ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP群馬県 ≫ 激流!! ラフティング☆オフ

激流!! ラフティング☆オフ

6/6、金曜日。


なつぶりん(なっちゃん&のぶりん)と、ラフティングに行って来ました~
この日は大雨だったので、ワンコはお留守番です。


スタッフ~、じゃないヨ!
1_20140619145548d5b.jpg
左から、私、なっちゃん、のぶりんです





前日の 6/5(木)、ものすごい大雨で
当日の 6/6 (金)も、なかなかの雨でした。
さすがに この降水量だと中止になるのかなぁ~なんて思ったのだけど
絶好のラフティング日和となったのでした(爆)





まず、基本的なレクチャーを受けます
2_201406191455497a1.jpg







いざ、しゅっぱーーーつ
3_2014061914554980d.jpg







なかなかの激流でしょー?
4_20140619145550d61.jpg







バッシャアァァーーン
5_20140619145551a67.jpg







イェーーーイ
6_20140619145551993.jpg





後半、めっちゃ激流ゾーンに挑みます!





うきゃーーー! 超☆激流ーーー
7_20140619152722f5c.jpg







もうね、四方八方から波が押し寄せてくるの!!!
8_20140619152722859.jpg





みんなで
キャーキャー ワーワー 叫びながら・・・





イェーーーイ
9_20140619152723710.jpg







最後に、ハイ☆ポーズ
10_20140619152724a4f.jpg





いやー、めっちゃめちゃ楽しかったです
これはハマる!!
私、酔うんじゃないかと心配だったんだけど
酔うヒマなんて ありませんでした!(笑)
また行きたいな~





お昼は、のぶりんが探してくれたお店でランチ~
11_20140619152724517.jpg
とってもオサレな上にボリューム満点で、しかも美味しかったー!





そして食後は・・・





ラウンドワンに 行って来ました~
15_20140619152725069.jpg
ボーリング対決だぜーーー☆





うん?





なんか変な人がーーー!
16_2014061915404406e.jpg
※ひとパパです







オー・マイ・ガッ!! ・・・な、のぶりんも・・・
17_201406191540441f4.jpg





あの着ぐるみを着れば・・・





たちまち、ウカレポンチに(笑)
18_20140619154046a2a.jpg





ワンコ抜きだったけど、
とーっても楽しい一日なのだった~
子供たち~、お留守番ありがとねー

せっかくなので・・・





3月の可愛いじゅみん
200.jpg







キャワイィィィーーン
201.jpg







つい先日の可愛いじゅみん
202.jpg
ガワエェェーーー



なっちゃん、のぶりん、この日もありがとでしたー
とーっても楽しくて大満足な一日だったわん
また行こうねーーー!


↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ひえ〜〜〜〜! これでラフティング「日和」なのぉ?
凄くないですか、この激流!!!
楽しかったみたいですが、私だったら絶対落ちてる…。
そかもそのあと、ボウリングって。
どんだけ体力あるんですかっ!
でも楽しそう・・・。皆さん元気ですねぇ。
2014年06月20日(Fri) 09:20
おへんじ
編集
kanonさん

連日の大雨でかなり増水してて大丈夫かなぁ?と思ってたんだけど
こういう日こそ、ラフティング日和らしい!(爆)
ホントに超~激流で、めちゃめちゃ楽しかったですよ~♪^^
私も絶対に落ちるな…と思ってたんだけど、無事でした☆
この激流に落ちたら、パニックになりそうよね…( ̄∀ ̄;)
久々のボーリングも、ビリだったけど楽しかったよ~!(;∀;)アハハ
こっそりYou Tube見て勉強しなきゃだわ~(笑)
2014年06月20日(Fri) 10:00
編集
すっごーく楽しそうだね!
今度行ったら、頭にビデオくくりつけて撮ってきて(笑)
バーチャル体験したいー。
ボーリング、昔はまった時期あったけど、
全然上達しなかったわん(^◇^;)
2014年06月20日(Fri) 12:50
No title
編集
きゃー!超スリリングで楽しそう~♪
どんどん刺激を求めそうじゃない?(笑)

そして、ボーリングのピンの被り物が置いてあるのね?
それじゃ、彼らならやるよね・・・ぷふっ
2014年06月20日(Fri) 16:38
編集
まさに激流日和🎵
中止になるかもぉ〜って言ってた自分を恥りたいね(笑)
まだ足りない、もっと激流を!

あれ〜?なんで女子達のピン姿がないのかしら??
おかしいなぁ。
2014年06月20日(Fri) 23:39
おへんじ
編集
taeさん

ラフティング、めっちゃめちゃ面白かったよー!!(≧∀≦)ノ
頭にビデオ…わしゃ芸人かっ!(笑)
でもねー、ホントに楽しくてハマるからオススメだわよん♪
台風直撃の日とかも良いらしいよ(爆)
そうそう、私も昔、ボーリングにしょっちゅう行ってたのに
全然上達しなかった…( ̄_ ̄;)
今回のボーリング対決、ビリだったぜぇ~☆(;∀; )アハハ!
2014年06月21日(Sat) 12:59
おへんじ
編集
HIROさん

めっちゃめちゃスリリングで楽しかったですよ~♪(≧∀≦)ノ
そうなのよ! さらに激しい川に挑みたい!(笑)
で、モチロン調べてみたら、どうやら四国の徳島がヤバイらしい…
遠ーーーっ!(@д@;)
あとは台風直撃の日を狙うのも良いらしいっ☆(爆)
ボーリングのピンの被り物に、オジサン達、大ハシャギでした(笑)
しかもオジサン達、ボーリング上手だったのでイラッとしました(笑)
2014年06月21日(Sat) 13:10
おへんじ
編集
なつぶりんさん

この日もありがとでしたー♪^^
ほんっと激流日和で、めちゃめちゃ楽しかったねーーー!!(≧∀≦)ノ
えっと、次回はラフティング&バンジーセットだったよね?(笑)
うんうん、もっと激流に挑みたい!! 刺激が足りぬ!
なんかねー、台風直撃の日も狙い目らしいよん☆(笑)
女子達のピン姿ですって???
何の事かしら~、オホホホホ☆( ̄0 ̄)
2014年06月21日(Sat) 13:17
No title
編集
こんばんは^^
りかこさん、スポーツ女子だね~。
ラフティングチャレンジなんて、かっちょいい!
てか、これめっちゃ流れ激しいやないのん(汗)
到着したらすっげーハイテンションになりそう~。
ボーリングもみんな楽しそうだ~。
どうでもいいんだけどわたし、1ゲームして3ピンしか
倒せなかったことありましてよ?(←ある意味強者)
2014年06月21日(Sat) 20:13
おへんじ
編集
めぐさん

うふ、運動神経は無いほうなんだけど、運動は好きだー!(笑)
体を動かすってストレス解消にもなるし、気持ち良いよ~♪^^
ラフティングも増水してて激流でね~、最初はビビったけど
めちゃめちゃ楽しかったよー!!(≧∀≦)ノ
またやりたいわん~♪

め…めぐさん、1ゲームで3ピン!? スコア3て事だよね!?
ホント、ある意味強者だよーーー!(@0@;)
あぁ、めぐさんと一緒にボーリングいきたいわ~(勝てる!・笑)
2014年06月23日(Mon) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL