ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山梨・富士周辺 ≫ 石割山☆ハイキング ~ 後編 ~

石割山☆ハイキング ~ 後編 ~

つづき~



山頂にてパシャリ~
28-2_20140520170043b62.jpg







最っ高の眺めです!
29_2014052017004497c.jpg







富士山制覇・・・いつか出来るかなぁ~
30_2014052017004450a.jpg







富士山をバックにパシャリ~
31_20140520170045f68.jpg







さらにパシャリ~
32_20140520170046b06.jpg
階段以外は、いじゅみも頑張って登りましたよ~





少し休憩したところで、
別ルートで下山します!





いきなりロープだった(笑)
35_20140520170048315.jpg
次回は手袋持参だなー







下山中も、とにかく景色がキレイでした
36_20140520170935e20.jpg







ひとパパと子供達
37_20140520170935b37.jpg





しばらく歩くと・・・





分岐点に出ます
38_20140520170936e59.jpg
我々は石割山から来て、平野へ向かいます







間違えないようにね!
39_20140520170937bdb.jpg







帰り道は、かなり歩きやすかったです
40_201405201709370e3.jpg







この清流が見えたら、ゴールはすぐそこです
41_2014052017093896f.jpg







ゴーーール  駐車場に到着~
42_20140520171642dea.jpg







大満足なハイキングでした
43_2014052017164246e.jpg
ここはまた行きたい山です







ハイキングの後は、 Booz cafe でランチ~
45_20140520171643dac.jpg







ひとし、お疲れ様~
47_2014052017164473f.jpg







いじゅみんみんも、良く頑張ったね!
48_201405201716448bf.jpg







ピザのランチセットを頼みました~
49_201405201716452d2.jpg







ハサミでチョキチョキとカット
50_20140520172135948.jpg







ひとしのは無いがね!
51_201405201721351f1.jpg
サラダもたっぷりで、美味しく頂きました



身も心もリフレッシュできた、
大満足な一日なのだった~



~ おまけ ~

ちょっと行ってみたい(笑)
52_2014052017213637e.jpg



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ハイキングしんどそうだけど楽しそう(*^▽^*)
ひとしくんも、いずみちゃんも頑張ったね~♪

運動した後の食事は格別よね(^^)v
ピザも美味しそう!!


ひとし理容店♡
私も行ってみたい(~o~)
きっとひとしくんみたいにイケメンさんが
髪切ってそうだわ(*^^*)
2014年05月23日(Fri) 12:04
No title
編集
こんばんは。^^
本格的な登山ですね!
うちのパパさん根を上げそう~~。

山頂からの眺め、最高ですね~~。
富士山がくっきり!

ひとしくんもいじゅみんもすごい頑張ったね~~。
ご褒美もらえたかな~?

「ひとし理容店」に興味津々~♪

PS.ルビーにエールをありがとうございました。
もうそろそろ全快祝いできそうな予感です♪
2014年05月23日(Fri) 19:43
No title
編集
うちの子記念日のお祝いコメント、ありがとうございました!

相変わらずアウトドアですなぁ。
そんなロープとかのところ、ワンコ達はどうやって登ったのですか?
凄いわ、サバイバルだわ。
でも山頂がとっても気持ちよさそうだから、登ってみた〜い☆
電車やバスでも行けるかな?(調べようっと)
2014年05月25日(Sun) 09:05
おへんじ
編集
milkyrollmamaさん

ハイキング、とーっても気持ち良くて楽しかったよ~♪^^
途中、すごくしんどくて「もう無理…」って思うんだけど、
また行きたくなってしまうのが不思議なのよね~( ̄∀ ̄;)コワイ…
ひとしもいずみも頑張ったよ~☆
特にひとしは、ずっと楽しそうに歩いてて可愛かったわん♪

ひとし理容店、気になるよね?(笑)
店員がイケメンだったら私も行ってみたい~(〃▽〃)
2014年05月27日(Tue) 07:57
おへんじ
編集
ルビーままさん

最初の400段の階段が一番キツくて苦労したんだけど、
それでもこの山は大満足でした!☆
そうなの! 山頂からの眺めがとにかく最高でね、
やっぱり富士山て素晴らしいなぁ~って実感しました~♪^^
ひといじゅみんも頑張ったから、ご褒美たくさんあげたよん☆
ひとし理容店、どんな店員さんなのかな~、気になるわ(笑)

ルビーちゃん、点滴本当に良く頑張りましたね!
良かった良かった~、安心しました♪
リハビリも、頑張ってね! 早く良くなりますように~☆
2014年05月27日(Tue) 08:36
おへんじ
編集
kanonさん

うふふ、最近すっかりハイキングにハマってます(笑)
キツイんだけど、また行きたくなるのがホント不思議なのよね~
ロープの所、ワンコ達は4本足なのでスタスタと平然と
登ってました!(笑) 全然滑らないみたいよ~( ̄∀ ̄;)
山頂からの景色がとーっても素敵で、ここはまた行きたいな~♪^^
ちょっと歩くけど、電車&バスで近くまで行けるみたいですよん。↓
富士吉田駅からバスで山中湖経由、平野バス停から歩き始めて
15分ほどで石割神社鳥居に到着。ここから登山スタート。

あ、ロープが痛いので、手袋を持っていった方が良いですよー☆
2014年05月27日(Tue) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL