ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP群馬県 ≫ 吹き割の滝

吹き割の滝

6/15、日曜日。


吹き割(ふきわれ)の滝へ行って来ました~


いずみちゃん、頑張りすぎーーー!(笑)
3_20140629161443c38.jpg







熊よけの鐘をカンカン 鳴らしながら進みます
3-1_2014062916144430a.jpg







木陰も多くて、自然がとても気持ち良かったです
4_2014062916144586d.jpg







通路でパシャリ~
5_2014062916144559b.jpg







うん、可愛いぃん
5-2_20140629161446509.jpg







歩き始めて30分くらいで、橋に出ます。
8_20140629161447815.jpg
左下の黒いのは いじゅみん(笑)





あ、我々は歩くコースから行ったんだけど、
駐車場から滝まで徒歩2分てコースもありますよ~





橋を渡って少し歩くと、川に出ます
10_201406291636027e5.jpg





川沿いを ぶ~らぶら歩くと・・・





吹き割の滝に到着~
12_20140629163603105.jpg
東洋のナイアガラよ~!







うぉ~! 割れてるーーー!
12-2_201406291636037b5.jpg







滝の前でパシャリ~
13_20140629163604a09.jpg







お・・・重い・・・
13-2_20140629163605d7a.jpg







子供たちだけでパシャリ~
14_201406291636053df.jpg







寄り添っちゃって、可愛いぃぃぃ~ん
14-2_20140629164322bdd.jpg





吹き割の滝は 落差7mなので そんなに高さはないのだけど
幅がとても広いので、珍しい滝だな~と思いました。





外人の鼻の穴みたいな岩~
16_20140629164323a3a.jpg







不思議な岩の色~
18_20140629164323f06.jpg







水の色も、とーってもキレイです
20_20140629164324468.jpg







誰もいなかったので・・・
21_20140629164324e30.jpg







イェーーーイ
21-2_20140629164325dd3.jpg
・・・ダブルピースが昭和だよねー(笑)







周りの自然も 美しくて、とても気持ちの良い所です
22_201406291701489f6.jpg





吹き割の滝を少し下ると、鱒飛の滝があります。





滝と ひとし坊ちゃん~
24_20140629170149855.jpg







滝と いじゅみん~
24-2_20140629170149b0c.jpg







ツーショットをパシャリ~
25_20140629170150530.jpg







とっても素敵な所でした~
26_20140629170151cce.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
滝って暑い夏でも涼しげだよね~。
マイナスイオンもいっぱいだし、気持ちよさそう!
水もとってもキレイだね~♪♪
いつもくっついてるツーショット写真、微笑ましいわ~。
ブログトップのいずみちゃんのちょんまげ写真、超かわいいね☆
2014年06月30日(Mon) 11:53
No title
編集
こんにちは♪

1枚目の『せいっ』・・・(笑)
山歩きってこうなるよね~

ほんと、すっごいいい所!
大自然満喫、マイナスイオンたーっぷり。
外人さんみたいな鼻の岩、確かに(笑)

しかし毎度毎度書いちゃうけど・・・
ほんと、ひといずみんちゃんはモデルさんバッチリ。
めっちゃ可愛いよ~(*^_^*)

ダブルピース=イェーイって言っちゃうよね^m^
いいの、昭和真っ盛りなの(ん?)
2014年06月30日(Mon) 13:38
No title
編集
あちこち行かれてますね〜。
知らないところも多くて、参考になります☆

素敵なところですね!
人も少なくて、自然を満喫できる感じ。
ほんと、面白い形の滝ですねー。
夏でも涼しそうだから、キャスと行ってみようかな。
2014年06月30日(Mon) 21:40
No title
編集
こんにちは^^
なんだここ~?めっちゃええとこやないのん♪
木陰に滝に、暑い季節にはバッチリのとこやね^^
頑張って登る、いじゅみんの姿に、おばちゃん惚れたよ(*^_^*)
外人さんの鼻にたいな岩、笑った!
ほんまにそうにしか、見えへんっ。

ひとしくんといじゅみん、ポーズ決まってるぅ。
お座りで2ショット、アコガレですわ~(遠い目)
ダブルピースのりかこさんも、決まってましてよっ。
2014年07月01日(Tue) 10:46
No title
編集
いいねーーー!
滝巡り♪
マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちよさそう~~。^^

ひとし君といじゅみんのモデルさんっぷりがバッチリで
ワン連れお出かけ情報誌に載せてほしいくらいー。
(るるぶでいつも募集してるから今度応募してみてー)

うちも山登りや滝巡りしたいなー。
うちのパパさんッたら歩きゃしない!!
パートナー替えちゃるゾ。
2014年07月01日(Tue) 16:48
おへんじ
編集
グーグーガンマさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!!!
滝、いいですよね~、マイナスイオンでリフレッシュよー☆^^
エメラルドグリーンの水の色、とってもキレイでしょ?うちの近所の
川って汚いから、こういう光景を見ると感動しちゃいます(笑)
いずみのちょんまげ、かなり気に入ってるの~♪(〃▽〃)
スヌードが見当たらなくて、たまたまゴムで軽く結わいたら
可愛いすぎてたまらなかったので、写真撮っちゃった(笑)
2014年07月12日(Sat) 14:48
おへんじ
編集
すずさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!!!
ワンコってテンションあがると「せいっ!」ってなるよね~( ̄∀ ̄;)
そして首がしまってガーガーいうから、困ったちゃんだわ…(涙)
ここ、滝はそんな迫力ないんだけど、自然が気持ち良かったよ~♪^^
モデルさんバッチリだなんて、ありがとー♪ でもね、最近、
エアオヤツに引っかからなくなってきよったわ…(T_T)
ダブルピース、ついついやっちゃうよね!? 安心した~(笑)
でもさ、平成ベビーがもう26歳って、コワイよね…((;゚Д゚))ガクブル
2014年07月12日(Sat) 15:03
おへんじ
編集
kanonさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!!!
自然が素敵でとっても良い所でしたよ~♪^^
吹き割の滝は高さがないからそこまで迫力ないんだけど
幅が広くてとっても不思議な光景でした!
お水の色とか、岸壁も美しくて、グンマー大満喫☆
観光バスとか来るみたいだから、早めに行った方が良いかも。
マイナスイオンたっぷりで、とっても癒されますよ~♪
2014年07月12日(Sat) 15:14
おへんじ
編集
めぐさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!!!
ここね、大自然が満喫できて、とっても良い所だったよん~♪^^
水の色も、外人の鼻も、全てがビューティフォー♪
誰もいなかったら、泳ぎたかったわ(笑)
最近やっと撮れるようになったツーショット、道のりは長かったよ~(涙)
うちのやり方だけど、マテさえできれば、あとはオヤツでつるのみ!
徐々に距離を縮めていったら、なんとか出来るようになった^^;
カメラを見ると、自然とダブルピースが出ちゃうんだよなぁ~、
最近のコって、どんなピースしてるんだろねー?
2014年07月12日(Sat) 15:43
おへんじ
編集
ルビーままさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!!!
滝、マイナスイオンたっぷりで気持ち良かったよ~♪^^
これからの季節、水がある所が良いよね~☆暑いもん~
しかも滝とか水の流れって、見てても飽きないのよね(〃▽〃)
あら!るるぶでいつも募集してるの!?応募してみようかな~^^

山登りとか滝巡り、とっても気持ち良いよー☆
私、山登りなんて一生やらないと思ってたのにハマっちゃったから
パパさんも一度登ったらハマるかも!?(^皿^)
2014年07月12日(Sat) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL