ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ 山中湖へ!

山中湖へ!

 
 
忍野八海を後にして、たまたま見つけた「さかな公園」

 
小さい水族館があったので、中に入ってみました
 
 

ワンコNGなので、ひとしは車内でお留守番
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お魚の大群の水槽がインパクト大です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・何あれ、ヒゲ
(笑)
 
 
 
 
 
 
小さい水族館だったけど、とてもキレイでした

 
学童施設?とか、奥に公園があったみたいだけど
 
ひとし坊ちゃんが待ってるので水族館だけ見て帰りました~

 

白いのは雪ですよ~
 
 
 
 
 
 
お腹が空いたので、山中湖の周辺でランチできる所を
 
探していたら・・・
 
 
 
なんと
 絶景を発見


 

さすが日本一の山ですなーーー
 
 
 
 
 
 
車を停めて、記念撮影


 

・・・疲れてる?
 
 
 
 
 
 
よっ
 日本一っ


 

 
 
 
 
 
 
 
たそがれひとし。。。髪がなびいてるよ・・・
 

 
 
 
 
そして、また車を走らせていると・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「ひとマッチョ

ぷっ

 
 
 
 
 
ひとしが、こんな体になったらイヤだなぁ・・・
 

 
 
 
 
ついでに、セクシー
ひと子
 

 
 
 
 
 
 
 
 
青空と、山中湖を背景に記念撮影


 

 
肌寒かったけど、とーーーってもキレイでした~
 
 
 
 
 
 
 
ランチを食べて、ぶらぶらとドライブしてたら公園を発見
 

ルンルンにはしゃぐひとし
 
 
 
 
 
 
 
・・・ん
 

 
 
 
 
 
 
コラーーーー

 何か拾ってーーー
 出しなさいっ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「・・・・・・」

反抗的な目をしよってーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
それにしても広くて良い所~~
 
誰もいないので貸し切りドッグラン状態でしたよ~

 

 
 
 
 
 
 
近っ
 

んん~、影もカワユイ
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい池があって、フナがたくさんいました
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「いやーーー、いい汗かいたねっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
大自然を背景に


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
近い、近い
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「だはははははーーーーー

 
 
 
湖っていいですよね~~
 
この日はお天気が良かったので、とってもキレイでした~


 
 
まだまだつづく。
 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/ 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL