ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP群馬県 ≫ スノボ☆オフ

スノボ☆オフ

2/23、日曜日。

『 雪遊びがしたいねぇ~ 』という事で、
軽井沢スノーパークに行って来ました~

お天気が良くて、とっても素敵な景色です
1_20140301104714f4c.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・

マカロンちゃん&ラスクちゃん~

める君~

ひとし&いじゅみん~

でっす



この日の目的は スノードッグランで遊ぶ事だったんだけど、
せっかくゲレンデもある事だし
『 みんなでスノボやろう~
という事で、スノボ☆オフになりました~





なっちゃん以外、全員ほぼ初心者です
2_20140301104714eef.jpg





私はスクールで基礎だけ習ったのだけど
ターンができないんですよ、ターンが!!

なっちゃん先生からも教えてもらったんだけど
ビビって腰が引けちゃうのよね~





ギャルず(!?)~
4_20140301104716027.jpg







山をバックに、もいっちょギャルず~
5_20140301104717b20.jpg
※クレームは受け付けません。





オヤジーずの写真は、絵面が良くないという事で却下!(笑)
短い時間だったけど、スノボを満喫したのでした~

スノボの後は、スノードッグランへ GO!





ドッグランも すごい雪でした!
6_201403011047179e1.jpg







めっち~
7_201403020724432bd.jpg







マカロンちゃん~
8_20140302072443168.jpg







ラスクちゃん~
9_20140302072444af3.jpg







ひっとし~
10_20140302072445ba5.jpg







いじゅみん~
11_20140302072446ca7.jpg







雪に埋もれる める・ラス・マカ
13_20140302072447b21.jpg







魂が抜けかけてる いじゅ・める
14_20140302072720794.jpg







ぷりめる家から離れない ひとし坊や
15_20140302072720393.jpg





スノードッグランを満喫した後、
気になっていた場所に行ってみました

それは・・・




ソリ乗り場~(笑)
16_20140302072721e91.jpg





ここで遊べるのは子供だけかなぁ~と心配したんだけど
大人も遊んでいたので 一安心(笑)
係員の人にリフト券を見せたら「どうぞ~」と言ってくれたので
引け目なく堂々とソリで遊んできました(笑)





童心に返る のぶりん(笑)
17_20140302072722f41.jpg







18_20140302072723183.jpg







19_201403020727231ca.jpg
ソリ、めちゃめちゃ楽しかったです





ただ、操作が難しくて なかなか思う方向に進まないのですよ~
操作不能になって 豪快に すっ転ぶと、子供達が大喜び!!
転んだ甲斐があったというものです(笑)

ソリを楽しんだ後は、ランチを食べに移動~





DOG DEPT にやって来ました~
20_20140302080557a07.jpg







パスタとカレーとパンケーキ~
22_20140302080557298.jpg
とーっても美味しかったです







マカラスちゃん~
23_20140302080558a86.jpg







めっち~
24_20140302080559a8c.jpg







ひっとし~
25_2014030208055956a.jpg







いじゅみん~
26_20140302080600a68.jpg



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~!
またスノボやろうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
一番乗り〜かな?
いいなー、雪遊び!!!
私もDECさんの雪遊びツアーに申し込んでいたのですが、
あの大雪の日で中止に・・・。
新たに3月に日程が組まれたのですが、その日は私は
マンションのわんわんクラブの総会で、世話人なので
欠席できず・・・くすん。
今年は諦めました。
りかこさんのブログで堪能させて頂きました〜。
2014年03月02日(Sun) 20:25
No title
編集
この日もどうもでしたー。

あれっ、苦情受け付けないの?残念だなぁ(笑)

いやぁ、ボード難しいね。
でも楽しいね。

装備万端でリベンジ必須だわ。
ソリの奥深さも知ったし。

また行きたし。。
2014年03月02日(Sun) 23:35
編集
こんにちは♪

雪山はもう10年は行ってないです(^-^;
スノボは体中痛くなって大変な事になったの思い出しましたー
みんなでスノボ楽しそう♪
今どきスキーやってる人なんていないのかしら…☆
私は断然ソリ派です(*^^*)
横のりもいいですけどね(^^)v

先日はみるくにお祝いコメありがとうございました(^o^)v
2014年03月03日(Mon) 08:55
編集
この日はありがとございましたー!

誘いっぱなで何も決めなくてごめんね。
きっとやきもきしてたよね(笑)

でもスノボ誘ってもらって、経験してよかったわ。
すごく楽しかったもん!
またやりたいもん!

わんこたちも雪遊び結構楽しんでいたよね〜♪

また遊ぼうね〜(*^_^*)
2014年03月03日(Mon) 22:22
No title
編集
こんばんは~。^^
冬を満喫してるね~~。
スノードッグランであそんでみんなはもう雪に慣れたかな~?
お友達と一緒だと、冬も楽しく遊べるね~。
私はりかこさんのブログで楽しみましたよ~。
2014年03月05日(Wed) 22:37
おへんじ
編集
kanonさん

そっかー、kanonさんのDECツアーの記事、いつもスゴイなぁ~って
楽しみに拝見してたので残念だわん。。。><。
今年の大雪は異常だったものねー、なかなか雪も解けないし!!(T_T)

でも、今年はひとしもいずみも雪で遊んでくれて良かったです☆
どうやら、フカフカの雪じゃないと遊ばないみたい(笑)
雪がシャリシャリだと、全然遊ばなかったよ~( ̄∀ ̄;)
2014年03月08日(Sat) 09:33
おへんじ
編集
なつぶりんさん

なつぶりん、打ってて笑ってしもーたわ(笑)
こちらこそ、この日もありがとでした~☆
うん? 「ギャルず」発言になにか問題あったかなぁ??( ̄∀ ̄)+
ボード、難しいけどハマるね~、だんだん楽しくなってきた♪^^
クックック、いろいろ揃えちゃったし、リベンジ行くべし!!
ソリも奥深かったね~、今度は芝の上を滑りましょ♪
また遊ぼうね~!
2014年03月15日(Sat) 10:05
おへんじ
編集
kaoさん

うんうん、スノボって最初のうちは体中痛くて心が折れるのよね~(涙)
でも、滑れるようになってくるとめっちゃ楽しいですよ~☆
私はスキー派だけど、やっぱりスキーヤーは減ってますね、
この間なんてスキーやってる人、2割くらいしかいなかったよ~!
ソリ、初めてやったけど結構スピード出るのね!(笑)
でも楽しかったな~、またチビッコにまじってやりたいわん☆(コラ)

みるくちゃん、ちゃい君と元気に素敵な一年を過ごしてね~!
2014年03月15日(Sat) 10:10
おへんじ
編集
あさへさん

こちらこそ、この日はありがとでした~♪
やだ!全然だよ~、こちらこそ決めるのがめっちゃ遅くてゴメンねー!
いつもギリギリまで動かない この性格を治したいわ…(:_;)
スノボ、難しかったけど楽しかったね!!^^
翌日の全身筋肉痛、痛すぎて笑いが出てきたよ~( ̄∀ ̄;)
ワンコ達も楽しそうだったし、大満足の一日だったぁ~♪
また遊ぼうね~!
2014年03月15日(Sat) 10:16
おへんじ
編集
ルビーままさん

最近スノボにハマりだしてから、冬が大好きになっちゃった!(笑)
冬の間、山篭りしてスキー&スノボの日々を送りたいわ~
ワンコ達も、スノードッグランで楽しそうに遊んでたよ~☆
シャリシャリの雪より、フカフカの雪の方がワンコも楽しいみたい!
忙しそうに走る姿が可愛くて、ずっとニヤニヤしてたよ~♪^^
気兼ねしないメンバーと遊べて、大満足の一日でした~♪^^
2014年03月15日(Sat) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL