ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP静岡県 ≫ 伊豆日帰り旅行 - 1 河津桜祭り

伊豆日帰り旅行 - 1 河津桜祭り

3/6、木曜日。

河津桜が見ごろという事で、
伊豆へ出かけてきました~

日帰りですが、全4話という長編になっております(笑)

さてさて、お目当ての河津桜はというと・・・

とーってもキレイに咲いていました!!
1_201403210839007f5.jpg







お天気がちょっと残念でしたが、まさに見ごろでしたよ~
1-2_2014032108390160f.jpg







もう葉桜の木もありましたが、それでも美しかったです
3_201403210839029d6.jpg







河津桜と いじゅみん~
3-2_20140321083902dc3.jpg
このポヨヨ顔が スキスキー







河津桜と ひっとし~
4_20140321083903cd9.jpg
360度、どっから見てもイケメンでちゅ







河津桜のトンネル~
8_201403210839046b8.jpg







トンネルの下でパシャリ~
8-2_201403210848072ba.jpg







河川敷の上から~
19_20140321084808afd.jpg







下から~
20_20140321084808f9e.jpg







菜の花と河津桜のコラボ~
26_20140321084809b59.jpg
電線が無ければ最高だったんだけどなぁ~







桜がキレイだね、ひとぴん
27_2014032108481075e.jpg







ひとし目線だと、こんなカンジ?
29_2014032108481121b.jpg







河津桜の妖精、イジュミ子
32_20140321085627dec.jpg







カーワァイイ~ン
33_20140321085628d31.jpg







花びらと ひとし坊や
40_20140321085628fa5.jpg







河津桜、ちょっと濃い目のピンクが可愛いですよね~
41_20140321085629428.jpg







ツーショットをパシャリ~
50_20140321085630843.jpg
バックにちゃんと河津桜が入ってますよ~(笑)







とーってもキレイな河津桜に、大満足なのだった~
52_20140321085631b78.jpg



まだまだ つづく



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちわんこ~(死語?)
やっぱり伊豆の本場の河津桜は見応えがありますね~~。
どこまでもピンクの帯が続いてる~~。^^
私は京都の伏見にこれから人気出るっぽい河津桜を見に行ってきましたよー。
でもね、まだ咲き始めだったのが残念だったー。

ひとし坊やといじゅみん姫は、満開の河津桜の妖精になれてよかったね~~。
めちゃめちゃかわいいよ~。

さくらは咲き始めのわくわく感から見頃でうっとり、
散り際も美しいね~。
河津桜の濃いピンクは、ほんとに可愛いと思ったわ。^^

続きも楽しみです~。
2014年03月21日(Fri) 14:53
No title
編集
こんばんは(^o^*)//

河津桜 見事な満開ですねぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
菜の花とのコラボも素敵ですね

「花びら&ひとしくん」
コレも素敵なコラボです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2014年03月21日(Fri) 22:18
編集
スゴーイ!
河津桜めっちゃ綺麗!!
何ともいえないこのピンクが可愛いわ~(o^^o)
ひとし兄ちゃんといずみちゃんも桜とコラボとってもベストマッチだわ(*^▽^*)

特にヤッパリ女の子だね~いずみちゃんとこのピンクの色が似合い過ぎ~♪
2014年03月24日(Mon) 00:10
おへんじ
編集
ルビーままさん

お返事遅くなってスミマセンー!
この場所、河津桜の並木道がずーっと続いてるんだけど
めちゃめちゃキレイでしたよん~♪^^
そうそう、桜って咲き始めも良いし、散り際も美しいよね~☆
花びらがヒラヒラ舞うところとか、最高ー☆(≧∀≦)
河津桜の濃いピンクって、可愛いよね♪ 桃の花も好きだわん♪
ソメイヨシノも良いし、あぁ、日本人で良かった!(笑)
2014年03月29日(Sat) 17:00
おへんじ
編集
LEOMAMA さん

お返事遅くなってスミマセンー!
河津桜、ちょうど見ごろでとーってもキレイでしたよ~☆
菜の花とのコラボも色鮮やかでウットリしちゃいました!
うーん、お天気が良ければ最高だったんだけどなぁ~(T_T)
花びら&ひとし、可愛いでしょ~??
いずみもやろうと思ったんだけど、パクッ!ってしちゃうので
出来ませんでした…( ̄△ ̄)
2014年03月29日(Sat) 17:04
おへんじ
編集
milkyrollmama さん

お返事遅くなってスミマセンー!
河津桜、ちょうど見ごろでめちゃめちゃキレイだったよん~♪^^
そうなの! この濃いピンクがまた可愛いのよね~^^
暖かければ、シート広げて寝転んでずっと見ていたいわ~
いずみ、顔が女の子らしくなってきたからピンクが似合うでしょ??
写真撮りながら興奮しちゃったわん♪(爆)
2014年03月29日(Sat) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL