ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ 西湖で水遊び! ~ 湖編 ~

西湖で水遊び! ~ 湖編 ~

7/20、日曜日。


西湖へ水遊びに行って来ました~


西湖
1_201408021328084c7.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ひなちゃん~
3_201408021328099ee.jpg







あこたん & 莉央君~
4_2014080213281166a.jpg
ひなママ、お誘いありがとー







まいたん & おうちゃん~
7_20140802132812721.jpg







変なアニマルに見えるけど、ひっとし~
8_2014080213281321d.jpg







可愛いじゅみ~ん
9_20140802132814cfc.jpg
あの泡は、私のオ○ラじゃありませんよ!!





この日は ちょっと寒かったけど
水の中にいると温かかったです。





ぷかぷか おうちゃん~
10_20140802133724d8a.jpg







頑張る まいたん~
11_20140802133725aee.jpg







ひなちゃんは、オモチャを追って ス~イスイ~
12_2014080213372695d.jpg







ママを見つめる あこたん と 莉央君~
13_20140802134114fd6.jpg







旅立つ ひなママ & つっちーさん
13-2_20140802133727a94.jpg







パドルボードをお借りして、私も いずみと出発~
14_20140802133728228.jpg







ひとしは ひとパパと出発したんだけど・・・
15_20140802135100257.jpg
ねっとりと・・・見つめています(笑)







いずみ、全然怖くないみたいで、先端まで歩いていました
16_20140802135101003.jpg







我が家のメンズを撮ってあげたんだけど・・・
17_20140802135102b2e.jpg
レンズに水滴がガッツリついてたわ(爆)





メンズは 一足先に陸に戻り、
私といずみは のーんびり陸に戻ったんだけど・・・





ひとしが水の中で、ずっと待っててくれたの!!!
18_2014080213510347a.jpg
うわーん!! ゴメンよ、ひとしーーー!!







おうちゃん & まいたん~
19_20140802135103ad3.jpg







莉央君 & ひっとし~
20_20140802135104f7d.jpg
兄弟みたいだな(笑)







ひなちゃん~
21_20140802140353c7d.jpg







あこたん~
22_20140802140354171.jpg







ひなママのお友達の皆さん~
23_20140802140354835.jpg
ご一緒して頂いて、ありがとうございました~



ドッグラン編に つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

水遊び楽しそう~みんなすっごく可愛いな~(*^_^*)
りかこさん一緒に泳いでるんだよね?水着着てるのー??
パドルボード、楽しそうだね!
ひといずみんちゃんも楽しめてよかったね♪

ひとしくん、りかこさん達をねっとりと・・・^m^
その後はお水の中で待っててくれたの?こりゃ泣いちゃうね(涙)
ひとパパさんドンマーイ!

並んだおうまいちゃんの写真、可愛いね(*^_^*)
2014年08月04日(Mon) 13:36
No title
編集
パドルボートでスイスイ~って
ひといず家は水遊び慣れしてるって感じだわ~(*^_^*)
いずみちゃんは怖がらずに楽しんでますね!

ひとしくん、射水に入ってママさんをずっと待っててくれて
これはもう抱擁するしかない(^O^)

たくさんのお友達と一緒だと楽しいね~(*^_^*)

先日はクララにお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
2014年08月04日(Mon) 16:37
No title
編集
おお、あちこちで見かける西湖!
いいな〜、楽しそう!
ひなmamaさんのお友達は、空海みぃ家ですね。
バリバリのアウトドア一家じゃないですか。
いじゅみちゃんは、全然水が怖くないんだね。
ちなみにキャスならきっと、そのまま飛び込んでる…。
ひとしくんは、ママが大好きなのね〜ん。
水の中で待ってるなんて、泣かせる><。
2014年08月04日(Mon) 18:25
No title
編集
こんばんは^^
おぉ~!がっつり夏の遊び~!!
いいなぁ、見てるだけで涼しそう^^
どの子もみんな、かわいいわぁ~。
りかこさん、これはよだれモノですな(じゅるり)
水の中で待ってるひとし君、ケナゲで泣ける~!!
パパよりママ命の図だね(*^_^*)
・・・パパさん、いじけてないかしらん??
2014年08月04日(Mon) 20:03
No title
編集
こんばんは~♪

わぁ~!夏のレジャーを満喫ですね。
西湖をボードで回るなんて気持ちいいでしょうね~。
ワンコ達もとっても楽しそう。

ママをじ~っとみつめたり、待っているひとしくん。
ママが大好きなのね~。組むペアを違えたかな?(笑)

ドッグラン編も楽しみにしてま~す♪
2014年08月04日(Mon) 21:20
おへんじ
編集
すずさん

暑い時期の水遊びは、気持ちいいよねー!!^^
私は水着の上に、ラッシュガードを着てるよー☆ 紫外線カットに
保温効果もあって、水遊びには重宝するよん♪
ひとし、水の中で待っててくれたなんて、泣いちゃうでしょ!?
ぐふふ、ひとしはすっかりママっこよ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
おうまいちゃん、最近どんどん似てきてる気がするのよね~。
一緒に暮らしてると似てくるのかな!?可愛いよね~♪^^
2014年08月05日(Tue) 08:23
おへんじ
編集
クラもかさん

パドルボード、最初は怖がるかなぁ~って思ってたんだけど
普通にスタスタ歩きまわってて安心しました(笑)
ひとパパのボードが近づいてきたら、お互いに飛び移ろうとしてて
水面にいること、もしかして気付いてないのかしら…( ̄∀ ̄;)
水の中で待っててくれた ひとし、可愛いすぎるでしょー!?
ジーーーン…としちゃいましたよ~(涙)

クララちゃん、この一年も、元気で楽しい一年にしようね~♪^^
2014年08月05日(Tue) 08:32
おへんじ
編集
kanonさん

西湖、人も泳げるのでとっても楽しいですよ~☆^^
そうなの、バリバリのアウトドア一家で、装備もスゴイの!!
うちもパドルボード欲しいけど…買えん…(T_T)
いずみ、泳ぐのは嫌いみたいで、絶対に自分からは泳がないのよ~
泳ぐのもヘタクソで、横にクルンってひっくり返っちゃうの(笑)
自分から泳ぐキャス君がうらやましい!
水の中で待ってたひとし、泣かせるでしょー!?可愛くてたまらーん!
2014年08月05日(Tue) 08:43
おへんじ
編集
めぐさん

夏の水遊びは涼しくて気持ち良いよ~☆^^
…私は泳げないからプカプカ浮いてるだけだけど…(笑)
みんなとっても可愛いから、よだれダラダラよ!(怖っ!・笑)
みんなそれぞれ性格が出てて、見てるだけで楽しいよね~♪
うふふ~、ひとし、完全にママ命でしょ!?でしょ!?
あの姿を見た時、胸がしめつけられたわ~…><。
ひとパパは、もう敗北を認めてるよ~(爆)
2014年08月05日(Tue) 08:51
おへんじ
編集
リッキーmamaさん

この時期は、水遊びがとっても気持ち良いですよね~♪^^
ボードでプカプカ、お昼寝したら最高だろうなぁ~♪(〃▽〃)
ワンコ達も、ボードの上でくつろいだりして、可愛かったです♪
ひとし、健気でとっても可愛いでしょー??
今思えば、私がひとしを連れて行けば良かったな~( ̄∀ ̄;)ハハ…
ドッグラン編、みんな元気いっぱい走りまわりますよ~☆^^
2014年08月05日(Tue) 09:03
No title
編集
アウトドア楽しんでますね~~。
うちは今までなんでアウトドアと縁がなかったのかな?
悔やみます~~。(マジで!)

お友達と一緒だと、何倍も楽しそう♪
このあとドッグランにも行ったの?
続きも楽しみです♪
2014年08月05日(Tue) 22:09
編集
おはようございます♪

わんこ連れて行くならやっぱり湖や川のほうがいいですね♪
海だと後の処理が(;_;)
いずみちゃん、板の先端まで歩けるならいずみちゃんと一緒にサーフィン出来ますね!
りかこさんも是非是非、サーフィンどうですか?!(^^)/

先日はみるくのご心配ありがとうございました(*^^*)
お陰さまで回復に向かってますー(^o^)v
2014年08月06日(Wed) 09:02
おへんじ
編集
ルビーままさん

アウトドア、楽しいですよん~☆^^
今からでも全然遅くない! アウトドアを楽しもうよー!(^0^)ノ
お友達と一緒だと盛り上がるから、何倍も楽しくなるよね!
すぐ近くにドッグランがあるので、行ってみたよ~☆
みんな大ハシャギで遊びまわってて、可愛かったなぁ…(〃▽〃)
陸のほうが、みんな生き生きしていたようなーーー( ̄∀ ̄;)
2014年08月07日(Thu) 22:36
おへんじ
編集
kaoさん

そうなのですよ~、海だと後処理が大変なのよねん…(T_T)
いずみ、サーフィン犬になれるかしらー!?
ホームセンターで安~いボード(薄い板?)を買ったんだけど、
海で使えるかなぁ~!?
サーフィン、楽しそうだけどめっちゃ難しそう!!
kaoさん、今度ぜひ教えてー!(^0^)ノ

みるくちゃん、回復に向かってて良かったー!
早く完全復活しますように…お大事にして下さいね☆
2014年08月07日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL