ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP静岡県 ≫ 伊豆日帰り旅行 - 4 城ヶ崎つり橋

伊豆日帰り旅行 - 4 城ヶ崎つり橋

つづき~

最後は、城ヶ崎つり橋にやって来ました~
2_20140422194025a92.jpg







つり橋からの眺め~
310_20140422194025720.jpg





『 横 』は、とっても良い眺めなんだけど・・・





『 下 』は、めちゃめちゃコワイです
315.jpg
足がすくみましたよ~







ひとし坊や、平然と歩いていました
316_20140422194027d19.jpg







いずみも、普通~に歩いていたなぁ~
318.jpg
心臓にも毛が生えてるのね!(笑)







コワイけど、本当に良い眺め
320.jpg







わたくし、勇気を出して岸壁から下を覗いてみました!
321.jpg







頑張ってシャッターをきるんだけど・・・
339.jpg







これが限界ーーー!!!
340.jpg
コワイっす! ヤバイっす! 





ってか、柵が無くて大丈夫なのかしら・・・
これ絶対に危ないと思うんだけど・・・





そんな崖っぷちで、ダンナ&いじゅみんをパシャリ~
341.jpg
そうだ、保険金かけとかなきゃ! ・・・と思った一瞬なのだった(笑)







ひといずみんの ツーショットをパシャリ~
355.jpg







もちろん、めっちゃ安全な場所で撮ってますよ~
358.jpg







海と岸壁って良いなぁ~
400.jpg







コワイけど、とっても素敵な景色なのだった~
401.jpg





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ひといずみんちゃんはスゴイね!
吊り橋も平気で渡っちゃうし、色んな動物さんも平気だし、
ほんとどこでも行けるし楽しめちゃうね^^

ここ、数年前の伊豆旅行で行ったよ~
ちゃんちゃんちゃーん♪って、火サスの音楽聞こえそう(* ̄m ̄)
りかこさんよく登って写真撮れたね~すごいわ☆
ひとパパさんに保険金(笑)
私も時々思っちゃう事ありますの(←オイ!)
2014年04月23日(Wed) 19:01
No title
編集
うちも、数年前 行ったなあ~♪
↑ 火サスの ジャジャジャ ジャッジャ~~んっ♪
って 口ずさんでた~(笑)

ひといじゅみん、へっちゃらだったんだね!!
こてつも、いがいと スタスタと行ってた~^m^

断崖絶壁に、こてつ抱っこして 写真撮って~って言ったら、
こてつは置いてけ~! ひとりで行け~! 言われたよっ( 一一)
2014年04月23日(Wed) 19:12
おへんじ
編集
すずさん

ワンコ達、つり橋にビビらないなんてスゴイよね~!(´エ`;)
私が一番ビビってたわ…( ̄∀ ̄;)
わはは、私もずっと気分は火サスだったよ~☆(刑事は船越・笑)
頑張って岸壁に上ったけど、めちゃめちゃ怖かったよーーー!
あれさー、柵がなくてホントに大丈夫なんじゃろか?(汗)
やっぱり、保険金のこと考える時あるよねー!?( ,,>з<)ブッ`;:゙
路頭に迷っても困るしぃ…ねぇ?(同意モトム!・笑)
2014年04月24日(Thu) 18:35
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

わはは、やっぱり火サスのテーマがピッタリくるよねー☆
私も船越がずっと頭の中をグルグル回ってたよ~(何かイヤだ・笑)
しかし何で崖っぷちは定番なんだろうね~、画になるのか~
おっ、こてつクンも平気だったんだね、ワンコは高所に強いのか??
ひとしがさ~下を覗きこむもんだから、私の寿命が縮んだよー(T_T)
だ、ダンナッち!!(笑)こてつは置いていけに笑ってしまったー(笑)
2014年04月24日(Thu) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL