ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉方面 ≫ のこぎり山☆ハイキング

のこぎり山☆ハイキング

5/22、木曜日。


のこぎり山へ行って来ました~


お天気にも恵まれ、良い景色
3_20140611162124c09.jpg
無料駐車場からスタートしました!







のこぎり山は、ひたすら階段を登ります
5_201406111621256a3.jpg
ってか、ほぼ階段です(笑)







登ってすぐ、大仏様に到着~
6_20140611162125b93.jpg
大きさでは奈良の大仏様を超える、日本一の石仏だそうです







さー、バリバリ登ります!
11_20140611162127d1a.jpg







素敵な岩場があったのでパシャリ~
13_20140611162127513.jpg







いじゅみん、どんどん女の子らしくなっていくな~
14_20140611162725f09.jpg
可愛いすぎるんですけど!!!!!  タレ目もたまら~ん







階段を登る ひとし坊や
15-1_20140611163505384.jpg
・・・の おケツ(笑)







ワンコの おケツって可愛いよね~
15-2_20140611163506a9f.jpg





無料駐車場から登り始めて30分くらいかな~?
山頂に到着~





良い眺め~!!
16_2014061116350795b.jpg







海もとってもキレイです
17_20140611163507650.jpg







模型みたい!
17-1_20140611163508713.jpg







いい眺めだね、いじゅみん
17-2_20140611163509daa.jpg





そして、のこぎり山といえば コレ!





『 地獄のぞき 』  ヒィー!
18_2014061117310403c.jpg







下から見ると、こんなカンジ~
18-1_20140611173105d09.jpg
100mくらいの高さらしいです







地獄の淵でパシャリ~
20_201406111731057b2.jpg
絶景だね~!
 






地獄をのぞいてみる
20-1_20140611173106971.jpg
掃除しているオジサンが見えました! 日陰の白い点がオジサンです(笑)





絶景を堪能して、下山します





百尺観音様とパシャリ~
23_201406111731078aa.jpg
百尺なので、30mくらいですね







可愛いじゅみんは、全長一尺くらいかなぁ~?
23-2_20140611173107fd6.jpg







不動滝~
24_201406111800456c4.jpg
た・・・き?







トンネルもありましたよ~
25_20140611180046829.jpg





トータル2時間くらいで 下山しました
とっても良い運動になりましたよ~





本当に素晴らしい景色でした!
27_20140611180047e4c.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
お!すっかりハイキングづいてるね(≧m≦)

のこぎり山、気になってた山です!素敵なとこだね!!
よし、いつか行ってみよう♪

平日のお出掛けは得した気分だよね♪
最近、平日お休み取れてないので、そのうち取ってやるーーー
2014年06月12日(Thu) 23:36
おへんじ
編集
ayaさん

むふ、すっかりハイキング大好きになっちゃったよ~♪(〃▽〃)
ツラくても、また行きたくなる! 不思議だよね~(笑)
のこぎり山、ほとんど階段で登りは疲れるけど、歩きやすかったよ☆
木陰も多いし、山頂のほうは風が気持ちよかったよ~♪
そして山頂からの眺めは最高に良かった!!!
私個人的には、なかなか良い所だと思うー☆

平日って空いてるし、最高よね~☆^^
うんうん、平日にパァ~と遊んでストレス発散するのだ!(^∀^)ノ
2014年06月13日(Fri) 11:12
No title
編集
ここ、この前テレビでやってた!!
ノコギリ山っていうんですね~。
「地獄覗き」みんな順番に並んでるって~。
すごいねー。
山登り以外にも楽しめるスポットがあるのっていいなーー。
「模型みたい」に同感~。ホントだ~って思った!

いじゅみん、ホントレディになってきたね~。
かわいい~ん♡
2014年06月14日(Sat) 21:25
おへんじ
編集
ルビーままさん

お返事遅くなってスミマセンー!!
そうそう、のこぎり山(鋸山)っていうんだよ~☆
私が行った時も、平日だったのに結構並んでたな~
お手軽なハイキングって感じの山だったんだけど
山頂からの眺めがとってもキレイで感動したよ~♪^^
いじゅみ、レディになってきたでしょ??
ひとしとは違う、女の子の可愛さがたまりませ~ん♪(〃▽〃)
2014年06月19日(Thu) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL