ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP新潟県 ≫ お正月旅行記 - 2 ペンション アルミュール

お正月旅行記 - 2 ペンション アルミュール

つづき~

プリンセス体験を楽しんだ後は、新潟県に突入ーーー

こちらのアルミュールさんで、2泊お世話になりました~
20_20140118143359c8b.jpg
オーナーさんもワンコを飼っていらして、とても優しいご夫婦でした





お宿のすぐ隣に林があって、
そこでワンコを自由に遊ばせて良いと聞いたので・・・





林で雪遊び~
21_20140118143400cc0.jpg
※林といっても、そんなに広くないです







コンデジで撮ったのでブレブレで分かりづらいけど・・・
23_20140118143401ce7.jpg
ひとし坊や、雪の中を元気よく走り回っていましたよ~





いずみなんて、雪の上に降ろした瞬間に
弾丸のように飛んで行きました(笑)
(早すぎて撮れんかった・・・)





雪の上を走る ひといずみん
23-4.jpg





雪に全くの無反応だったら どうしよう・・・と思ってたけど
楽しそうに走り回ってくれて良かった~





雪もふかふかだったから、楽しかったのかな~?
24_201401181434025af.jpg







ここでも いずみは ひとし狩りをして・・・
25_20140118143403080.jpg
ひとしに追いかけられていました(笑) 





外で ひとしがいずみを追いかける事なんて めったに無いので
すごくレアな光景に りかこ感激!!!(キモイわ)

ゲレンデ☆マジックですな~   ゲレンデじゃないけど・・・ 





ブレブレだけど ニッカニカな ひとし坊や
26_20140118145837a80.jpg
楽しかったね!!!





そしてそして、私、初めて見ました!!





雪玉ーーー!!!
27_20140118145837b5b.jpg





お友達のブログで見た事はあったのですが
これが雪玉か~~~!

これ、手で取ろうとしても全っ然 取れないんですよ~





ひとし坊やにも雪玉~
27-2_20140118145838e34.jpg







タマタマにも雪玉~!
28_20140118145839569.jpg
・・・お下劣でゴメンなさい





この雪玉、お湯をかけたら
ショワショワ~っと消えていくのが面白かったです





たくさん遊んだあとは ディナーを美味しく頂きました~
29_20140118145840133.jpg
※食堂はワンコNGです







そして、お部屋でまったりタイム~
30_20140118145841aa7.jpg
いじゅみん、半目でグッスリ寝てます(笑)







たくさん走り回って疲れたのね~
31_20140118150823f9e.jpg







ちょっと おマヌケなお顔が可愛いじゅみん
32_20140118150824c84.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

遅くなりましたが・・・・
今年も宜しく御願いします(^_-)-☆
いつもコメ入れずに読み逃げしちゃってごめんね~
スマホから見てるのが多くてついつい(汗)

お正月のお出かけは新潟だったんですね
楽しそうに雪遊びしてるね♪
雪玉私もまだ見たことないよ
フカフカの雪だとできるのかな?

↓ ドレス姿のひといじゅみん可愛い♡

続き楽しみにしてます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
2014年01月18日(Sat) 15:53
No title
編集
おおお、お正月からなんとアクティブな!!
雪のない世界ばかりを探している年老いた我が家とは大違い!!
でも雪の上ではしゃぐ我が子が見られたらほんっと嬉しいだろうなぁ^^
あちらこちらで拝見している雪玉 これ、本当にすごいですね~
今年も雪が積もるようなことがあれば庭で雪玉に挑戦してみようかな(何故?)
↓プリンセスひと子&いじゅみんかわいい~♪
コスプレするならやっぱ、プリンセスよね( ´艸`)
2014年01月18日(Sat) 18:30
No title
編集
あら、雪玉初体験でしたか。
キャスは去年、DECさんの雪遊びツアーに参加して、体験してきましたー。
急に動きが鈍くなるから、どうしたのかと思ったら足と股間にもの凄い雪玉が。
動きづらかったようです(^^;)。
でも今年も、懲りずに雪遊びに行こうと思ってます〜。
その前に、火曜日から2泊3日で沖縄に行って、ホエールウォッチングしてきま〜す。
ワンコOKのところを探すのに、凄く時間がかかりましたw
まぁマイルがたまったから飛行機がタダってのが理由ですが、キャスと私の誕生日祝いのつもりです(キャスが1月18日、私が2月3日)。
楽しみだけど、まだなんにも用意していな〜い(汗)。

あ、そうだ。無駄吠え対策の記事、アップしました!
ディスク大会の記事になります。
参考になりますと幸いです〜。
2014年01月19日(Sun) 21:59
No title
編集
雪遊びいいですね♪
うちも雪遊びさせてあげたいのですがウインタースポーツの類を一切やらない
ので雪道へのハードルが高くて残念ながらなかなか行けません。
2014年01月19日(Sun) 22:55
No title
編集
ワンコが雪の中走り回ってる姿っていいよねー!
ひとしクンもいずみちゃんも楽しそうだね!(-^〇^-)
やっぱ雪の中走り回ると雪玉着くんだね!いっぱい着いたね。ぷぷぷ。
うちも走らせてみたい気もするけど、私が無理だわ。(爆)
いずみちゃんの無防備な寝姿、かわゆーい!
先日(去年だけど。笑)は遊んでくれてありがとう!
今年もよろしくねん!(゚ー^*)♪
2014年01月20日(Mon) 11:13
No title
編集
こんにちは~♪
ひとしくんも いずみちゃんも雪の中で 楽しそう~♪ ^m^
ほんとにフカフカの雪だね。
そうそう! 雪玉付くのよ~ 
うちは 風太は全然気にしないんだけど、凛が口でガシガシ取ろうとしてね。
そんな簡単には取れないんだけどね・・・ (笑

いずみちゃん 腹天で気持ち良さそうに寝てるね♪
もう 半目でもかわいいんだから~ ^m^

そうそう! ひとしくんたまたまの雪玉もスゴイわね~(笑
風太 そんなに付かないんだけど・・・ ^^; なんでかしら・・・
2014年01月20日(Mon) 21:23
No title
編集
めっちゃ遅くなりましたが、新年あけまして・・・なんて遅すぎですね(汗)
今年もよろしくお願い致します。

雪遊び、楽しそ~う♪
雪玉デビューもおめでとうございます。

ひとしくん、雪タマタマが鈴なりでツボでした(笑)
いずみちゃんの寝顔三連発もツボ(笑)

今年もたくさんのツボをお願いしま~す!
2014年01月21日(Tue) 00:02
おへんじ
編集
midoさん

お返事が大変遅くなってごめんなさーーーい!!!
わかるわかる、私なんてもう読み逃げ専門だから…( ̄∀ ̄;)
今年は新潟に行ってきました!!
雪玉、フカフカの雪だとできるっぽいよ~☆
これが厄介でね、なかなか取れないの! お湯が必須だよ~!
ドレスのひといじゅみん、可愛いすぎるでしょ~!?
cocoちゃんとLinoちゃんの姉妹ドレス姿も絶対可愛いよ~♪

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月07日(Fri) 00:02
おへんじ
編集
Kayoさん

お返事が大変遅くなってごめんなさーーーい!!!
ふふふ、冬はやっぱり雪遊び!って事で新潟まで行ってきました☆
でもこれが不思議でね、過去にテンションがめちゃめちゃ低かった時もあったから
今年はどうかなぁ~と思ったんだけど、今年はひとしもいずみもテンションMAX!!
理由は分からんけど、楽しそうに遊んでくれたので良かった良かった(笑)
今日は大雪だから、まるけんちゃん、雪玉できるんじゃないかな!?
お湯でショワショワしてみて~、「おぉ!」って絶対言うから~(笑)
プリンセスのコスプレ、これはハマる!可愛いすぎてヤバかったよ~♪^^

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月08日(Sat) 16:58
おへんじ
編集
kanonさん

お返事が大変遅くなってごめんなさーーーい!!!
雪玉、初体験してきました~☆ そうそう、股間にめちゃめちゃできるのよね(笑)
お湯でショワショワ消えていくのに、ちょっと感動しちゃいました☆
あら♪ 私もこの冬、ホエールウォッチングしたいな~って思ってたんですよー!
でも船が漁船だったので、酔うかな~と思って悩んでたの~
すごいすごい!! upを楽しみにしています☆

ディスク大会の記事、拝見しました! めちゃめちゃ参考になりました!
うちね、最初はリードショックしてたんだけど、いずみが大絶叫するから
やめちゃってたんです。。。いずみとの心理戦に負けてたわ。。。
記事を読んでて、ホントに目からウロコでした!
まだ完璧ではないけど、かなり効果覿面ですよ~♪

アドバイス、ありがとうございました♪

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月08日(Sat) 17:18
おへんじ
編集
mineさん

お返事が大変遅くなってすみませんーーー!!!
雪遊び、楽しいですよ~☆
ただ、私の場合、ウィンタースポーツは好きなのだけど
なかなか上達しないのよねん…(T∀T)

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月12日(Wed) 16:41
おへんじ
編集
グーグーガンマさん

お返事が大変遅くなってすみませんーーー!!!
そうなのですよ~、雪の中を楽しそうに走り回る姿を見ると嬉しくなりますよね~☆
ひとしもいずみも忙しそうに走り回ってましたよ~(笑)
いずみ、よっぽど疲れたみたいで無防備にグッスリ眠っていました♪
こちらこそ、先日(去年・笑)はありがとうございました~!
久々にお会いできて嬉しかったわん☆
いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月12日(Wed) 17:10
おへんじ
編集
麦茶さん

お返事が大変遅くなってスミマセンーーー!!!
フカフカの雪だと雪玉つくよね~、初体験だったわ~( ̄∀ ̄;)
そうそう、雪玉ってなかなか取れないのよね、お湯をかけてショワショワ消えて
いくのにちょっと感動しちゃった♪(笑)
あれ?風ちゃんのタマタマにはそんなに雪玉つかない!?
なんでだろう…風ちゃん、足が長いとか??
いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月12日(Wed) 17:18
おへんじ
編集
ぷくたまさん

お返事が大変遅くなってすみませんーーー!!!
雪遊び、ひとしもいずみもとっても楽しそうでしたよ~♪^^
雪玉、初めて見たけど、最初はギョッとしますね~(^w^;)
素手だとなかなか取れないんだけど、お湯をかけたらショワショワ消えていって
なんだか楽しかったです♪
いずみの寝顔も可愛いでしょ~? よっぽど疲れたみたいで寝言も言ってました(笑)
いまさらですが、こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月12日(Wed) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL