ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ リゾート気分

リゾート気分

すっかりブログ放置していましたが・・・
ひといずみん家、全員元気です

先月末からずっと研修があって死にかけてましたが
久々に脳を使うと白髪が増えますねー・・・   (え? ただの加齢?
 
あ、サマージャンボ買わなきゃっ!!(いい加減当たれ!・笑)




7/7、七夕・・・でしたね(笑)



一応、こんなもの作ってみました。



ひと彦星~
3_20140711200400a53.jpg







いじゅ織姫~
4_20140711200401d20.jpg







ガワエェェーーーーー
5_20140711200401911.jpg
ホントは、七夕の日にupする予定だったんだけどねーーー





さて、ここからが本題~(長っ)

前からアロハシャツ(ワンコ用)が欲しいなぁ~って思ってたら
20%off で売っているのを発見!
しかもクール素材だったので買っちゃいました





ウカレポンチ☆いじゅみん
6_20140711200402ebe.jpg







完全にただの旅行者☆ひとし坊や
7_201407112004035ea.jpg







可愛い~なぁ~
8_2014071120040313c.jpg







・・・新婚さんみたいだな(笑)
9_20140711201849cfb.jpg







早く旅行に行きたいね~
10_20140711201849993.jpg



これから夏本番。 みなさま、ご自愛下さいませ~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
アロハかわええやないかぁ♡
気分は夏休みだよね。
我が家、3連休は旅行予定♪来週は浮かれてると思います。
ひといじゅみ家の計画は?
2014年07月12日(Sat) 10:12
編集
ひとしくん&いずみちゃんのアロハシャツ姿、可愛いですね〜。
2人の後姿の写真、旅行のパンフレットに載ってそうです!
2014年07月12日(Sat) 13:09
おへんじ
編集
小夏ママさん

アロハ、可愛いでしょぉ~?(〃▽〃)
ひとパパ、似た柄の人間用のアロハシャツを必死で探してるよ(笑)
海の日、旅行にいくって言ってたよね! 楽しみだね~♪^^
旅行記、楽しみにしてるよ~♪(^0^)ノ
うちは、9月にちょっと遠出する予定~☆
旅行っていいよね、ワクワクするわん~(≧∀≦)
2014年07月12日(Sat) 16:08
おへんじ
編集
ゴエコタままさん

アロハシャツ姿、可愛いでしょ~? ありがとです~♪^^
『夏!』ってカンジですよね(笑)
ひとパパ、似た柄の人間用のアロハシャツを探してるんですよ~(笑)

エヘ、パンフレットに載ってそうだなんて嬉しいなぁ~(〃▽〃)
砂浜で本格的に撮りたいっ☆(飼い主がウカレポンチ・笑)
沖縄とか、ハワイなイメージよね~、行ってみたいわん♪^^
2014年07月12日(Sat) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL