ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP奥多摩方面 ≫ フルボッコ☆オフ ~ 後編 ~

フルボッコ☆オフ ~ 後編 ~

つづき~


頑張って登っていくと、鉄塔が見えてきます。


この鉄塔、なんだかヘンだな?って気づきますか~?
20_201405271509226cf.jpg





ちょっと分かりづらいんだけど、
電線が無いんですよ!
見慣れないので不思議な光景でした





さらに 進むと・・・





赤ぼっこ に到着~
25-2_20140527150923885.jpg







ぷりめる と一緒にパシャリ~
26_20140527150923467.jpg
赤ぼっこ、変わった名前だよね~
調べたら、『赤い土の丘』という意味らしい~







景色がとってもキレイでしたよ~
27_20140527150924647.jpg







みんなでパシャリ~
28_201405271509254d6.jpg
私のTシャツ、『ギズモ』なんですよ~
ギズモのモデルはパピヨンなんですってね! (いずみはグレムリンだけど・笑)






リッキー君 & ひといじゅみん~
29_2014052715092543a.jpg





さぁ! ここで本日のメーンイベント!





赤ぼっこ で フルボッコ~(笑)
30_20140527151929615.jpg







『オラオラオラオラー!』 『無駄無駄無駄無駄ー!』
31_201405271519304b0.jpg
バカだよねーーー







あ! 飛行機雲だぁ~ (現実逃避)
32_2014052715193110f.jpg





我に返り、赤ぼっこ から少し歩くと・・・





天狗岩に到着~
36_20140527151931c4c.jpg







天狗岩への道、とにかく険しかった!!
36-1_20140527151932950.jpg
滑るので、行かれる方は気をつけてくださいね。







根っこごと ひっくり返ってる木
36-2_20140527151933e72.jpg
な、何があった!?





ワンコ達も、みんな頑張ったよ~





リッキー君~
37_20140527153017989.jpg







小夏ちゃん~
38_201405271530187e3.jpg







小春ちゃん~
38-2_201405271530188d6.jpg







める君~
39_2014052715301999f.jpg







ぷりちゃん~
40_201405271530196ab.jpg





下山後、フードコートでランチしました~  (写真は無し・笑)





同じ格好で寝てるオジサンズ(笑)
50_20140527153020f67.jpg



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
小春ちゃん、早く良くなりますように・・・



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
この日はお疲れ様でした〜(^-^)/

どんな山もなめたらいけませんな…てことで、予想より
結構アップダウンあり〜の、距離あり〜のだったね!
翌日身体が辛かったよ〜( ̄▽ ̄)

ひとパパはメチャ元気だったよね!走って先回りして
木陰に潜んでたり(笑)。フルボッコしたりψ(`∇´)ψ

赤ぼっこ、そういう意味だったのかぁ☆
今回は行き先色々リサーチしてくれてありがとね!
東京近郊にもたくさん山あるんだねぇ…d( ̄  ̄)

ハイキング後のフードコートも楽しかった♪
やっぱ、歩くの気持ち良いわ♪

また是非ご一緒してねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年05月28日(Wed) 05:11
編集
山登り、頑張ったよね~
ん?山登りって程でもないのかな?(笑)
でも、久々だったので、きついのと楽しいのといろいろ味わえて良かったなー
海もいいけど、山もいいね☆
また、誘ってね~

小春に応援ありがとー(^_^)/
あんなにバリバリ歩いてたのにね。
また、すぐ復活するから~
2014年05月28日(Wed) 08:24
No title
編集
なんだか最近、山づいてません?
楽しそうでいいな〜。
山はある程度キツいほうが、達成感ありますよね。
しかし、赤ぼっこでフルボッコって(笑)。脱力w
2014年05月28日(Wed) 20:03
No title
編集
おっはよ~
この日もありがとう~でした。
いやぁ~、疲れたわぁ~(笑)
でも楽しかったね。
ハイキング、いいね~。次はどの山を攻めるぅ~?
体力づくりもしなくちゃっだわ^^:
2014年05月29日(Thu) 07:14
おへんじ
編集
ayaさん

この日はありがと&お疲れ様でした~☆
私も赤ぼっこ、ナメてたわ…( ̄∀ ̄;)
標高低いし、楽勝かと思ってた~!(汗)
ひとパパ大ハシャギだったよね~、楽しかったみたいだよ~♪^^
やっぱり自然の中を歩くのって気持ち良いよね☆
東京近郊にたくさん山があるのに私もビックリした!
丹沢もたくさんあったけど、山ビルがなぁーーー(T_T)
ぜひまたご一緒してねーーー♪(^0^)ノ
2014年05月29日(Thu) 11:19
おへんじ
編集
小夏ママさん

この日はありがと&お疲れ様でした~♪
赤ぼっこ、余裕かと思ってたけど結構キツかったね!(笑)
うんうん、私も海も好きだけど、山もいいよねー☆
昔は山に全く興味無かったんだけど、最近すっかり
ハイキングにハマっちゃったよ~( ̄∀ ̄;)
小春ちゃん&小夏ちゃん、早く良くなってね!!
元気になったらまた遊ぼうね~♪(^0^)ノ
2014年05月29日(Thu) 11:25
おへんじ
編集
kanonさん

そうなのよ、最近すっかりハイキングにハマっちゃって!(笑)
昔は山に全然興味無かったのに、自分でも不思議だわ~( ̄∀ ̄;)
そうそう!ある程度キツイほうが、達成感あって楽しいです!
しかもキツイのに、また行きたくなるのが不思議なのよ~☆(笑)
赤ぼっこでフルボッコ、バカだよねーーー( ̄∀ ̄)
でも、とっても楽しいハイキングでした♪^^
2014年05月29日(Thu) 11:34
おへんじ
編集
なつぶりんさん

この日もありがと&お疲れ様でした~♪
赤ぼっこ、疲れたねー! ナメてたわぁ~( ̄∀ ̄;)
天狗岩が一番疲ヤバかったのかな??(笑)
ホント、自然の中を歩くのは気持ちよくて楽しいよね!
ふふふ、次の山はほぼもう決まってるぜぇ~♪
あ、冬山も登るのでヨロピクね♪(笑)

このコメントはなっちゃんでしょー☆^^
2014年05月29日(Thu) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL