ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP茨城県 ≫ ツインリンク もてぎ

ツインリンク もてぎ

3/9、日曜日。

『ツインリンク もてぎ』 へ行って来ました~

2_201403151630028f4.jpg



この日、ご一緒してくれたのは・・・



natsuちゃん&のぶりん~

ビッグダディ takさん~

OLさん~

我が家~

でっす  (ワンコも一緒だよん)



さてさて、この日の目的は・・・



カート走行~
3_2014031516300396f.jpg







さっきのマシンで、このレースを走ります
4_201403151630035ad.jpg







こんなカンジで!
5_20140315163004216.jpg





走行する前に、きちんと講習を受けます。
時速 60km/h 出るので、子供が遊ぶゴーカートとは全く違います!
私、スピンした挙句、のぶりんに2回も抜かれたわ・・・

全員フルフェイスを被って めちゃめちゃ怪しい集団だったんだけど
カメラは預けてたので写真が無いのが残念~(笑)





カートを楽しんだあとは、見学へ~
6_201403151630054ae.jpg







ビュンビュン走ってます
7_20140315163005077.jpg





F1 の、走るときの独特の音、あるでしょ?
フォーーーン、フォォォーーーーン って音。

私、テレビでしか聞いた事なかったんだけど
実際に聞くと ものすごい迫力でカッコ良かった~





まーちゃん
8_20140315165806c2b.jpg







ぷりちゃん
9_20140315165807b36.jpg







める君
10_201403151658080eb.jpg
ゴメン・・・この写真しか無かった(笑)







ひっとし
11_20140315165808e7c.jpg
ひとしも残念な顔しか無かった(笑)







いじゅみん
12_20140315165809841.jpg







ホンダコレクションホールも見学したよ~
14-1_201403151658106c0.jpg
※ワンコはお留守番







乗るでしょ!
15_201403151711427cb.jpg







ひとパパ&のぶりん~
16_20140315171142e98.jpg







はしゃぐオジサン達~(笑)
17_201403151711433a7.jpg







我々『ギャルず』は、アシモとパシャリ~
18_2014031517114483e.jpg







F1 マシンが展示されてましたよ~
19_20140315171144cbe.jpg







20_2014031517114578d.jpg







カッコいいですね~
21_20140315172039e65.jpg







プロカメラマン!?(笑)
26_20140315172039a0f.jpg
※takさんとのぶりんです







みんなでパシャリ~
22_201403151720404c7.jpg







ぷりめる~
23-2_20140315173353cee.jpg







いじゅまちゃ~
24_20140315172042d7d.jpg







大事な時に半目になっちゃうコ~(笑)
25_20140315172043590.jpg



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
今度はアッキーナのタイム目指して頑張るゾ!(←無理?)

また遊んでね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
アクティ部、元気やね~
もてぎは昔ジミーな感じに思ってたけど、今は楽しいみたいだね~
滑車が付いたロープでうぃーんって滑る遊具(←わかる?)なかったっけ?
アクティ部はやったのかなと思ったんだけど。
2014年03月18日(Tue) 07:30
おへんじ
編集
小夏ママさん

もてぎ、ワンコにも優しいし、キレイだし、素敵なところだったよ~☆

>滑車が付いたロープでうぃーんって滑る遊具(←わかる?)
あったよ~、もちろん やるつもりだったんだけど、
高さが低い&スピードが遅かったので、やらなかったのよ~。
途中で止まっちゃって救助されてる人とかいたし…( ̄w ̄;)
もっと高くてスピードが出るなら、やりたかったんだよね~
2014年03月18日(Tue) 07:56
No title
編集
こんにちは♪

この冬も活動的だね~(*^_^*)
車好きにはたまらない場所なのかな?
ワンコもOKなんだね!

カート、時速60kmってすごい早いよね!
私ペーパー子だからきっと講習受けても乗れない気がするわ~・・・

私も一度F1(←定かではない)の音実際に聞いたけど
本当にすんごいよね~迫力満点☆

仲良しのお友達とワイワイ盛り上がって
楽しい1日でございましたね^^
2014年03月18日(Tue) 13:36
No title
編集
きゃー、F1好きの私には、たまらない場所ですー!!!
いいなぁカート。乗ってみたいですぅ。
しかもワンコに優しいとは、知らなかったわん。
機会があったら、是非行ってみようと思います。
ちなみに私、F1見に鈴鹿まで行ったことが2度あります。
駅降りて20分歩くんですが、駅出た途端フリー走行のエンジン音が聞こえて、大興奮しました!
やっぱあの音ですよ、ナマの醍醐味は!
2014年03月19日(Wed) 09:24
No title
編集
こんにちは~。
りかこさんのブログ見てるとテンション上がっちゃうわ!
めっちゃ楽しそうでいいなー。
ノリの良いダンナさんばかりでうらやましいワン。
やっぱし若さかしら???
(ウチのだんなに今更若さを求めたってねぇ)
最後のひとし君の写真に、思わず「パンっ!」って
手をたたきそうになったよ。オキロー(笑)
2014年03月19日(Wed) 17:35
おへんじ
編集
すずさん

車好きにはたまらない場所だと思うよ~♪^^
カッコイイ車がビュンビュン走ってたよ☆
カート、けっこう早いでしょ!?スピンした時 死ぬかと思った~^^;
でももっと速く走りたくなるのよねん( ̄∀ ̄;)
アッキーナのタイムが貼ってあったんだけど、超ー速かったよ~
うんうん、F1の音、実際に聞くとスゴイよね~!テレビと全然違う!
一日ボーッと見てたいわん☆
2014年03月19日(Wed) 22:08
おへんじ
編集
kanonさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
カート、私の想像以上に本格的なマシンでビックリしましたよ~☆
調子にのってスピンした時は かなりビビったけど( ̄∀ ̄;)
建物内はワンコNGなんだけど、外は一緒にお散歩できますよ~^^
あら! 鈴鹿に行かれたことがあるんですね!
そうそう、あの音、スゴイですよね~!生で聞いたのは初めてだったけど
ものすんごいカッコ良かったわ~♪(*^^*)
あれって、時速200k/hとか出てるのかしら??
どんな世界なんだろう~、乗ってみたい☆
2014年03月29日(Sat) 16:23
おへんじ
編集
ルビーままさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
ノリが良いというか…おバカというか…(コラ)
ダンディなパパには程遠いけど、とっても楽しい一日でしたよん♪^^
わはは、ひとしの顔、ヒドイでしょ~?
集合写真で必ずいるよね、ああいうコ…(実は私もなんだけど・笑)
サーキット場って初めて行ったんだけど、すごーく迫力があって
生のエンジン音もホントにすごくて、楽しかったよ~☆
2014年03月29日(Sat) 16:53
No title
編集
おっはよー♪
大変遅くなりましたがって、おそすぎだよね(^◇^;)
この日もありがとーでした。
カート、想像以上に早くてびっくりしたー。
抜かされまくりだったけど…楽しかったね。
次回は打倒アッキーナだね(笑)
かなり楽しめたツインリンクもてぎだったー。
今年は色々やらなくっちゃね( ´ ▽ ` )ノ
またよろしく〜
2014年03月31日(Mon) 08:21
おへんじ
編集
natsuさん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
カート、本格的ですごかったよね~!
スピンした時はかなりビビったわ~( ̄∀ ̄;)
しかし、アッキーナ、めっちゃ早いよねー!
打倒アッキーナ、頑張ろうね~☆(笑)
さて、次はいよいよ「アレ」かしら…?
次回も楽しみだわん~♪ ヨロピクね~♪
2014年03月31日(Mon) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL