ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ ドッグカフェ スケッチブック

ドッグカフェ スケッチブック

7/6、日曜日。


早起きして出かける予定だったんだけど
起きれなかったため、ドッグカフェでランチ~(笑)


来るのは2度目のスケッチブックさん
3_2014071301061000b.jpg
お目当ての個室は先客がいらしてて空いてなかったけど
テーブル席もオシャレで素敵☆空間でした







ちらり☆ひとし
4_201407130106116bb.jpg







ちらり☆いじゅみん
5_2014071301061211d.jpg
ガワエェーーー
絶世の美女にスクスク育っている いじゅみんです  (親バカでもいいもん!!)
・・・ってか、オーナーさん、遊んでてゴメンなさい







きのこのカレー&チキンカレー(左上)と、野菜カレー&ビーフカレー
6_20140713010612729.jpg





ここのカレー、私にはとっても辛いんだけど、美味しいんです
また食べたくなる味なのよね~

『ライスじゃなくて、ナンでも良さそうナンだけどね~』と ひとパパに言ったら、
「ライスの方がいいよ」と バッサリ斬りすてられました (;∀; )アハハ!





うふふ・・・
9_201407130106134b9.jpg







看板犬ちゃんと いじゅみん、ご対面~
10_2014071301061499f.jpg
・・・いずみちゃん、ハンターみたいな近づき方、やめようね?(笑)







ちゃんと ご挨拶できましたよ~
11_20140713013347708.jpg







デザートは、チョコレートチーズケーキと洋ナシのタルト~
12 チョコレートチーズケーキ洋ナシのタルト
とーっても美味しかったです
サラダ・カレー・ドリンク・ケーキのセットで¥1,000 です!  ありがたいよぉ~







イケメン王子
13_2014071301334808f.jpg



この後はお買いものして、ワンコ用のアロハシャツをGET!(前々回の記事の・笑)
のーんびり過ごした一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはよー!

安い!(笑)
カレーもケーキも美味しそうだし、
行きたーい♪

いずみんもひとし君も可愛いよん(*^^*)
2014年07月15日(Tue) 09:08
No title
編集
こんにちは♪

カレーって時々むしょーに食べたくなるね!
暑い季節は特にかな~?
全部コミコミで1000円ってほんとお安い。
その上美味しいなんてサイコー☆

ちらり☆ひとしくんの後ろに写ってるのは本物の看板犬ちゃん?
いや、お人形だよね?

まったりな休日もいいね!
ひとしくんもいずみちゃんも嬉しそうだ(*^_^*)
2014年07月15日(Tue) 12:23
No title
編集
えー、デザートも含めて1000円ポッキリ!?
すごーい、お手頃価格! しかも美味しいなんて最高ですね!
最近厚過ぎて、どこにも行っていないです・・・。
朝のお散歩も、油断してるとすぐ暑くなってて困る><。

↓アロハシャツ、可愛い〜☆
パパさんが人間用を探す気持ちが分かります(笑)。
私もお揃いで欲しいにゃ〜。
2014年07月15日(Tue) 19:34
おへんじ
編集
taeさん

安いでしょー? 全部そろって1000円よ!?
しかも個室の部屋だと完全に家みたいにくつろげるので
我が家はかなり気に入っている(笑)
ただねー、カレーが美味しいんだけどかなり辛いので
taeちゃんも冷めるまで食べれないかも(笑)
行こう行こう! お供するよーん☆^^
2014年07月16日(Wed) 08:24
おへんじ
編集
すずさん

そうなのよー! 時々むしょーに食べたくなる!(笑)
本格的なカレーって結構辛いけど、また食べたくなるのよね~☆
ちなみに我が家の家カレーは甘口☆(笑)
1000円て安いよね~、ケーキもかなり美味しいのよん♪
ひとしの後ろに写ってるのはお人形だよ~☆
羊毛フェルトの先生が作ってくれたとか。リアルだよね!
パピヨンだとどんな仕上がりになるのかなー、気になるわん…
2014年07月16日(Wed) 08:37
おへんじ
編集
kanonさん

1000円ポッキリですよ、ダンナ!(笑)
ここのカレー、辛いんだけど美味しくて、クセになる味です☆
空いてたら個室がオススメ! めっちゃくつろげますよ~♪^^
ホント、すっかり暑くなりましたね…朝のお散歩、7時ぐらいが
ギリギリかしら。日中、どこも行けないから困るのよねん。><。

アロハシャツ、可愛いでしょー? 私もかなりお気に入りです♪
うんうん、お揃いのお洋服、欲しくなりますよね!!
しかしあの柄、ひとパパに着こなせるのか…!?( ̄w ̄;)
2014年07月16日(Wed) 08:43
No title
編集
かわいくて素敵なカフェですね~~。
ドッグカフェなの!?
こんなところでランチしてみたいわ。^^
カレーそんなに辛いの~?

カメラ目線のいじゅみんの瞳に吸い込まれそうになったわ。
ひとしくんはふわーっと周りも含めてみてる感じだけど、
いじゅみん1点集中!みたいな。。(かわええ)
2014年07月16日(Wed) 10:46
おへんじ
編集
ルビーままさん

素敵なカフェでしょー? ドッグカフェなのが嬉しいわん♪
オーナーさんもワンコ大好きで、すごく可愛がってくれるんだよ~^^
そうなの、カレーが超辛い! 私、辛いのがダメで家カレーは必ず
甘口なのよ~、でも、超辛いけど美味しくてクセになるのよね~
いじゅみんの1点集中、なんか目が離せないでしょ?(笑)
あの何か言いたそうな表情がまた可愛くてねー(〃▽〃)
女の子って独特の可愛さがあるよね~♪
2014年07月19日(Sat) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL