ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 人気のアンヨ

人気のアンヨ

ひといずみんに人気のアンヨ(笑)

6_201407252309521f9.jpg
見苦しくてスミマセン



動けないけど、幸せ



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

先日、友達のライブに行って来ました

IMG_0653.jpg





大盛り上がりで とっても楽しかったです!!





かっこいいポーズで写真撮ろー! ・・・って言ってたのに・・・
IMG_0662.jpg
両サイド、なぜかアイーン になってるし(笑)



私、歌がヘタクソでしてねー。
前にカラオケで、一定の点数を下回ると曲が自動的に消えるという
恐ろしい設定を見つけて、「ホントに消えたらウケルよねー!」なんて言いながら
設定してみたら、半分以上、途中で曲が消えたわ・・・

そうそう、友達いわく、腹筋より背筋を鍛えた方が良いそうです



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Comment

No title
編集
こんばんは☆

うらやましーあんよ!
動きたくなっても少々しびれても
このままで居たくなっちゃうね^^

お友達、ライブなんてかっこいいね☆
私むかーしむかし、大学の学園祭に出る事になってた
友達のバンドのVoがどうしてもその日NGで
急きょ代役やった事あるの。
それはそれは・・・緊張して大変だった・・・(遠い目))

今のカラオケってそんなオソロシイシステムあるのね(笑)
長い事行ってないワン。
2014年07月26日(Sat) 23:25
おへんじ
編集
すずさん

体の一部をピタッと寄せてくるのが可愛くてねーーー♪(〃▽〃)
少々シビれても我慢しちゃうわん♪^^
すずさん、学園祭でVoやったのー!? スゴイ!(@0@)
めちゃめちゃ緊張したでしょ! 私だったら泡ふいちゃうわ(爆)
カラオケって随分進歩したし、今ってかなり安いのね~!
点数低いと曲が消えるシステム、最初は笑えるんだけど
だんだんマジで笑えなくなってくるよ…( ̄∀ ̄)ハハ・・・
2014年07月27日(Sun) 02:12
編集
初めてブログ拝見しました!
実はうちのパピヨンもでかパピヨンなんです。

うちは7.3キロあるんですがひとしくんはどのくらいあるのですか?
散歩していても小さいパピヨンちゃんしかいなくて初めて見てビックリしました。

これからもたくさんかわいい写真楽しみにしています。
2014年07月27日(Sun) 23:55
おへんじ
編集
でかパピさん

はじめまして~! コメントありがとうございます、嬉しいです♪^^
あら!7.3キロのでかパピちゃんなんですね~!(≧∀≦)
ひとしは、今は6.6kgですが、MAXの時は7.2kgありました(笑)
うんうん、最近、小さいパピヨンちゃん多いですよね!
いずみが小さいので(2.2kg)ひとしの大きさが際立ちます(爆)
いいなぁ、7.3kg…でかパピ大好きなので嬉しいです☆(〃▽〃)

ありがとうございます、可愛い写真、たくさん撮りますよ~!(^∀^)ノ
2014年07月30日(Wed) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL