ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ いずみ ≫ まげじゅみん

まげじゅみん


いじゅみーーーん


あれ? アザラシみたいに頭が つんつるてんになってる!
50_20140716091115ca9.jpg





何が起きたのかというと・・・





スヌードが見つからなかったので、髪ゴムで軽~く結わいてみたのです(笑)
51_20140716091116fc2.jpg
カ、カワイイっ!







ちょっとヤンチャっぽい まげじゅみん
52_201407160911174b6.jpg
なんて可愛いのぉぉぉーーー







エアオヤツに騙される、まげじゅみんと ひとし坊や
55_20140716091117d91.jpg
無邪気よのぅ(鬼)







まげじゅみん、ガッカリ!!!
56_201407160911186b6.jpg







もー、カ~ワ~イ~ィ~ン  (暑さでやられたワケではない・笑)
57_2014071609111965c.jpg
あまりに可愛いから、ヘッダーの写真にしちゃったもんね!



きっと、かなり迷惑だったに違いない いじゅみんなのだった。



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
きゃはぁ~、まげいずみちゃん超可愛い~ 
3枚目の写真姿に革ジャンか龍などの刺繍のジャンパー
着たらワンコ界のヤンギャル!?なぁ~んてね ^m^

しっかし、いずみちゃん耳毛長いねぇ~ v-410
2014年07月17日(Thu) 11:00
No title
編集
まげいじゅみん、ヘッダーで見て めっちゃカワユイーっ!! って思ってた~。
やんちゃ系も、かわいいよんっ。
ちなみに、きららにもやってみた(笑)
テール部分が、スッカスカなんですけどぉ~(^_^;)

きららの おメメ、ご心配いただき ありがとう。
ちょこっとずつ回復してる感じです。
2014年07月18日(Fri) 11:29
おへんじ
編集
ぽぽちさん

まげいずみ、超可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
わはは、確かに革ジャンとか刺繍ジャンパーが似合いそう!(笑)
そうそう、ちょっとヤンキーっぽいから、昔のドラマの
「ポニーテールは振り向かない」を思い出してしまったわ!(古っ)

いずみ、かなり耳毛が立派になったでしょ~?^^
でも、チッポ君の方がフサフサでスゴイですよ~!!
いずみは毛は伸びたんだけど、量が少ないんですよー(T_T)
バーコードにならないか心配だわ(笑)
2014年07月19日(Sat) 09:54
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

まげいじゅみん、カワユイでしょーーー!?(〃▽〃)
なんとも言えない可愛さで、ちょっとハマってる(笑)
わはは、きららちゃんにもやってみたんだね!!
ひとしなんて、結わうことすらできなかったよー!(涙)

きららちゃんのお目目、回復してきて良かった☆
早く元通り、すっかり良くなりますように~!!
2014年07月19日(Sat) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL