ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ お花見☆ぷちオフ会

お花見☆ぷちオフ会

3月某日。



お花見ぷちオフ会へ行ってきました~

この日、ご一緒してくれたのは・・・



小夏ちゃん~
2_20140503155222d89.jpg







小春ちゃん~
3_20140503155222c00.jpg






おうちゃん~
4_20140503155223c33.jpg







まいたん~
5_20140503155224a04.jpg







ひっとし~
6_20140503155224758.jpg
うーむ、やっぱ自撮りはムズイ・・・







いっじゅみ~
7_2014050315522514b.jpg
ひとパパは仕事だったので、この日も私だけの参加でーす。
なので写真ほとんど無かったわ





この日は、みんなで食べ物を持ち寄っての
お花見だったんですよ~





見て見て! 美味しそうでしょー!? 美味しかったものー!!
8_2014050316195919e.jpg
小夏ママと、ルカさん&totoさんの手料理ですよ~





私はというと・・・
早起きして卵焼きくらい作っていこう! と思ったんだけど
こういう時に限って グッスリ眠っちゃうんですよねー・・・ええ。





早い話が起きれなかったので、コンビニで買っていきました!
9_201405031620001b5.jpg
この日はひとし坊やも連れて行ったので、ノンアルコールビールだよん







テントの中で大ハシャギの妹達(笑)
10_201405031620017e3.jpg







誰が誰だか、分かるかな~?
11_20140503162001037.jpg
・・・って、後ろ姿だし(笑)







お花見オフだというのに、お花の写真はこの一枚だけでした(笑)
12_201405031620029e4.jpg
しかも、よく分からんね!





さらに この直後、カメラの電池が切れちゃった

そういえば、この日は午前中はめちゃめちゃ晴れてたのに
急に大雨が降ってくるという惨事にみまわれ
『 こりゃあ小夏家に避難するしかないねぇ~ 』なんて言ってたら
突然カンカン照りになったのよね~

小夏ママの心の叫びが神に届いたんだろうか・・・(笑)





お弁当&お花見を堪能した後、カフェに移動~
13_2014050316200389d.jpg
味見させてもらったけど、全部美味しかった!







みんなで集合写真をパシャリ~
15_20140504165541b95.jpg





あ、カフェからの写真はスマホで撮りました
今のカメラって超ーキレイに写るのねぇ~





同時に目をつぶる偽姉妹(笑)
16_201405041655413d1.jpg
みんなカワイイーん



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたー!
小夏ママ、何から何までありがとでした!! 助かったわん
とっても楽しい一日でした
またヨロピクで~す



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL