ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ ブランドン ≫ ワンコ と カメっコ

ワンコ と カメっコ


ご存知の方は少ないかと思いますが・・・


我が家、東ヘルマン陸ガメも飼っております
2_20140616173527c2a.jpg
名はブランドン。 私の兄が命名(笑)







いじゅみん、初対面~
3_20140616173527eec.jpg







ひとしは何度も会ってるから仲良しさんです
8_20140616173528b03.jpg
こういう異種ショット、大好きなのよね~







ひ「 いじゅみ、優しくね 」    い「 ハイにゃ! 」
9_20140616173528eea.jpg
ひと兄ぃ、良いお手本になってます







興味津津の いじゅみん
10_20140616173529d66.jpg







ぷぷっ、可愛い~ん
12_201406161735305cf.jpg
ブランドンも、噛みつきませんよ~







仲良くしてね~
13_2014061617460574d.jpg







いじゅみんの 味見 ご挨拶~
14_20140616174606345.jpg
※ブランドンは 定期的にぬるま湯で入浴させてるので清潔ですよん



ホンワカ癒されるのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
わおっ!カメさんもいらっしゃったのね。
陸カメ言ったらすっげ大きくなるんじゃ?・・・
と思って調べたら種類で違うのね。
興味津々な姿がなんとも可愛い~(^^)
2014年06月18日(Wed) 08:12
No title
編集
おぉっ亀さんーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひとし君のブランドンを見つめる眼差しが優しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パクッてやらないの?と思ったら、いじゅみんが(笑)

うん、何か癒されました♪
2014年06月18日(Wed) 15:24
おへんじ
編集
HIROさん

そうなのですよ~、カメさんもいたのです☆
最初、トカゲが欲しいってダンナは言ってたんだけど
たまに虫をあげなきゃいけないって書いてあったので即却下(笑)
こちらのカメさんは虫もいらないし(←コレ重要ね)、
MAX25cmくらいみたい☆
わはは、ゾウガメみたいにデカくなったら無理よー!(笑)
食事の量とかもすごそうだわ…( ̄∀ ̄;)
2014年06月19日(Thu) 14:23
おへんじ
編集
ayaさん

ひとしの眼差し、優しいでしょ~?(〃▽〃)たまらーん♪
ひとしって、人とワンコ以外の生物にはフレンドリーなのよ…(笑)
小さい頃は本能のままに追い回してたんだけど、最近は
ご近所にいたウサギちゃんとも仲良しだったし、小動物が
好きなのかなー?
こういう光景、癒されるのよねん♪(*^^*)
2014年06月19日(Thu) 14:32
No title
編集
こんばんわ~お久しぶりです!!

あまりの可愛いショットにかぶりつき~~~(#^.^#)
いずみちゃん興味津々だね~(笑)
ぺろりに笑っちゃたよ~
癒されるね~

亀って噛まないんだね、我が家前にスッポン君を飼っていたので噛むものと思っていた(笑)
2014年06月19日(Thu) 21:32
おへんじ
編集
みけさん

お久しぶりです~♪ コメントありがとうございます☆^^
ワンコとカメっこのショット、可愛いでしょ~??
私、こういうショットが大好きなの!!(〃▽〃)
お互い警戒するかな?と思ったんだけど、普通~に接してたので
ホッとしました☆ ひとしのおかげかなぁ~?^^
あら!みけさん家、スッポン君を飼ってたんですか!!(@o@;)
確かにスッポンて噛みついて離さないイメージが…(汗)
2014年06月20日(Fri) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL