ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ お友達 ≫ デスマッチ☆オフ

デスマッチ☆オフ

1/26、日曜日。



ぷりめる家と前々から何かスポーツがしたいね~と話していて
候補にあがっていたのが『バドミントン』。

バドミントンて、簡単でお遊びみたいなイメージが強いけど
本当はめっちゃめちゃハードなスポーツなんですよ~(笑)

私は中学のときに部活でやっていたので
実に10年ぶり(コラ)でした!



戦うオジサン達
7_20140215073911db2.jpg







オジサン達、けっこう動きが機敏でした(笑)
8_20140215073910eb9.jpg
この後、私と なっちゃんも入ってダブルスでやってましたよん





ただ・・・
中年4人組、ひたすらずっとバドミントンしていたら死んでしまう!!
・・・という事で、卓球にチャレンジする事に





思いのほか・・・
3_20140215073907603.jpg







みんな、上手!!(笑)
4_20140215073908e90.jpg







ラリーも長く続くし、大爆笑でした(笑)
5_201402150739090c1.jpg







卓球、超~楽しかった~
6_2014021507390931a.jpg
マイ・ラケットが欲しくなりますなー





バドミントン&卓球デスマッチ、めちゃめちゃ楽しかった~!
4時間くらい、ずっとやってたのかな?(笑)

おかげで翌日は全身筋肉痛でした!
私の場合、椅子に座る動作が一番ツラくて、仕事中、コピーを取りに行って戻るだけで
地獄の筋肉痛でした(笑)

でも、スポーツはやっぱり楽しいな~





我が家の サムライJAPAN
9_20140215081148e31.jpg





体育館はワンコは入れないので
この日はお家でお留守番でした~。





お留守番、ありがとね
10_20140215081149763.jpg
可愛いぃぃぃ~ん、可愛いすぎるよぉぉぉ~ん







ひ「 オヤツ・・・くれるよね? 」
11_2014021508115000f.jpg







ひ「 オヤツ・・・!! 」
12_20140215081151d0d.jpg
こんな貪欲なところも可愛いぃぃ~ん







なでしこ いじゅみん、ボールに夢中になっておりました
13_20140215081151fe0.jpg







すんごいポーズ!(笑)
14_20140215081152474.jpg







うん? あちょんで欲しいの~?
15_20140215081929369.jpg







可愛いすぎるので、たくさん遊んであげました~
16_2014021508193069c.jpg
いずみちゃん、「はなせ」が出来るようになったんですよ~



とーっても充実した一日なのだった~
なっちゃん、のぶりん、この日もありがとでした~
やっぱりスポーツは楽しくて最高ネ!!
デスマッチ、またやろうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ お友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL