ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨・富士周辺 ≫ 石割山☆ハイキング ~ 前編 ~

石割山☆ハイキング ~ 前編 ~

5/4、日曜日。

石割山へハイキングへ行ってきました~

1_20140520155941af1.jpg







いきなり、403段の階段を登ります(笑)
2_20140520155942783.jpg







見上げると、こんなカンジー
5_20140520155942121.jpg
終わりが見えんよー







ひとし、頑張って登るよ!
6_20140520155943e56.jpg





この階段、想像以上にキツイです!
足腰は そんなにきつくないんだけど
肺が!! 肺がヤバイ!!

休憩ポイントが2ヶ所あったので
無理せず登りましょう(笑)





中間地点から見下ろしてみる
7_20140520155944883.jpg
これでまだ中間だからね?







ひとパパ、瀕死!(笑)
9_20140520155945914.jpg







地獄の階段の後は、なだらかな道を登って行きます
13_20140520162303f45.jpg







景色が素晴らしいです
11_2014052016230353c.jpg







気持ちイイね! ひとぴ
15_2014052016230487e.jpg







まぶしいね! いじゅみ
17_201405201623054b1.jpg
いずみはこういう写真が多いなー




それから少し登ると・・・





石割神社に到着~
19_20140520162305cba.jpg







写真左側の矢印のところ・・・
21_20140520162306a54.jpg
心霊写真じゃありませんよ?(笑)
階段があって、岩の後ろに行くことができます。







岩の後ろには隙間があって、通る事ができます
22_20140520163323996.jpg
3回通ると、幸運が開けるそうな。 (通らなかったけど・・・)





ひとパパは、お腹がつかえて通れないね!
なんてバカにしてたら・・・





案外、余裕で通れてビックリ!
23_2014052016332445a.jpg
しかもJOJO立ち!(笑)





神社をあとにして、どんどん登ります!





途中、小さいハシゴを登ったり、ロープをつたったりしました
26_20140520163325ae7.jpg





しばらく登り続けると・・・





道が開けた & 人がいる! 山頂かっ!?
27_20140520163326645.jpg







ヤッター  山頂に到着~!
28_20140520163326636.jpg
富士山が めちゃめちゃキレイー



つづくー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL