく まいたん(笑)







ひなちゃん~
60_201408072310333f0.jpg







莉央君~
61_20140807231034053.jpg







あこたん~
61-1.jpg







おうちゃん~
61-2_2014080723141002e.jpg







まいたん~
61-3_2014080723141185d.jpg







ひっとし~
62_2014080723141254f.jpg







いじゅみん~
64_20140807231412f15.jpg





みんな、陸の方が とっても楽しそうでした(笑)





みんなで集合写真をパシャリ~
100_20140807231413258.jpg



とーっても楽しい一日でした!
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました~
また遊んでね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはようございます!

水遊び楽しかったねー(*^^*)飼い主が(爆)
偽姉妹は相変わらず震えてたしね(^◇^;)

久しぶりのお友達とのドッグラン、
舞亜が、あんなにトロくさくなってたとは
びっくりしたよー(笑)
やっぱり一緒にくらしてると似てくるのかねー。
今後とも、トロ兄妹を、よろしく♪
2014年08月08日(Fri) 09:37
No title
編集
わー、みんな生き生き! 楽しそう〜。
仲良く遊んで、微笑ましいですねぇ。
キャスは、こういう時マイペースなんですよ。
1人で遊んでしまう・・・。
う〜ん、人とは仲良くできるんですけどね(^^;)。
2014年08月08日(Fri) 21:25
おへんじ
編集
taeさん

この日もありがとでした~♪
うんうん、ホント楽しかったねー!…飼い主が(笑)
ひなちゃんは自分からスイスイ泳いでてすごかったよね~、
あの楽しさを、偽姉妹も分かってくれる日がくるといいなぁ…^^;
ドッグランではみんなとっても楽しそうだったね☆^^
ひなりおあこちゃんは、アスリートだからね~、いずみも全然
追いつけてなかったよ!(爆)
こちらこそー、また遊ぼうねー!(^∀^)ノ
2014年08月09日(Sat) 13:54
おへんじ
編集
kanonさん

みんな、ドッグランの方が楽しそうでした(笑)
みんなで遊ぶ姿って微笑ましいですよね~(*^^*)
いずみは特定のコとなら遊べるんだけど、ひとしは全然ダメ…(涙)
そっかー、キャス君、いろんなコと遊ぶイメージでしたよ~
でも、人と仲良くできるなんてうらやましい!!
ひとしは家族オンリーだからなぁ…><。
それはそれで、嬉しいんですけどね(^_^;)
2014年08月09日(Sat) 14:07
No title
編集
りかちゃ~んめっちゃコメント遅くなってごめんねm(__)m
最近ほとんどPC開かず過ごしていたよ~。

この日は遊んでくれてありがとう~☆
お天気が怪しかったけど、とっても楽しかった♪
ひさしぶりにいじゅみんとあこの遊ぶ姿見れたし、大満足☆
来年は暑い日にいけたらいいな~。
またよろしくね!

↑そしてたんばらラベンダーパークやらひまわり畑やら桃狩りやらたくさん楽しんでるね☆
どこも行ってみたいって思っている場所だわ~☆
いつも今年こそはと思いながらいつも行けずじまい・・・
家族でお出かけとっても楽しそう♪
2014年08月24日(Sun) 22:13
★おへんじ★
編集
ひなmama☆さん

> りかちゃ~んめっちゃコメント遅くなってごめんねm(__)m
> 最近ほとんどPC開かず過ごしていたよ~。

全然気にしないで~!
ひなmamaお仕事が大変なんだから、無理しちゃダメだよ~☆

> この日は遊んでくれてありがとう~☆
> お天気が怪しかったけど、とっても楽しかった♪
> ひさしぶりにいじゅみんとあこの遊ぶ姿見れたし、大満足☆
> 来年は暑い日にいけたらいいな~。
> またよろしくね!

こちらこそ、この日はありがと~♪ とっても楽しかったね~!!
もうちょっと暑かったら、プカプカしながらお昼寝したい…(〃▽〃)
あこいずみんも、とっても楽しそうだったね!!可愛かったなー♪
みんなも楽しそうに走ってたし、ランがあるとありがたいね~♪
こちらこそ、またぜひよろしくね~!(^∀^)ノ

> ↑そしてたんばらラベンダーパークやらひまわり畑やら桃狩りやらたくさん楽しんでるね☆
> どこも行ってみたいって思っている場所だわ~☆
> いつも今年こそはと思いながらいつも行けずじまい・・・
> 家族でお出かけとっても楽しそう♪

代休をガッツリ使って、平日めいっぱい遊んできたよ~(笑)
ラベンダーもひまわりもとってもキレイだったよ~、ホント癒される…
でも暑くて長時間は居られないから朝一がオススメだよ!
アイスなんて一瞬で溶けちゃうから、ほぼ飲んでたわ(笑)
2014年08月25日(Mon) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL