ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP埼玉県 ≫ 長瀞 通り抜けの桜

長瀞 通り抜けの桜

つづき~

芝桜を堪能した後、長瀞にある
『 通り抜けの桜 』という所に行ってみました~

50_2014051517573169f.jpg







こんな感じの道を、の~んびり歩きます
52_201405151757319a1.jpg







見ごろはほぼ終わっていたけど・・・
55_20140515175732c1a.jpg
一部、まだキレイに咲いていました







超~可愛いじゅみん
56_201405151757331e5.jpg
最近ね、めっちゃ甘えん坊なんですよ~
可愛いすぎて気が狂いそう(笑)







ウコンて、あのいつもお世話になってるウコン?(笑)
62_2014051517573381e.jpg
疑心暗鬼の人も多いと思うんだけど、飲みに行く30分前にウコン飲んでおくと
私は絶対に二日酔いにならないのよね~ いつもアリガトウ!(笑)







こちらも可愛いすぎる ひとぴ
63_20140515175734bea.jpg





・・・だったんだけど、





ちょうど花びらが落ちてきて、残念なBUSUに(笑)
64_20140515181036e0d.jpg







ふと横を見ると、景色がとってもキレイでした!
65_20140515181037c43.jpg







67_2014051518103887a.jpg







これ、私のお気に入りの一枚
68_20140515181038c9c.jpg
なんか落ち着く~







ツーショットをパシャリ~
70_20140515181039377.jpg
そのポーズ、やめろって!!(笑)





私、このポーズ、吉○晃司っぽいと思ってたんだけど
武藤○司じゃないか? というご意見を頂きまして
調べてみたところ・・・





む、武藤○司のポーズだ!!(笑)
70-1_201405151810408f4.jpg





こうして、桜を堪能した後は
ランチを食べに移動~





以前、ぷりめる家に連れて行ってもらったお店に行きました
71_2014051518215280d.jpg
ここのお料理はホンっトに美味しいです!! また行きたいよぉー







ひといじゅみん
80_20140515182152ab4.jpg



大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL