ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り

6/22、日曜日。


さくらんぼ狩りへ行って来ました~


そのまんま!(笑)
0_201407122357482ab.jpg





この日、ご一緒してくれたのは
なっちゃん & のぶりん で~す
なっちゃん、予約ありがとー

最初、ワンコも連れて行く予定だったんだけど
雨でお散歩もできないし・・・という事で
家でお留守番してもらう事にしました。 スマン!





美味しそうな さくらんぼちゃん達が お出迎え~
1_2014071223574850d.jpg







甘くて、とーっても美味しかったです
2_20140712235749b27.jpg





うん?





あーーー! さくらんぼ泥棒ーーー!!(違)
3_20140712235750ff2.jpg
※なっちゃんです





・・・と、





怪しいパパラッチ(笑)
4_2014071223575009f.jpg
※のぶりんです





50分の食べ放題で、お腹パンパンになるまで食べました(笑)





大満足だったよーーーん
5_20140712235751dc4.jpg





しばし移動して・・・





信玄公とパシャリ~
6_20140713001436f4b.jpg
THE☆ダブルピース!(笑)





オジサンズは、宙に浮いてる写真にしよう!
・・・という事で、頑張って跳んでもらったんだけど・・・





てんで バラバラ!!(笑)
7_20140713001437548.jpg
20回ぐらい跳ばせたんだけど、いいのが撮れなかったわー
でも、なっちゃんは ちゃんと激写してましたよ~  やるわね!







タヌキと ギャルズ~
8_20140713001437461.jpg







タヌキと オジサンズ~
9_20140713001438ccc.jpg







お昼は美味しいほうとうを頂きました
10_2014071300143997e.jpg
とっても美味しかったなぁ~







そして、太鼓の達人をやって・・・
12_2014071300143939e.jpg





ビリヤードやって・・・(写真なし)





ぬいぐるみもGETして・・・
13_20140713002202f16.jpg
うぅぅ・・・プーさんに いくらつぎこんだやら・・・





ワンコはお留守番だったけど、
大満足な一日だったのでした~





お留守番、ありがとね!
33_20140713002203ef3.jpg



なっちゃん、のぶりん、この日も何から何までありがとでしたー!
また行こうねー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
小作~に反応してしまった(^^)
スキーばっかしてた頃に散々食べたから懐かしかぁ~
こちら方面はさくらんぼ狩りも出来るのね♪
美味しそう(*^^*)
2014年07月13日(Sun) 17:20
No title
編集
この日もどうもでしたー
さくらんぼ美味しっ  でもあと1週間早ければもっと甘いのたくさん食べれたかもねぇ~

ROUND1にハマってもた。
若干LINEのROUND1からの通知が気になっている自分がいるw

無料UFOキャッチャーも方法極めたし、ミニタオルをもらい尽くしてやるぅw

ビリヤードは我が家ダメね。。。下手っぴだわさ♪
2014年07月13日(Sun) 22:31
おへんじ
編集
HIROさん

あら! 小作で良く食べてたんですね~!^^
ここのほうとう、美味しいですよね~、また食べたいわ~☆
デッカイお野菜もゴロゴロ入ってて、お腹いっぱい大満足でしたわん♪
さくらんぼも、甘くてとっても美味しかったですよ~♪
ハシゴに登って高い所のさくらんぼもとれるんだけど
ちょっと怖いけど高い所の方が甘くて美味しかったです♪
2014年07月16日(Wed) 08:02
おへんじ
編集
なつぶりんさん

この日もありがとでした~☆
さくらんぼ、美味しかったねー! また行きたいわん♪^^
わはは、ROUND1にハマったのね!(笑)
マイシューズ&マイボールを揃える日も近い…!?(笑)
私もボーリング研究して、リベンジしてやるぅー
UFOキャッチャーも、根こそぎGETだぜー☆
ビリヤード、ムズイよねー。私も全然ダメだわさ♪
2014年07月16日(Wed) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL