ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ グッズ ≫ 我が家の便利グッズ

我が家の便利グッズ

 
 
これ、なーーーんだ

 
 

 
 
マジック・ハンドじゃありませんよ~(古い?
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、ドライヤー・スタンドですっ

 

 
これがあると 両手が空くので、とーっても便利です


 
 
 
 
 
 
 
 
この、「おでかけキャップ君」も、便利です

 

 
 
 
ペットボトルに装着して、完成です
 
 
 

 
 
 
先端がシャワー型になってるので、使いやすいです。
 
ペットボトルだけだと、水がドバァーって出ちゃうのよね~
 
 

 
 
ただ、このシャワー部のキャップがまた開けづらくて、
 
慣れるまではイラつきました・・・(私だけか?) 垂直に引くと楽に開いたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、現在 愛用しているハブラシ
 

近っ!!!(笑)
 
 
 
360°ブラシになってるから、歯の裏側も磨きやすいです

 
 

 
 
 
「超小型犬用」の、一回り小さいタイプも売ってたので、
 
次回使ってみよう
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ひ「どう? 上手でしょっ?」

 
・・・普段は仰向けにして、ガシガシ磨いてます

 
昔は指サックのハミガキも すごく嫌がって大変だったなぁ~・・・
戦慄のハミガキ
 
ハブラシなんて、一生使えないだろうと思っていたのに、
 
すさまじい成長だぞっ、ひとし
 
 
毎晩ハミガキを頑張ってるひとしでした


 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL