ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 100円オモチャの末路

100円オモチャの末路


100円ショップって、いろんな物が売ってて楽しいですよね~

『え!? コレも100円なの!?』って思うと
いらなくても ついつい買ってしまうのよね~

そんな100均で、こんなボールを買ってみました

10_2014022107342749e.jpg
カラフルで可愛いね~







さっそく かぶりつく いじゅみん
11_20140221073427932.jpg







あれ、いじゅみんには ちょっと大きかったかな~
12_20140221073428c63.jpg







ひとし坊やも 興味津々!
13_2014022107342908e.jpg







ひ「 あむーーー 」
14_201402210734298ec.jpg
いひーーー! 可愛いぃぃぃ~ん





「早くボールで遊びたい!!」と大ハシャギだったので
ボールを子供達にあげたところ・・・





ギャァァァ・・・! なんてこった!!
20_201402210734303ba.jpg





ひとしは1個も破壊しなかったんだけど
いずみは数秒で破壊してました
(もともと、柔らかいボールだったんだけどね)





いじゅみん、破壊したボールを被ってなさい!!(←?)
22_20140221074204010.jpg







なんか・・・可愛いぃ~ん
23_20140221074205742.jpg







ついでに ひとしも被ってなさい!
26_20140221074205671.jpg







真剣な ひとし坊や(笑)
27_20140221074206f14.jpg







だんだん、楽しくなってきちゃった ひとし坊や(笑)
28_20140221074207527.jpg
ホントに無邪気なコだよ~





あんまりに可愛いもんだから・・・





イタズラしたくなっちゃうのよね~
28-2_201402210742086e9.jpg



可愛い子供達なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

※今月いっぱい、コメント欄お休みします
Trackback

Trackback URL