ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ くりはま 花の国

くりはま 花の国

つづき~


美味しいランチを堪能した後、
くりはま花の国へ行って来ました~


70_20140613183824df7.jpg







顔だしパネルでパシャリ~
71_20140613183824531.jpg





ひとパパが、自分も一緒に写りたいとウルサイので・・・





もいっちょパシャリ~
72_20140613183825d21.jpg







アイスランドポピーが、見ごろでとーってもキレイでした
75_20140613183825fc4.jpg







お花の妖精、いじゅみ子
76_20140613183826105.jpg







キャーワーイィィィ~ん
76-2_20140613183827ba2.jpg







鯉のぼりと ポピー
79_20140613184650947.jpg







82_2014061318465173f.jpg







こういう あぜ道、良いですよね~
85_20140613184651d19.jpg







ひょっこり ひといじゅみん
86_2014061318465200a.jpg
※もちろん通路で抱っこしてます。お花畑に入るのはやめましょうね。







とってもキレイだったな~
89_201406131846530bd.jpg







90_20140613184654dd9.jpg







通路でパシャリ~
91_2014061318550430f.jpg







あー! いじゅみん、脱走!
92_20140613185505356.jpg







・・・可愛いから、いっか (笑)
93_20140613185506704.jpg







とーってもポピーがキレイなのでした~
100_20140613185506604.jpg



大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ちょっと帰省先から帰って来てぼーっとしてたら、たくさん更新がっ!
あちこち行かれてますね〜。
のこぎり山って、本当の名前なんでしょうか?
後で調べてみよう。
私は高いところ苦手なので、絶対下は覗けません><。
ランチもおいしそう〜〜〜。
そしてポピー、キレイですね〜。
いじゅみちゃん、似合い過ぎですよ。かわええ〜〜〜。
飼い主さんのところに来るのは、脱走じゃないですよん。
可愛いだけじゃないですかー。
昔のキャスは、リードを離すと明後日の方向に走ってましたからねw
楽しい1日でしたね☆
2014年06月16日(Mon) 00:48
No title
編集
こんにちは^^
お花とパピヨンって、ほんと合うわぁ~(うっとり)
こんな満開のポピー、見たことないです。
ポピーがいつの時期に咲くのかも、しらなんだq・・・。
一緒に写りたいと駄々っ子パパさん、ちょっと可愛いぞ(笑)

いっぱい飾られてる鯉のぼり見て、
「目指しみたいだ~」
とか思ってしまった(^m^;)
2014年06月16日(Mon) 08:01
No title
編集
こんにちは♪

1日で山登って船乗ってお花畑に行ったの!?
なんてパワフルなのかしらん??

パパさん一緒に写りたかったんだね^m^
うちは絶対そんな事言わないからちょっと羨ましいかも♪

いじゅみ子、めちゃかわね~
デレデレになっちゃうの分かるよ。
キリリとおすわり続けるひとしくんもカッコイイぞ!!
2014年06月16日(Mon) 12:44
おへんじ
編集
kanonさん

鋸山の正式名称、気になって調べてみたら乾坤山(けんこんざん)
っていうらしいですよ~^^ 勉強になったわ…
あら、kanonさんは高い所が苦手なのね!
私はコワイけど好きなので、ついつい覗きこんじゃう~^^;

>飼い主さんのところに来るのは、脱走じゃないですよん。
>可愛いだけじゃないですかー。

そう!?そうかな!? 確かに可愛いだけかもー♪(〃▽〃)
なかなか集合写真撮れないんだけど、可愛いから、いっか!(笑)
2014年06月19日(Thu) 13:56
おへんじ
編集
めぐさん

そうなのよ~、お花とパピヨンて本当合うよね~♪(〃▽〃)
ポピー、私も5月ごろ?って事しか分からないよー☆(笑)
しかも早咲きと遅咲きがあるらしくて、ますます
タイミングが分からんわ( ̄∀ ̄;)
この鯉のぼり達さー、ヒモにグルングルンに巻きついてるから
なんかちょっと見た目が…イマイチよね~?^^;
確かにこれだけ大量だと、めざしみたい!(爆)
2014年06月19日(Thu) 14:05
おへんじ
編集
すずさん

ふふふ、平日休みをフルで満喫してきたよ~♪^^
休日だったら無理だったと思う…( ̄∀ ̄;)
あら、やっちゃんさん、あんまり写りたがらないのね!
ひとパパは、人の写真にまで写りたがるからね~、
なかなか迷惑でウザイよ?(笑)
いじゅみ子、どんどん可愛くなっていくからたまらんよ~(〃▽〃)
ひとしも可愛いんだけど、いずみは女の子独特の可愛さがあって
とにかく両方とも可愛いすぎてたまらんよーーーぅ♪(≧∀≦)
2014年06月19日(Thu) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL