ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP新潟県 ≫ お正月旅行記 - 3 石内丸山スキー場

お正月旅行記 - 3 石内丸山スキー場

つづき~

翌朝、朝食を食べてすぐにスキー場へ向かいました!

広ーーーい
2_20140205222719695.jpg







ひとパパさん
3_201402052227209a9.jpg







この日は お天気が良くて、とってもキレイな景色でした
5_2014020522272144f.jpg







そりゃもう、テンションMAX!!!(笑)
6_20140205222721866.jpg







こちらのオジサン、うかれすぎーーー!
7_20140205222722a9e.jpg
※ちなみに すぐ隣では、小学生の男の子が全く同じ事をやっていました(笑)





ワンコ達は どうしたかというと、
お宿で預かってもらっていました。

クレートに入れれば、お部屋に預けておけるのです
ゲレンデも お宿から歩いて3分くらいの所だったので
今回は安心して預けて滑ることが出来ましたよ~





たくさん滑った後は、子供達と雪遊び~
9_201402052227236ba.jpg







はしゃぐ ひとし坊や
10_20140205223920f60.jpg







忙しそうに、走り回っていました(笑)
11_20140205223921f5f.jpg







いじゅみん☆ダーーーッシュ!!
12_20140205223922277.jpg







いじゅみん、寒がりなのに たくさん遊んでました
13_20140205223923aa3.jpg







雪まみれ いじゅみん
14_201402052239236e7.jpg
可愛いぃぃぃぃ~ん







お気に入りの一枚
15_2014020522392460e.jpg
ひぃぃぃぃ・・・! 可愛いすぎるぅ~







たくさん遊んで、晩御飯を頂きました~
40_2014020523102035d.jpg







そして夜、ナイターに行ってきました(笑)
50_2014020523102188d.jpg







空いてたから滑りやすかった~
51_20140205231022c7d.jpg



スキー三昧な一日なのだった~
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL