ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP奥多摩方面 ≫ フルボッコ☆オフ ~ 前編 ~

フルボッコ☆オフ ~ 前編 ~

5/11、日曜日。


ハイキングに行ってきました~


スタートの天祖神社
2 天祖神社







最初に、200段の階段を登ります!
3_201405262201145fc.jpg
ちょっとキツかった・・・







階段を登りきった所で、集合写真をパシャリ~
4_20140526220115823.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・

リッキー君~

小夏ちゃん・小春ちゃん~

ぷりちゃん・める君~

ひといじゅみん~

ayaさん、お誘いありがとうございました





ayaさんに群がる リッキー君 & ひといじゅみん(笑)
5_20140526220116193.jpg
いずみ、小っちゃ!







め「 ボクにも ちょーだーい
5-2_20140526220116656.jpg
オヤツは見逃さない めっち(笑)







一休みしたところで、長淵山ハイキングコースへ出発~
6_20140526220117ca8.jpg







こんな感じの、ゆるやかな道を歩きます
8_20140527073324ad2.jpg







リッキー君~
9_201405270733244b2.jpg







小夏ちゃん~
10-1_20140527073325ad1.jpg







小春ちゃん~
10-2_2014052707332627a.jpg







ぷりちゃん~
11_20140527073326b98.jpg







める君~
12_20140527073327e13.jpg
ゴメン、逆光だった・・・







ひとし坊や~
13_20140527073625268.jpg







いじゅみん~
14_201405270736262a0.jpg







生い茂る木々
17_201405270736274f2.jpg







小夏ちゃん & 小春ちゃん
17-2_20140527073627689.jpg
・・・と、見せかけて
小夏ちゃん & いじゅみん(笑)







倒木があったので、リンボーダンスで通ります
18_20140527073628b1c.jpg
ひとパパ、体カタイねー!(笑)







馬引沢峠でパシャリ~
19_201405270736293ce.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんは~。^^
このところ登山やハイキング続いてますねー。
みんな体力有り余ってるとか?
それにしてもお友達と一緒にハイキングは楽しそうだな~。
うちのメンバーにも提案してみよっかな?
私を含め、体育会系の人がいないから、却下されそうだけど~。

自然の中ではワンコもイキイキしてるよね~。
続きも楽しみにしています~。^^
2014年05月27日(Tue) 19:01
おへんじ
編集
ルビーままさん

最近すっかりハイキングにハマっとります☆(^w^)
といっても、ワンコOKの簡単な所しか行かないけど~(笑)
自然の中を歩くのってホント気持ちよくて最高だよん♪^^
ツラくてもまた行きたくなるのが不思議なのよね~、
昔は山に興味なんて無かったのに、趣味って変わるのね!
あ、虫除けスプレーは必ず持っていった方がいいですよー!
続きは、おバカなメーンイベントです(笑)
2014年05月29日(Thu) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL