ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ オフ会 ≫ ラテ君☆送別会オフ

ラテ君☆送別会オフ

いやー、2週間ぶりにPCの前に座ってます(笑)

2月末に風邪をひきまして、久々に高熱で倒れました
やっと熱が下がったと思ったら、声がプロレスラーの天龍みたいに
ガラガラになっちゃいましてね・・・
職場で「オカマ説」が流れましたが、今ではすっかり元気になりました!(笑)

うーん、健康って素晴らしい~



3/2、日曜日。
カフェ「wancha」さんに行ってきました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



本日の主役、ラテ君~
2_20140315124913c80.jpg





ラテ家、今月末にお引越しされるという事で
この日はラテ家の送別会オフでした。

しかも引越し先は、なななんと『スペイン』!!!
情熱の国、スペインですよ~!
遠ーーーっ!

ラテンの国のラテ君になるのね・・・





キング・オブ・幹事、ざくちゃん~
3_20140315124914f46.jpg
この日も幹事、ありがとでした!







アル君~
4_20140315124914112.jpg







ロイス君~
5_20140315124915839.jpg







ミミちゃん~
5-2_20140315124916763.jpg







ひっとし~
6-3_201403151249165e1.jpg







可愛いじゅみん~
7_201403151259449e4.jpg





この日はサプライズで、
ワンコケーキが用意されていましたよ~





ドッバーーーン! ケーキィ~
8_201403151259452c1.jpg
ラテ君の名前入りだよ~







ラテ君、わっくわく☆
16_201403151259451c0.jpg







ロイス君も、ルンルルン☆
17_20140315125946047.jpg







アル君、めっちゃ可愛い~
18_20140315125947b1e.jpg
こういうショット、好きなのよね~







ざくちゃん、準備万端ぜよ!
18-2_20140315125948888.jpg







ひとし坊やも 虎視眈々と狙ってます(笑)
20-2_20140315131138a6d.jpg







ミミちゃんは・・・
21_20140315131139776.jpg







オヤツに夢中 (笑)
22_20140315131139563.jpg
はー、癒されるわぁ~





スペインに旅立つラテ家に、何かサプライズ・プレゼントしよう!
・・・という事で、似顔絵をプレゼントする事になりました

しかもね、その似顔絵を、ロイス君のママの えんじぇるあーとさんが
描いて下さったんですよ~! ステキー!





その絵が コチラ!
23_20140315131140eda.jpg







ラテ君にソックリーーー
24_20140315131141f73.jpg
ふんわりと優しい感じの、とっても素敵な絵でした







良かったね、ラテ君!
25_20140315131142c28.jpg







そして、みんなで集合写真~
50_20140315132214f02.jpg
良くできました~





・・・と、褒めてあげる所なのですが
ラテ君が主役なのに ひとしをど真ん中に置いてしまった私
本当に申し訳ありませんでしたーーー!
熱で脳がやられてたみたいですぅ。。。

ラテ君、ゴメンね~!!





ラテ家の家族写真をパシャリ~
51_20140315132143dbc.jpg



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
ラテ家の皆様、気をつけて行ってきて下さいね~!!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日は、ご一緒して頂きありがとうございました!

りかこさん、大変でしたね(>_<)
この日もちょっと辛そうでしたが...

ラテ君、スペインに行く前に会えて良かった(*^_^*)
えんじぇるあーとさんの描いた似顔絵、とっても似ていて素敵ですよね~

集合写真、言われてみればひとし君、真ん中でラテ君端っこでしたね(笑)
でも、ラテ君、相変わらずとびっきりの笑顔でそんなの気にしてないよ~という感じ!
また、帰ってきたら集まりたいですね~
2014年03月15日(Sat) 22:36
No title
編集
風邪、もう大丈夫ですか?
実は私もただ今風邪気味なんです。
鹿児島に帰省中、姪っ子が喉が痛いと言ってた翌日に高熱を出したので、
一昨日から喉が痛い私は、いつ高熱が出るかビクビクしてました(^^;)。
結局、喉の痛みと鼻たれ小僧と時々頭痛くらいで乗り切れそうです。

ラテ家、スペインに行かれるのですね〜! それはビックリ。
ちょっとお里帰りも大変な距離だわ〜。
似顔絵、ほんと似てますね!
ラテくん、似顔絵と同じ表情してる〜(笑)。
どの写真もニコニコだね!
元気でいってらっしゃ〜い☆
2014年03月16日(Sun) 23:26
No title
編集
この日はご一緒してくれてありがと~☆
うん、すごい声してて辛そうだったもんね。v-400
いずみちゃんとアルファの意外な共通点を発見して、
うれしかったビックリしたわ~(爆)
ホントだー!ひとし君真ん中だねー!(* ̄m ̄)
でもラテ君、一段高い所にいるからやっぱり主役よ!(^_-)☆
2014年03月17日(Mon) 11:56
おへんじ
編集
ミミmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございました!
体調不良でご迷惑おかけしてスミマセンでした~(汗)

えんじぇるあーとさんの絵、本当に素敵でしたよね~☆
私もダンナも絵心が無いので、うらやましいです♪

ラテ君が帰ってきら、『おかえりなさいオフ』やりたいですね!
2014年03月18日(Tue) 07:31
おへんじ
編集
kanonさん

あら、kanonさんも風邪ひいちゃったのね~、大丈夫??
私も喉の痛みから高熱が出ましたよー。
姪っ子ちゃんもkanonさんも、お大事にして下さいね☆

お引越し、国内かと思ってたらスペインと聞いてビックリ!!
どんな国なのかなぁ~、お土産話が早くも待ち遠しいです(笑)
2014年03月18日(Tue) 07:46
おへんじ
編集
グーグーガンマさん

こちらこそ、この日はありがとうございました!
体調不良でご迷惑おかけしてスミマセンでした。。。><。

アル君といずみの共通点、ビックリ&おかしかったですね~☆
いずみって変わってると思ってたので、安心しました(爆)
ボールも大好きなので、今度はランで遊ばせたいですね~☆
2014年03月18日(Tue) 07:50
No title
編集
遅くなってすみません!
この日はとっても楽しかったですね!
りかこさんの風邪、もうすっかり良くなったようで、安心しました。
いずみちゃんのおナカも治りましたか?
おからをあげちゃったけど、大丈夫だったかなーとちょっと心配に。。。

いずみちゃんとアル君の共通点ってなーに?
気になりますぅ~^m^

おケーキ見たくて思いっきり乗りだしていたひとくんがとってもとっても可愛かったです!
この日はほとんどひとしくんにタッチ出来なかったのが残念だわー。
最近は、かわされるのもOKという…(爆)



またお会いしましょうねー。
2014年03月18日(Tue) 12:08
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

この日はありがとうございました~!
風邪、すっかり良くなりました!ご迷惑おかけしました~><。
いずみのお腹も、すっかり良くなりましたよ~☆^^
うふふ、アル君といずみの共通点、『パパには強い』んです(笑)
あと、演技派なところも一緒で おかしかったです(^w^)プッ
ひとし、いつも愛想がなくてお恥ずかしい~(T_T)
今度はぜひビンタしてやって下さい☆(ドMだから~・笑)

また遊んでくださいね~♪^^
2014年03月19日(Wed) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL