ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ 散歩 ≫ 朝のお散歩

朝のお散歩

 
 
私が休みの日の朝は、ご近所の公園までお散歩

 
 
でも最近、同じ時間に大型犬の集団が公園で遊んでいて、
 
ひとしが「もう行きたくない・・・」と言うので、違う公園へGO

 
 
 
 
マイナーな公園なので、行く道も険しい
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「足元に気をつけてっ

日陰で道が濡れてる上に、下り道なので結構コワイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん下って行くと、広場が見えてきました~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構広いでしょ
  でも日陰なのが残念ーーーー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「やっほほほほーーーーー

ひたすら円を描いて走る走る
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても良い天気だね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは、ちょっと遠いけど舗装された道で帰ろうね
 

・・・どこ見てるんだ?
 
 
 
 
 
 
 
たくさん走ったから疲れたね~
 
ひ「・・・」

 
うん
 ひとし、どうした
 
 
 
 
 
 
 
ひ「抱っこして」

 
 
・・・・・・
 
 
ひとしは、たくさん走った後、抱っこをせがんで歩きません
 
もー、帰りの体力ぐらいとっといてよね~
 
 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/ 
 
 
 
      ~おまけ~
 
遠くにいるシーズーを警戒してるひとし


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL