ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ カフェ スケッチブック

カフェ スケッチブック

1月某日。(日付が思いだせん・笑)

スケッチブックというカフェに行ってきました~

2_20140222211129641.jpg
カレーが美味しいと評判のお店で、ワンコOKです





閑静な住宅街にあるお店で、
『ここか? この家か?』とウロウロしていたら
オーナーさんが出てきて駐車場まで案内して下さいました(笑)
(オーナーさんといっても、30代のお兄さんでしたヨ!)

そして、オーナーさん オススメの席に案内してくれたのですが
その席がコチラ!





部屋ーーー!!!
3_201402222111301c2.jpg





ホントに、部屋です!
しかも個室!

まるで、友達の家に遊びに来たような感覚で
めちゃめちゃ くつろぐ事ができました

テレビがあったら、住めます (←大迷惑)







さぁ、お待ちかねのカレーですよ~
5_20140222211130bcd.jpg
ピリ辛だけど、とっても美味しかったです





最初 見た時、「何じゃコレ!?」と思ったのですが
お水を使わずに調理するから こういう見た目になるそうです。

今まで食べたことの無いカレーだったのですが
また食べたくなるカレーだったなぁ~





デザートも、オーナーさんの手作りです
5-5_20140222211131cdb.jpg
こちらも とっても美味しかった~







いじゅみん~
7_201402222111328bd.jpg







ひっとし~
8_20140222211133ffa.jpg







ツーショットをパシャリ~
10_20140222213754fb6.jpg



私 個人的には、とっても気に入ったお店でした~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL