ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ お友達 ≫ 新年☆ぷちオフ会

新年☆ぷちオフ会

1/13、日曜日。

ルカさん家で新年会を開催するという事で
お邪魔させて頂きました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



おうちゃん~
2_20140212183050750.jpg







まいたん & いじゅみん~
3_20140212183051307.jpg







小夏ちゃん~
4_20140212183052690.jpg







小春ちゃん~
5_20140212183053257.jpg





この日 ひとパパは仕事だったので、私だけ遊びに行ってきました~
本当は ひとし坊やも何とかして連れて行きたかったのだけど
電車で2ワンコ(9.5kg)を担いで行くのは かなり厳しい・・・という事で
ひとし坊やはお留守番でした。  ゴメンよ~、ひとし~





たくさんお散歩してお腹ペコペコになったところで・・・
7_20140212183054b3a.jpg
カンパーーーイ







totoさんの手づくり料理でランチ~
6_201402121830539ab.jpg
これがね~、めっちゃめちゃ美味しかったです!!!
特にタンドリーチキンはヤバイ!! 20本は食べれるな~
みんなでペロリと食べ尽くしたのでした~





たくさん おしゃべりして、ルカさんの成長記録(!?)を鑑賞して
とっても楽しい時間を過ごしました





小夏ママに群がるワンコ達(笑)
8_20140212185508846.jpg







ええい、皆のもの、マテぃっ!
9_20140212185508034.jpg
こっそり見ている おうちゃん(笑)





「ヨシ!」と マテを解除してあげると・・・





小夏ちゃんを全力でブロックする いじゅみん
10_20140212185509bdd.jpg
おそろしい子!





こうして、とーっても楽しい一日を過ごしたのでした~

その間、ひとし坊やは良い子にお留守番してくれていたので、
たっぷり ひとし孝行をしましたよ





晩御飯に、デビフのささみ&チーズをトッピング!!
15_2014021218551063d.jpg







それはもう、美味しそうに食べておりました
16_201402121855114c3.jpg







ワガママも聞いてあげました(笑)
19_20140212185512b19.jpg







安心して眠る ひとし坊や(笑)
20_201402121903417ca.jpg



ルカさん、totoさん、小夏ママ、小夏パパ、この日はありがとうございました
そして、遅い時間までゴメンナサイ&ありがとうございました!
また遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ お友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL