ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ ざくちゃん☆お誕生日会 ~ カフェ編 ~

ざくちゃん☆お誕生日会 ~ カフェ編 ~

6/17日、火曜日。


この日は ざくろ兄さんの7歳のお誕生日!!
おめでとう~、ざくちゃーん
・・・と、いう事で、お誕生日会が開催されました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ロイス君~
2_20140621133037330.jpg







アル君~
4_20140621133037c71.jpg







ミミちゃん~
5_2014062113303867a.jpg
ミミmama☆さん、幹事ありがとうございました~!







主役の ざくちゃん~
6_20140621133039779.jpg







ひといじゅみん~
7_20140621133039eee.jpg







ランチは sorriso さんで頂きました~
9_20140621133040cdc.jpg
私はタコライスをオーダー。 激ウマです





この日は、ざくちゃんのお誕生日だったので・・・





ケーキだよ~、イェーーーーーイ
10_20140621133859e89.jpg
わ~、とっても美味しそう







ケーキと ざくちゃん
11_201406211338598dd.jpg
パーチー帽子と蝶ネクタイが、良く似合っているよ~







ざくちゃん、豪快に ガッツリ食べるのだー!
12_20140621133900ba5.jpg





・・・って、アレ??





とっても お上品に召し上がっている!!
13_20140621133901f9b.jpg





2年前の 5歳のお誕生日会の時は・・・





14-1_2014062113390164f.jpg







14-2_20140621133902261.jpg







荒ぶる獅子のようだったね!(笑)
14-3_20140621134740056.jpg





我々も、ケーキのおすそ分けを頂きました!
ありがとう、ゆきさん





クリームたっぷりの アル君
15_20140621134741336.jpg





特に、ケーキを美味しそうに食べていたのは・・・





16_20140621134742065.jpg







17_20140621134742021.jpg







ミミちゃんかな~?(笑)
18_20140621134743135.jpg
目がっ!(笑)



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日は、ご一緒できて楽しかったです!
ざくちゃんの、5歳のときの写真をありがとう!
そうそう、こんなことがあったハズ…と思ってました。
今年は落ち着いていましたよね。
オトナになったのかしらん。

タコライス、美味しいんですね!
今度、私もオーダーしてみようかな☆

2014年06月23日(Mon) 00:36
No title
編集
ざくちゃん、はじめて ひとしクンブログで 拝見した時は
ワイルドなアニキのイメージだったけど、
このケーキの食べ方・・・お上品な紳士な感じ~☆

ミミちゃん、おメメがっ、おメメがぁーーっ!!
きよし師匠になっとるーーっ ww (◎o◎)
いじゅみん、ミミ姉さんから 学ぶのだよっ(笑)

2014年06月23日(Mon) 14:33
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪^^
久々にお会いできて楽しかったですん☆
そうそう、5歳のざくちゃん、ワイルドでしたよね~( ̄∀ ̄)
だんだん落ち着いてきて、ナイスミドルになってましたね♪

ここのタコライス、とーっても美味しいですよ~♪
全然からくないし、ぜひ食べてみて下さいね~(^∀^)ノ
2014年06月23日(Mon) 17:57
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

ざくちゃん、お上品にケーキ食べてるでしょ~?
うんうん、私もざくちゃんは ヤクザ ワイルドなイメージ
だったけど、徐々に丸くなってきたなぁと感じてた☆(性格よ?)
人間でいうと、ジョージ・クルーニーみたいなダンディズムかしら?(^w^)

オヤツを食べる時のミミちゃん、もう最強に可愛くてねー(〃▽〃)
た、確かに きよし師匠だぁーーー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いずみは、お毒見役(ひとし)がいないとオヤツを食べないので
ミミ姉さんからたくさん学んで欲しいわーーー( ̄∀ ̄)
2014年06月23日(Mon) 18:10
No title
編集
んもー 皆超かわいい
ザク兄さん大人になったのね
獅子食い超かわいかった!
ミミちゃんの目も!
ひといずみんはお上品に召し上がったのかしらー
2014年06月24日(Tue) 08:30
おへんじ
編集
きゃーこさん

皆、超~可愛かったよん~♪(〃▽〃)
そうなの!ざく兄さん、すっかりナイスミドルになってたわん☆
昔はヤクザ…じゃなかった、ワイルドだったなぁ~と
しみじみ獅子食い写真を眺めておりました(笑)
ミミちゃんの『きよし師匠食い』もたまらんね!!(≧∀≦)
ひとしは、ちょいワイルド食いしてたんだけど、いずみお嬢様は
お上品に召し上がってたな~^^
2014年06月24日(Tue) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL