ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ ワンコイベント ≫ イヌリンピック で いずみ 2位 になりました!

イヌリンピック で いずみ 2位 になりました!

6/1、日曜日。


イヌリンピックが開催されるという事で、
イーノの森 Dog Garden に行ってきました~


2_20140603145012c2f.jpg







この日は、6月とは思えない暑さでした
5_20140603145013cea.jpg
カートの底敷きの下には アイスノンがギッシリ詰まってます(笑)







まずチャレンジしたのは、50mタイムレース~
6_201406031450130a1.jpg
1家族1ワンコしかエントリーできないという事だったので
ひとしでチャレンジ!





結果は、7.22 秒でした~
スタートと同時にゲートが開くので、ひとしがちょっとビビっちゃいました
後で知ったんだけど、オープンゲートでスタートできたみたいなので
次回はもっと良いタイムを狙うぞ~!





会場を一度出て、タイ料理のお店でランチしました~
10_201406031450145fe.jpg
ひとパパは大絶賛でしたが、私には辛くて食べきれなかった・・・







ニコニコ ひとぴ
11_20140603145014eb5.jpg







半目いじゅみん(笑)
12_201406031450150c3.jpg







ランチ後、再び会場に戻りました
15_2014060315052705f.jpg





『 タイムレース 50m + 50m トーナメント戦 』というのが抽選で行われていて
もちろん応募したところ・・・

見事、当選しましたー! ヤッター!

ルールは・・・





まず、飼い主とワンコで 50m を走り抜きます
16_201406031505284f3.jpg







飼い主とワンコが 50m を走りきったら・・・
17_201406031505290fe.jpg







飼い主が 50m 走って戻ります!
18_20140603150529ea0.jpg





ひとパパ、サンダルで来ちゃったので・・・





裸足で走ります!!(爆)
19_20140603150530240.jpg







いずみ、とっても楽しそう
20_20140603150531988.jpg





最初は ちゃんと 50m 走れるか心配だったけど
そんな心配をよそに、いずみちゃんガンガン走ってくれました!!(笑)
トーナメント戦だったんだけど、全て完璧に走り切ってくれましたよ~
今度はタイムも計ってみたいな!

そしてそして、結果は・・・





準優勝の 2位 に入りましたーーー!
22_20140603152022c7c.jpg
スゴイよ、いじゅみん & ひとパパーーー







優勝は、デカパピの シュウ君  優勝おめでとう~!!
23_201406031520235fd.jpg
いずみちゃん、負けじと頑張って走ったよ~!!







いじゅみん、ひとパパ、本当にお疲れ様~
24_2014060315202356a.jpg
よくやったぞぉ~  ひとパパはもうちょっと痩せないとねーーーーー







晩御飯は、アジアンディーさんに行きました~
26_20140603152024238.jpg
この日は特別に、ワンコ用ササミを頼んだよ







ひとし坊や~
30_20140603152025656.jpg







可愛いじゅみん~
31_20140603152025f0c.jpg



みんなで頑張って、
とーっても楽しい一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
いじゅみん、すごーーーい!
ひとにいも頑張ったねー
暑いなかご苦労様でした。
イヌリンピック、我が家も出たいんだよね~
でも、50m走るので私とダンナ、どっちが出るか、ケンカしそ~(爆)
2014年06月03日(Tue) 17:46
No title
編集
いずみん&ひとパパ、2位おめでとう♪
ひとにいも頑張ったね。
次回はオープンゲートでスタート…一位を狙ってね(^^)v
6月1日はイヌリンだったのね。
知らなかったから東扇島にアジリティ見学に行っちゃったよ(汗)
前回参加して何となくシステムがわかったからまた参加したかったな。
今度は忘れずにイベントチェックしなくちゃぁ。
2014年06月03日(Tue) 18:24
おへんじ
編集
小夏ママさん

いじゅみんもひとしも頑張ったよ~☆^^
いじゅみん、ちゃんと50m走れるかなーって不安だったんだけど
フライングするほど張り切って走ってたよ~(笑)
50m+50mだと走る距離が長い&トーナメント戦なので
ひとパパに頑張ってもらったわ(笑)
ワンコと楽しめるイベントって良いよね♪^^
2014年06月03日(Tue) 18:59
おへんじ
編集
miekoさん

いずみ&&ひとパパ、頑張りました!ありがとです~♪^^
ひとしもタイムレース頑張ったんだけど、上位はほとんど
ウィペットさん達でした…(ハンデが欲しいー・涙)
miekoさん達、来てるかなー?って思って探したんだけど
東扇島に行かれてたんですね! 
私も今回で大体システムを理解したので、またリベンジします!
こういうイベントって楽しいですよねん♪^^
2014年06月03日(Tue) 19:06
No title
編集
2位おめでとう~!
すごいわ~、入賞なんて大したものですよ!
50+50は飼い主の頑張りも大事!
パパさんすごいですねー
ふたりの息がぴったりということで^^
次回も頑張って下さいね~
2014年06月03日(Tue) 22:52
No title
編集
わぁ~~!いじゅみん&ひとパパさん2位入賞おめでと~ございます!
すっごい頑張りましたね!!
二人の信頼関係と頑張りがなかったらできないコトですよね~~。
ひとし君も頑張って走ってやっぱり体育会系家族やね(^_-)-☆
2014年06月03日(Tue) 23:10
No title
編集
いじゅみん&パパさん、2位おめでとうございます〜〜〜!
他の犬種も走ったんですよね?
それで2位は凄いです〜。
ひとしくんのタイムは、もっと伸びると思いますよ。
7秒台では、キャスと同じになっちゃうw
確実にキャスよりひとしくんのほうが速いですからね。
しっかし、ウィペット相手にハンデなしはないわー(笑)。
2014年06月03日(Tue) 23:17
No title
編集
こんにちは♪

楽しそう~!!
一度こんなイベント参加してみたいな。

いつも思うけど、ひとしくん50mさーっと走れるのがスゴイね☆
ひとパパさん、いずみちゃん2位入賞、おめでとう。
ごめん・・・いずみちゃんよりひとパパさんに目が釘付け(爆)
裸足で頑張った甲斐があったね~
2014年06月04日(Wed) 13:02
No title
編集
いじゅみちゃん凄い~!
それにパパさんもすごい~!
日頃アウトドアで鍛えておられるからよ~でないと マジで走れないよね♪
来年はパパさんダイエットで 1位目指す~(笑)
ひとしくんも頑張ったね~みんなで運動したりほんと楽しそうだよ~♪

それにして1位の大きなパピヨン君‥ホッピーくらいかな‥‥気になるぅ~

2014年06月04日(Wed) 14:49
No title
編集
いじゅみん、2位おめでとーっ☆
スゴイスゴイっ!!
あーんど、パパさんの 頑張りもスゴイっ(*'▽')
いじゅみん、こんな時でも しっかりカメラ目線☆
さすが、ブログわんこっ!!
肝すわってるわあ~( *´艸`)
ひとぴクンも、頑張ったねっ!!
うちの こて☆きら も、次回こそはーーっ!!
2014年06月04日(Wed) 15:56
No title
編集
いずみちゃん、2位おめでとう~ v-300

パパさんも裸足で頑張ったかいがありましたね! v-392
ひとし君も頑張ったね~ 凄いよ~
お友達皆と一緒に走ったり、パパママといろんな所に出掛けたりそして
登山もするから足腰バッチリ!
それと、お里さんのみんなもスポーツ抜群だし遺伝もあるかもね。
ってことは、チッポも頑張れるかなぁ~? v-391
2014年06月04日(Wed) 16:24
No title
編集
こんばんは!

いずみちゃん、すごい!
頑張ったね~
パパさんも(*^_^*)

ひとし君も頑張って走ったね!
ミミは、こうやって走らせた事ないから、ゴールまでちゃんと進むのかどうかも怪しい(汗)
夕食にひとし君といずみちゃん、とびっきり美味しい物食べれて良かったね!
2014年06月04日(Wed) 22:16
No title
編集
うわぁ~♪
楽しそうなイベントだねぇ~
我が家も近くだったら絶対行ってるだろうなぁ~(*´艸`*)

いじゅみちゃんすっごいね~
2位なんて そうそう取れるもんじゃないもんね~☆

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
パパさんったら 裸足・・・・・・
読みながらクスクス笑っちゃったよ~(*´艸`*)

りかこさんもパパさんも 
ニッコニコの一日だったね(^O^)
2014年06月05日(Thu) 07:27
おへんじ
編集
とびママさん

ありがとうございます~♪^^
まさか入賞できると思ってなかったので嬉しかった~☆
そうなのです、後半の50mは飼い主同士の戦いになるので
みなさん全力で息切れしながら走ってました(笑)
イヌリンピック、楽しかったのでまた行きたいです♪
ひとパパをダイエットさせて、また頑張ります!(笑)
2014年06月05日(Thu) 08:54
おへんじ
編集
ルビーままさん

ありがとうございます~♪^^
いじゅみん&ひとパパ、めっちゃ頑張ってくれたよー☆
いずみ、ちゃんと走れるか心配だったけど、ひとしを
ゴール前に置いといて良かったわ(笑)
ひとしも頑張ったんだけど、ウィペットには勝てんかった…(涙)
楽しかったから、次回もまた行きたいなー♪^^
2014年06月05日(Thu) 08:59
No title
編集
おめでとうございます♪

イヌリンピック、色々ルールがあるのか…
ひとし君、オープンゲート有りって分かっていれば…惜しい。

トーナメントは辛そう…
でも頑張ったパパさん&いずみちゃん、素晴らしい。
パパさん、やる気スイッチ、裸足、足裏に有ったのか?
カッチョエー、頼れるパパでよかったね。

我が家はアマネで勝負したい…
ひとパパ同様、アマネもダイエットして備える。
機会があれ参加したい。

2014年06月05日(Thu) 08:59
おへんじ
編集
kanonさん

ありがとうございます~♪^^
他の犬種もいたんだけど、いずみの出たレースはウィペットとか
イタグレがいなかったので楽しめました!(笑)
ひとし、次回はタイムが縮むようリベンジだわ!
まさかオープンゲートでスタートできたとは~悔しい~(涙)
タイムレース、上位はほぼウィペットでした。
ハンデ欲しいよねー、ガチで勝てるワケないよぉー(T△T)
2014年06月05日(Thu) 09:09
おへんじ
編集
すずさん

ありがとうございます~♪^^
ワンコと一緒に楽しめるイベントって良いよねー!盛りあがるよー!
私も最初、ひとしが50m走り切れるか不安だったんだけど
常連さんのやり方をマネしたり、アドバイスもらったら走れたよ☆^^
一生懸命走ってくる我が子の姿…もう胸キュンだからーーー!!!
ひとパパ、裸足でよく頑張ってくれたよ~(笑)
あとはもうちょっと、体をしぼらなきゃだわね…( ̄∀ ̄;)
2014年06月05日(Thu) 09:22
おへんじ
編集
mayuyuさん

ありがとうございます~♪^^
確かに、日ごろのハイキングが効果あったかも☆(^∀^)ノ
そうそう、聞いてー! 決勝戦、ワンコ対決は互角だったのよー!
相手のパパさん、痩せてて早かったのん。。。><。
ひとパパ、みっちりダイエットさせてリベンジだわ!(笑)
1位のシュウ君、立派なデカパピちゃんでしょ!?
5.8kgって言ってたよ~♪^^
2014年06月05日(Thu) 09:28
No title
編集
おっ!やったね(^^)v
いじゅみん&パパさんペア、おめでとうございます!
いじゅみん頑張ったね♪勿論、パパの頑張りも素晴らしいわ☆ 
うちの旦那に爪の垢欲しい~(笑)
直線50mm走、一度やってみたいと思いつつ実現しない我が家です・・・
2014年06月06日(Fri) 08:57
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

ありがとうございます~♪^^ &お返事遅くなってゴメンナサイ!
いずみ&ひとパパ、頑張ったでしょ~??
カメラ目線で嬉しそうに走ってくるいずみが可愛いすぎてね~、
写真撮りながら興奮しちゃったわん♪(変態)
ひとしも頑張ったんだけど、ウィペットさん軍団には
歯もたたんかった・・・(*ノД`*)ハンデくれーーー!(笑)
こてきらちゃんも、やる度にタイム縮むと思うよ~♪^^
ワンコと一緒に楽しめるイベントって、嬉しいよね☆
2014年06月11日(Wed) 14:44
おへんじ
編集
ぽぽちさん

ありがとうございます~♪^^ &お返事遅くなってゴメンなさい!
ルール、何も知らずに参加したので、サンダルは痛かったぁ~(涙)
次回はちゃんと運動靴で行くぞ~☆(&ダイエットさせるぞ~)
私、いずみがちゃんと走れるか心配だったんだけど
全レース、完璧に走ってくれました!!(感動したよ~)
やっぱりELFっコはスポーツ抜群だな~!って思いました☆
あこたんもめっちゃ早いらしいので、チッポ君もできるよー!
こういうイベント、もっと増えてくれたら嬉しいですよね♪^^
2014年06月11日(Wed) 14:58
おへんじ
編集
ミミmama☆さん

ありがとうございます~♪^^ &お返事遅くなってゴメンなさい!
ひとしはタイムレースで頑張ったんだけど、やっぱりウィペットは
早すぎるーーー(T_T) ハンデつけてくれないかなぁ…( ̄∀ ̄;)
ミミちゃん、オモチャを追うとき、とっても早かったですよね!!
全力で走ったら速そう!! 見てみたいなぁ~☆^^
夕飯で頼んだワンコささみ、とーっても美味しそうに食べてました♪
一緒に頑張って、充実した一日だったなぁ~^^
2014年06月11日(Wed) 15:06
おへんじ
編集
papiruiママさん

ありがとうございます~♪ &お返事遅くなってゴメンなさい!
ワンコと一緒に楽しめるイベントって良いよね~、
すごく盛りあがるし、とっても楽しいよ~♪^^
50m+50m、まさか飼い主が往復するなんてビックリじゃない!?(笑)
ひとパパ、いつもサンダルだから今度は運動靴持っていかなくちゃ!
どこのパパさんも全力で一生懸命走る姿が面白かったよ~(^w^)
ひとパパ、翌日は全身筋肉痛だったよ~(爆)
2014年06月11日(Wed) 15:22
おへんじ
編集
ELFさん

ありがとうございます~♪^^ &お返事遅くなってゴメンなさい!
イヌリン、聞いたことはあったけど勉強不足で悔しい~(´д`ι)
次回はオープンゲートでリベンジせねば!!
いずみ、トーナメント戦を全て完璧に走り抜きましたよ~♪^^
嬉しそうに全力で走ってくる姿にウルウルしちゃいました(親バカ)
わはは、ひとパパのやる気スイッチ、足裏だったか!(笑)
次回はダイエットさせて、パパさん同士の戦いに勝つぞ~☆
ELFっコ、やっぱりスポーツ万能だな~って思いました!
アマネちゃん、めっちゃ速そう~☆
ELFっコ大集合して、イベントに参加してみたい(笑)
2014年06月11日(Wed) 15:46
おへんじ
編集
HIROさん

ありがとうございます~♪^^ &お返事遅くなってゴメンなさい!
いずみがちゃんと走れるか心配だったのだけど、バッチリ走って
くれて感動したよ~☆ もう可愛いすぎてたまらんかった~♪
一回フライングしちゃってね、それすらも可愛かったぁ~(親バカ)
パパさん達がみんな一生懸命全力で走ってるの面白かったな~、
子供の運動会って、こんなカンジなのかなぁ~って思いました☆
よもぎ君、速そうですよねー!
こういうイベント、もっと増やしてくれないかしらん☆
2014年06月11日(Wed) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL