ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ Wリッキー君☆オフ

Wリッキー君☆オフ

3月。



Wリッキー君☆オフ会に行ってきました~



待ち合わせのお店は、sorriso さんです
3_201404241912542e9.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





リッキー君~(以下、りっくん)
4_201404241912552df.jpg
ayaさん、幹事ありがとでした~







リッキー君~
6_20140424191255673.jpg





そう、リッキー君とリッキー君で
Wリッキー君☆オフ会なのだ





める君~
7_20140424191256243.jpg
ぷりちゃんはお留守番







ひっとし~
8_201404241912577cb.jpg







いじゅみん~
9_2014042419125780d.jpg







ランチは、カレーとパスタを頂きました~
10-1_20140424191755082.jpg
ここのお料理は美味しいです







舌チロの可愛いリッキー君~
11_2014042419175613b.jpg







いつもイケメン、りっくん~
12_20140424191756fc0.jpg







すんげー首が長いコに見える める君~(笑)
13_20140424191757ac2.jpg







我が家のカワイ子ちゃんズ~
14_20140424191758e8c.jpg





美味しいランチを食べて
たくさん おしゃべりした後は
公園に移動~





みんなでパシャリ~
16_20140424191758db7.jpg
チビっコ達が自由すぎるので、私がめっちを抱っこ&いずみのリードを握ってます(笑)





さて、こちらの『 相模三川公園 』、みなさん読めます??
『 さがみさんせんこうえん 』って読むんですよー!

みかわでいいやんけーーー!(ダメでしょ)





菜の花がとってもキレイに咲いていました
17_20140424192656a36.jpg







自分のリードで遊ぶ いじゅみん
18_20140424192657d88.jpg







とにかく引っ張りっこが大好きで、家でもスゴイです
19_201404241926581fa.jpg







ん?
20_20140424192658316.jpg





なんか変な格好してたので・・・





拡大してみた
21_20140424192659685.jpg
な、なんだこのポーズーーー!!







日なたぼっこして、眠くなっちゃった める君
24_20140424192700cef.jpg







ジジィかっ!
25_20140424193159a07.jpg







たそがれる ひとし坊や
26_20140424193200327.jpg







ニン! キラースマイル☆
27_2014042419320097d.jpg
この笑顔にいつもやられるんだなー







気持ちいいね、リッキー君
28_20140424193201537.jpg







リッキー君、パパさんと石で遊んでましたよ~
29_20140424193202cbd.jpg







りっくんも、石で遊んでました!(笑)
30_20140424193203e67.jpg







り「 早く投げてよ~ 」
31_201404241935462e9.jpg







お手手が可愛い りっくんと・・・
31-2_2014042419354785d.jpg
忍び寄る いじゅみん(笑)







りっくん、すごいジャンプ!!!
32_20140424193547602.jpg







いずみもたまらず乱入!
33_201404241935485bd.jpg







みんなで石で遊ぶ中・・・
34_20140424193549095.jpg







ayaさんに抱っこを求める める君(笑)
35_201404241935505c0.jpg





広いし、キレイだし、のどかだし、
とーっても素敵な公園でしたよ~
休日はやはりファミリーが多かったので
平日にゴロゴロしたいなぁ~

ワンちゃん連れもけっこういましたよ~





りっくんが入っているにもかかわらず・・・
36_201404241943048f9.jpg
よじ登って寝ようとする める君(笑)







のぶりんにナデナデしてもらう リッキー君
40_20140424194304ca5.jpg



とーっても楽しい一日でした!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~
ぜひまた遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ギャーッハッハッハ!!
いずみちゃんのポーズに大爆笑しちゃいましたよ!
なんか目からビーム発してるし!
笑えるわ~(笑)
お兄ちゃんに負けないキョーレツなキャラだね(爆)

相模三川公園、、広いねぇ。
こういう広いところはわんこがのびのび遊べていいですよね~♪
2014年04月24日(Thu) 22:22
No title
編集
アップ、楽しみにしていました~♪

改めて、この日はありがとうございました。
久しぶりだったソッリーゾでのランチも美味しかったし、
三川公園も久しぶりの場所で、とっても楽しい一日でした~♪

舌チロのリッキーも可愛く撮って下さってありがとうです。
なでなでして~と、のぶりんさんの所へ行ったリッキーは、
まるで見つめ合っているようです。(笑

ひとしくんもいじゅみちゃんも、すっごく楽しそうでしたね~♪
やっぱり、ワンコはのびのび遊べる所がいいですね。
次のオフ会の為に探さなきゃと思いま~す。

↓記事の伊豆では、同じアニマルキングダムに行かれてましたね。
どんよりリッキーと違って、とっても楽しそうな二人が羨ましかったです。
2014年04月25日(Fri) 15:54
おへんじ
編集
ぷくたまさん

いずみのポーズ、笑えるでしょ~?ヾ(≧∀≦*)ノ〃
写真整理してて、私も一人で爆笑してました(笑)
ひとしも変だけど(コラ)、いずみも変なコだわ…( ̄∀ ̄;)

そうなのです、相模三川公園、広くてとっても素敵な後援でしたよ~☆
こんな公園があるなんて知らなかった!!
平日にのーんびりとワンコ達と遊んで過ごしたい公園だったなぁ~♪^^
2014年04月26日(Sat) 13:19
おへんじ
編集
リッキーmamaさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
ソッリーゾも三川公園も、大満足でしたね☆
舌チロのリッキー君、とっても可愛かったです~♪
あと、お食事中のママさんをジーーーっと見つめる姿も可愛かった~♪
次のWリッキー君オフ会も、楽しみにしてます!

アニマルキングダム、ワンコと一緒に入れるのが嬉しいですよね♪
視線を合わせないリッキー君に笑っちゃいました!(ゴメンよー)
ひとし、人と犬はダメなのに、鹿さんとか大好きなんですよ~(^^;)
自分を何だと思ってるのかしら??(^◇^;)
2014年04月26日(Sat) 15:09
No title
編集
この日はお疲れ様でした〜(*^_^*)
良いお天気で楽しかったね♪

ひとし君がずーっとニッコニコだったのが印象的(笑)
いじゅみんも相変わらずハイパーで♪耳毛羨ましい!!

リッキー君も前よりは慣れてくれたかなぁ?
今回は都合つかなかった方達も居るし、また次回も
よろしくね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年04月26日(Sat) 20:57
おへんじ
編集
ayaさん

この日はありがとでした~☆
ホント、お天気も良くてランチも公園も最高でした~♪^^
そうそう!この日のひとし、めっちゃゴキゲンだったよねー!
理由は分からんけど、珍しい事なので嬉しかったわ(笑)
リッキー君、前よりもリラックスしていたように見えたよ~、
これからもっともっと慣れてくれたら嬉しいねー☆
こちらこそ、次回もヨロピクで~す♪^^
2014年04月26日(Sat) 23:16
No title
編集
新しい記事アップされてるのに、こちらにコメント失礼します~~。
お友達のリッキー君、ふたり同じ名前なんですね~~。
それだけでも親近感♪
みんなで遊べてよかったね~。
める君がリッキー君がのってるきゃりーに乗っかってる写真が笑えた~。
いじゅみんのポーズすごいよー。
めっちゃ無理な体勢じゃない?アクロバットだねー。
元気がいいのがなにより!

PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。^^
とっても嬉しかったです~。
うちも早く治ってお出かけできればいいなー。
2014年04月27日(Sun) 12:46
おへんじ
編集
ルビーままさん

同じ名前のコって、絶対に親近感わくよねー!^^
ひとしって名前のコがいたら、ストーカーになりそうだわ(コラ)
める君、めちゃめちゃマイペースで面白いんだよ~、
全然ワンコっぽくないし…不思議なコだよ~(^w^)
いずみのポーズ、不思議でしょ~? 笑っちゃったよ~☆
なんか、最近のチビッコは面白いコが多いなー(笑)

ルビーちゃん、針治療頑張ってね!!
応援してるよ~、早く良くなりますように~!!
2014年05月02日(Fri) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL