ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 大人のアスレチック♪

大人のアスレチック♪

5/18、日曜日。


フォレストアドベンチャー・箱根に行ってきました~


マテだよ~
3_20140527155031e72.jpg





すると・・・





ひとし坊や、絶叫!(笑)
4_201405271550320a9.jpg





と、みせかけて・・・





笑顔
5_20140527155032ea5.jpg
変な子・・・(笑)







ぷりめる も一緒だよーん
6_20140527155033d90.jpg







園内は、こんなカンジ ~
7_20140527155034e37.jpg







自分で安全フックを引っ掛けながら進みます
10_20140527155034940.jpg





そして・・・





イヤッホーーーィ
11_20140527165656a97.jpg







なっちゃんも イヤッホーーーゥ
12_20140527165657c82.jpg







こんな所を渡ったり・・・
13_20140527165658934.jpg







こんな所も渡ります
14_201405271656582c8.jpg





最初、『高くて怖ぃーーー!』って思ったんだけど
すぐに慣れます(笑)





なっちゃん & のぶりん
15_2014052716565903c.jpg







ボルダリングも出来ます
16_20140527165700f23.jpg





1時間30分くらいで、全コース制覇~





記念にパシャリ~
17_20140527171432ad1.jpg





いやー、めっちゃめちゃ楽しかったです!!!
達成感があり、大満足でした!
これはまた行かなきゃだわ~

この後ワンコ達とお散歩して、ランチへ移動~





とーっても美味しかった~
20_2014052717143365b.jpg
※テラスわんこOKです







ひといじゅみん~
22_201405271714340ff.jpg







ぷりちゃん~
23_201405271714340a4.jpg
ゴメン、めっちの写真が無かった・・・



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
大人のアスレチックって楽しそう。
こういう遊具(っていうのかな)子供向けのものばかりだからなんかうれしいね。
筋肉痛は大丈夫だったかな?
多分私だったら筋肉痛の嵐で再起不能と思われ…汗
ランチも美味しそう。楽しく過ごせてよかったね。

マリモのお誕生日にメッセージありがとう。
今度一緒に遊ぼうね♪
2014年05月29日(Thu) 04:52
No title
編集
この日もありがとうございましたー
いい運動になったぁ~♪

これたまらんね。
全国制覇しちゃいたくなるよね。
また行きましょう。

さて、なつぶりん、どっちが書いたかわかるかなー?w
2014年05月29日(Thu) 07:03
No title
編集
こんにちは^^
なんだか本格派なアスレチック~。
めっちゃ楽しそうですやん!
全コースで1時間半って、なかなかのボリュームやん^^
こんなとこあるのんって、よいね♪

記念写真、大人組楽しそうだぞ~。
皆様の笑顔が想像できる(笑)

かえ、元気だよ~。
コメントありがとう!
2014年05月29日(Thu) 10:13
おへんじ
編集
miekoさん

大人のアスレチック、めちゃめちゃ楽しいですよーーー☆(^0^)
翌日はモチロン、筋肉痛の嵐でした!(爆)
でも、あの楽しさは本当にクセになります♪
最初、高いのが怖いのだけど、すぐ慣れちゃうのが不思議☆
千葉とか富士にもあるそうなので、全制覇したいです!( ̄∀ ̄)
達成感もあるし、とっても楽しいので、オススメですよん♪^^ 

マリモちゃん、モナカちゃんと楽しい一年を過ごしてね☆
ぜひぜひ、近いうち一緒に遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2014年05月29日(Thu) 11:58
おへんじ
編集
なつぶりんさん

この日もありがと&お疲れ様でした~♪
股が裂けたり絶叫したけど、いい運動になったね!(笑)
ほーんと楽しかったな~、
これはぜひ、全国制覇しよう!!

ふふふ、このコメントはのぶりんじゃろー
2014年05月29日(Thu) 12:04
おへんじ
編集
めぐさん

大人のアスレチック、めちゃめちゃ楽しかったよー☆^^
開始早々、「自分、無理かも…」って思ったんだけど
すぐに楽しくなってきて大満足だったよ~♪
1時間半もホントにあっという間で早かったな~
めぐさん、今度こっちに来たら、一緒に行こ!(^^)

かえでちゃん、元気になってホント良かったよー!!
このままずっと、元気のままでいこう!!^^
2014年05月29日(Thu) 12:30
No title
編集
こんにちは♪

↓チームガクブルのメンバー増員?と思っていたら
今度はアスレチック☆ めっちゃ楽しそう~(^◇^)
りかこさん達体力あるね~どんどんどんどん若返りしてる気がするよ~
(元々お若いけど♪)

ニン♪のひとしくん、可愛過ぎっ!!
横のいじゅみんもね(*^_^*)

あのシャーッてやつ(ジップスライダー?)やると
もじゃろが後ろからワンワン言って追い掛けて来るよ ^m^
私がやったのはもっと簡易なやつだけど。

集合写真から楽しさが伝わるわ~
2014年05月29日(Thu) 13:21
No title
編集
無邪気な大人たちいいね~(*^_^*)
めっちゃ楽しそう♪
2014年05月29日(Thu) 13:26
おへんじ
編集
すずさん

大人のアスレチック、めちゃめちゃ楽しかったよ~!!(^∀^)ノ
最近、体を動かすことにハマってるのよね~、
ストレス解消にもなるし、気持ち良いし、最高だぜー☆
でもね、実は私、そんなに体力ないのだ…(ホントに・笑)
ジップスライダー、楽しいよね~、絶対やるよね~!^^
モカアロちゃん、追いかけてくるんだ!可愛いなぁ~♪
すずさんにもぜひ大人のアスレチックやって欲しいよー♪^^
2014年05月29日(Thu) 21:52
おへんじ
編集
HIROさん

大人のアスレチック、めちゃめちゃ楽しかったですよ~♪(^∀^)ノ
人間達も たまには童心に返って全力で遊んできました!(笑)
最初、「私、無理かもーーー」って心が折れそうになったんだけど
すぐに慣れて楽しくなってきてハマっちゃいました~♪^^
高さも10mくらいあるんだけど、それも慣れちゃうの!(笑)
HIROさんも絶対ハマると思うな~、本当にオススメですよん☆^^
2014年05月29日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL