ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP静岡県 ≫ 伊豆日帰り旅行 - 3 アニマルキングダム

伊豆日帰り旅行 - 3 アニマルキングダム

伊豆旅行記のつづき~(笑)

白浜を大爆走した後、アニマルキングダムにやって来ました~

2_20140418152418ce6.jpg
ちょっとお高いんだけど、個人的にすごく好きなんです







梅が ちらほらと咲いていました
8_201404181524194be.jpg





とってもお腹が空いたのでランチにしようと思ったのだけど
レストランはワンコNGなんです

その代わり、レストランに行ってる間にワンコを預かってもらえるので
預けてダッシュで食べてくる事にしました。





ここがワンコを預かってくれるペットハウス
9_201404181524205e4.jpg





ニオイも無く、とても清潔に管理されていました。
保証金みたいな形で1000円かかるけど、後でちゃんと返ってきます
さぁ、急いでランチを食べねばっ!





和風ハンバーグと、ハヤシオムライス
10_20140418152420a96.jpg
お味は普通でした。





ただ!!





ライオンをガラス越しに見ながらランチを食べれます
12_20140418152421460.jpg







さすが百獣の王・・・コエーよ
13_20140418152422c13.jpg







百獣の王の妻達
14_2014041815393057a.jpg
野生では、メスが狩りをするらしいので
やっぱり女性の方が強いのかしら?(笑)







ライオンゾーンの反対側は、ホワイトタイガーが見れます
15_20140418153931a84.jpg





こちらも、すっごい迫力!!!

・・・と思ったんだけど、





やっぱり猫!!(笑)
16_20140418153932804.jpg
カワイイーん





急いでランチを食べた後は
子供達と園内を周りましたよ~





ダチョウさん
18-1_20140418153932358.jpg







ひとし目線だと、こんな感じ?
18-4_2014041815393370e.jpg







おBUSUなシマウマに・・・
19_2014041815393480f.jpg







立派な角達!
20_201404181545208c8.jpg







こちらはチーターの親子
21_20140418154521059.jpg
子チーター、めっちゃ可愛いー







こちらの鹿?さん・・・
23-1_20140418154522165.jpg
大人の男の人が乗れるくらい、大きかったです。
『もののけ姫』のヤックルも、こんな感じなのかなぁ~?







鹿さんと見つめ合う ひとし坊や
24_2014041815452324e.jpg
ひとしは、人と犬以外の動物は大丈夫なのです







目を見開きすぎの 鹿さんと いじゅみん
24-2_20140418154523248.jpg





いじゅみんが、少しでも吠えそうだったら
園内を抱っこで周ろうと思ってたのだけど
一言も吠えませんでした!!!(感激)

砂浜で走りつかれて吠えなかったのか
ひとしが吠えないから真似して吠えなかったのか分からないけど
本当に とーってもお利口さんでした





別の鹿さんと ひとし坊や
26_20140418154524834.jpg







胸毛のニオイを めっちゃクンクンしてました(笑)
27_2014041815574156c.jpg







いじゅみんもクンクン~
28_20140418155742742.jpg
ひとしのやる事は、何でも真似します(笑)







ウサちゃんに園内で売ってるエサをあげました~
30_201404181557437cf.jpg
いじゅみん、ガン見!(笑)







お次は、キリンさん~
32_201404181557444be.jpg
超ーデカイです!







キリンさんにもエサがあげられるんですよ~
34_201404181557448da.jpg
いじゅみん、興味津々!







オレンジのソフトクリーム
35_20140418155745f78.jpg
これはめちゃめちゃ美味しかったです







美しいフラミンゴ~
36_20140418160614fdd.jpg
野生の鳥って、美しい鳥が多いですよね~





そしてそして。
ガラス越しではありますが、
ホワイトタイガーの狩りの姿を激写できました
ご覧あれ!!





40_201404181606154cc.jpg







41_201404181606152ee.jpg







42_20140418160616a22.jpg







43_201404181606174eb.jpg





なかなかの迫力でしょ?
まだ、あります(笑)





50_20140418160617e11.jpg







51_201404181611501b1.jpg







52_20140418161151d2d.jpg







54_20140418161152369.jpg







55_20140418161152285.jpg





ガラス越しとはいえ、超ー迫力ありました!!
勝てねーよ! あんなの!!





ガラスに気づかないトラさん(笑)
60_201404181611531d1.jpg
ひとしといずみを、エサだと思ったみたいです







狩られてる事に全然気がつかなかった いじゅみん(笑)
62_20140418161154140.jpg
いじゅみ~、お前は野生では生きていけんな!!





私も食べちゃいたいくらい可愛い いじゅみんですが
いじゅみんのお里でオーナーさんを募集しています
↓↓↓
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com

ご興味のある方はぜひ!!!  ELFっ子はホントにみんな可愛いです

つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは~。
伊豆に行ったお友達は、みんな寄ってるアニマルキングダム!!
わんことまわれるなんて楽しそうだわ~~。

ひとし君もいずみちゃんも、なかなくてお利口さんだったね~。

それにしてもレストランの窓の向こうにライオンやとらがいるとは~~。
食べてるところを見られてる・・・ってコトね?

狩り寸前!のホワイトタイガー、連写で撮ったの~?
ひとし君といずみちゃん、危なかったねぇ~~(笑)
めっちゃ一点を見つめてる目だよね!迫力~~
ガラスが間にあってよかったねー。
2014年04月18日(Fri) 17:56
No title
編集
アニマルキングダムのこのレストラン、この間、何かの番組でやってたー。
ほんとにガラス1枚しか隔たりないのね!
そして、狩り!!!
すご〜い、カッコいい☆
ナマで見たら、大迫力だったでしょうね〜。
うちもいつか、行ってみたいなぁ。
2014年04月19日(Sat) 22:59
おへんじ
編集
ルビーままさん

ワンコと一緒に入れる動物園て、ありがたいよね~☆
この日もワンコ連れのお客さん、けっこういたよ~^^
ライオンやトラを見ながらのランチ…あんまり食欲はわかないけど
迫力あったし、向こうもめっちゃこっちを見てたよ(笑)
狩りの写真、連写で撮ったよ~、なかなか上手く撮れたでしょ??
ホワイトタイガーって腕もかなり太いし、体もデカイし、
ガラスが無かったらと思うとゾッとするよ~((((;゚;Д;゚;))))
2014年04月24日(Thu) 18:10
おへんじ
編集
kanonさん

あら、ちょうどテレビでやってたんですね~☆^^
そうなの、ガラス一枚しか無いなんて、迫力あるでしょ??
しかも結構デカイから、ホント迫力満点でしたよん☆
狩りも、すごかったよ~! いずみは全然気づいてなかったけど…(笑)
あれは、人間は絶対に勝てん!!(あたりまえ)
私、個人的にはキリンのエサやりがオススメなんだけど
ぜひぜひ行ってみて~♪^^
2014年04月24日(Thu) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL