ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 一夜城 ヨロイヅカファーム

一夜城 ヨロイヅカファーム

つづき~


ランチを堪能した後、一夜城 ヨロイヅカファームへやって来ました~
はい、あの『ヨロイヅカさん』です。



のどかで とーっても素敵な所です
25_20140527173949c92.jpg







ムキムキのカエル
26_2014052717395039a.jpg
コワっ!(笑)







石垣山をお散歩しますよ~
27_20140527173951709.jpg







みんなでパシャリ~
28_201405271739512ef.jpg







自然豊かで、良いところだなぁ~
29_20140527173952d61.jpg







あれ? ぷりたん、頭に草が乗ってるよ~
30_201405271739537f9.jpg
カワイイ~ン







広場でダーッシュ!
32_20140527174543afa.jpg







33_201405271745448df.jpg







とっても楽しそうな ひとし坊や
34_20140527174545d51.jpg







めっちもダーッシュ!
35_201405271745461af.jpg







36_20140527174547626.jpg







うふふ、とっても楽しそう~
37_20140527174548914.jpg







ぷりちゃんもダーッシュ!
38_20140527174819c38.jpg







リードをアムーーー
39_20140527174819365.jpg







ぷりたん、大ハッスルでした
40_20140527174820611.jpg







いじゅみんは・・・
41_20140527174820b3c.jpg







クマみたいでした(笑)
42_20140527174821bb6.jpg





ぶ~らぶら登って行くと・・・





景色がキレイでしたよ~
50_20140527174822cd3.jpg







みんなでパシャリ~ 52_201405271805047a6.jpg





うん??





ひとしとぷりちゃん、めっちにドン引き!!!(笑)
53_20140527175803d2f.jpg







とっても楽しかったね、ぷりたん
54_201405271752022dc.jpg







口から草が出てるよ、ひとしさん・・・
55_20140527175202174.jpg
狂ったようにシロツメグサをムシャムシャしてたもんね・・・



あと1話、つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
またまた山に登ったのですか〜?
ほんとに元気ですねぇ(うらやま)。
しかし、ひとしくん、とっても楽しそうに走ってますね!
こんなにハッスル(死後)されたら、連れてきた甲斐があるってもんですね^^
いじゅみちゃんも、まぁこれはこれで可愛いしー(笑)。

この後もまだあるのですか?
ほんとに楽しんでますねぇ。
では次回をお待ちしてます〜。
2014年05月31日(Sat) 20:56
No title
編集
こんばんは~♪

半年ぶりに帰ってきましたよ~またよろしくお願い致します(*^_^*)
ひとしくんはいつも楽しそうに走ってるね~
いずみちゃん~すっかり大人になって~(近所のおばちゃんみたい?)
ぷりめるちゃんも可愛いし~♪

こんなに楽しそうに走ってくれたら飼い主も嬉しいよね!
元気なひといず兄妹見てると元気になります~(*^_^*)

我が家は・・・・あれやから・・・(泣)
2014年05月31日(Sat) 23:44
おへんじ
編集
kanonさん

山といっても、お散歩コースのお手軽な山なんですよ~^^
みんな大ハッスルで、ホント連れてきた甲斐がありました☆
あの姿を見てるだけで嬉しくなっちゃいますよねん♪
いずみは相変わらずリードでハッスルしてました…(笑)
ふふふ、この日は一日大満足コースだったので
まだ続きますよん~♪(^∀^)ノ
2014年06月03日(Tue) 18:24
おへんじ
編集
クラもかさん

おかえりなさーーーい♪ こちらこそ、また宜しくお願いします!
ひとしは走るのが大好きなので、ホント楽しそうでしょ~?
いずみもすっかり大人のレディ(?)になりました!
中身はまだまだおこちゃまなんだけどね~( ̄∀ ̄)
ぷりめるも楽しそうで、見てるだけで幸せでしたよ~♪^^
連れてきて良かったわん☆
2014年06月03日(Tue) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL