ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP群馬県 ≫ お正月旅行記 - 1 ロックハート城でプリンセス体験♪

お正月旅行記 - 1 ロックハート城でプリンセス体験♪

1/2 ~ 1/4、
2泊3日でお正月旅行に行って来ました~



まず最初に向かったのは、ロックハート城
2_20140115114744784.jpg





前回ここで開催された「コスプレ☆オフ」、
とっても楽しみにしていたのに 風邪をひいて参加できなかったので
リベンジしにやって来たのだ。(笑)





うっすらと雪が積もってましたよ~
4_20140115114745764.jpg







ロックハート城~
5_2014011511474635d.jpg







うん?? お城の前に何かいるよ~?
6_20140115114747a45.jpg







プリンセス☆ひと子 & プリンセス☆いじゅみ~ん
7_20140115114747fff.jpg





男の子用にタキシードもあったんだけど、
あえて純白のドレスを着せてみました(笑)





品格漂う階段でパシャリ~
9_2014011511474822a.jpg







プリンセス☆いじゅみん
10_20140115115825c29.jpg







可愛いよぉぉぉ~  可愛いじゅみ~んん
11_20140115115826aaa.jpg







ひと子も、純白のドレスが良く似合ってました~ (笑)
11-2_20140115115826e30.jpg







なぜか・・・小公女セーラを思い出す(笑)
12_2014011511582749d.jpg
あの歌、いいよね~  セーラは名作だわ







クマサンタとパシャリ~
14_20140115115828b94.jpg







後ろ姿をパシャリ~
15_201401151158295b4.jpg
あぁっ、ひと子!! お父さんの背中みたい!(笑)





ここは結婚式が挙げれるようで、教会がありましたよ~





ひ「 お父さん、お母さん、今までありがとう・・・ 」
16_20140115120944bc0.jpg
ひと子ぉぉぉぉ~!!! 
ワシらを置いて行かんでくれぇぇぇ~!!!(←誰?・笑)







乙女チックな ひと子
17_20140115120945e1a.jpg







見返り いじゅみ~ん
18_201401151209469c5.jpg







プリンセス姉妹をパシャリ~
20_2014011512094747c.jpg
いやぁぁぁぁん、超ーカワイイーーー







見返り姉妹~
21_20140115120947201.jpg





ひと子も いじゅみんも、めちゃめちゃ可愛かった・・・
いじゅみんは、ピンクのフリフリは似合わないかなーと思ったんだけど
すごく良く似合ってたなぁ~





~ おまけ ~

はしたないけど可愛いすぎる可愛いじゅみん
22_20140115120948dcb.jpg



ひとし、いずみ、モデルさん ありがとね~
このあと、いっぱい走るよーーー!

つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

いやーん、なんて可愛いのぉぉぉ(≧▽≦)
ひと子ちゃんもいじゅみんも可愛過ぎ!!
ひと子ちゃん、純白のドレスめっちゃ似合ってる。
いじゅみんもめっちゃお似合いだよ~
二人とも本当に上手にモデルさん出来るね~すごい☆

小公女セ―ラ。な、懐かしーっす(笑)
ワシらを・・・の所、声出して笑っちゃった^m^
続き楽しみにしてまーす♪

モカにお祝いコメントありがとう^^
今後ともよろしゅうに~
2014年01月15日(Wed) 14:04
No title
編集
こんにちは♪

なんて可愛いの♡
ひとし坊やにもドレス‥いいね(*^)
いじゅみちゃん ピンク似合うよ♪
それに‥ひっとし君も いじゅみちゃんもちゃーんとモデルして~
いいなぁ~うち‥外ではお座りすら難しい‥興奮症なんよ‥今訓練中‥

小公女セーラって(・・?あたし‥知らないかもねぇ~(´艸`*)ププ~
続きも楽しみだな☆
2014年01月15日(Wed) 14:53
No title
編集
こんにちは(^^)
プリンセスひと子ちゃん、いずみちゃん可愛すぎます~❤
トライや白黒の子って薄ピンクがあまり似合わないって思ってたけど、
いずみちゃん、すっごく似合ってますよ!!
ひとしくんも・・・いや、ひと子ちゃんも純白のドレス似合ってます(^^)

モデルっぷりも完璧ですね!まろんとアリスじゃ(特にアリス)見返りポーズ
なんて無理ですよ~(^^;)
2014年01月15日(Wed) 15:59
No title
編集
かわいいっ!!!!!
なんて可愛いの?!
見返り姉妹がなんともウツクシイ♪
日頃から帽子被せてたりするので、ケープも難なく着けていられるのでしょうか。
モデル出来そう☆
それにしても、雪降る中、お城をバックにしたひと子ちゃんといじゅみんってサイコーのロケーションじゃないですか!
いい日に行きましたね(*^。^*)
2014年01月15日(Wed) 17:10
No title
編集
すごいっっっ!きゃわいい~~んん♪(←りかこさん風に♡)
いじゅみんもひとこちゃんもきゃわいすぎ!
ドレス似合うね~~。
それ以上に見返りの上手さに拍手だわ。^^
しかもカメラ目線だもの~。
モデルさんできるよ!!

ワシらを置いて・・・のフレーズ(爆爆)
2014年01月15日(Wed) 21:41
No title
編集
こんばんは~♪
お正月にスキーへ…とありましたが、ハートロック城へも行って来られたんですね。
うっすらと雪の積もった風景が素敵ですね~。

ひと子ちゃん(笑)も、いじゅみんも可愛いプリンセス♪
清楚なドレスのひと子ちゃん。まさに小公女ですね~。v-344
ピンク色のドレスがピッタリの可愛らしいいじゅみん。v-10
モデルポースも息ピッタリで、とっても仲良しなのが分かります。
次は爆走タイムですね。続きも楽しみにしています。v-22
2014年01月15日(Wed) 22:36
編集
おはようございます♪

すごーくかわいい姫ちゃん達ですね(*^^*)
それにしてもひとしくんの純白ドレスが異様に似合ってますよね(^-^;
いずみちゃんも色んなものまといながらもちゃーんとお利口にモデル出来てエライッ!
これってりかこさんの手作りデスカ?
りかこさん働いてて時間ないのに、ドレスまで作るなんて尊敬ですー(^^)d

こちらこそ遅くなりましてスミマセン(;o;)
今年もヨロシクですー!
2014年01月16日(Thu) 08:51
No title
編集
めっちゃかわばゆす!
いじゅみんも、ひと子ちゃんも似合ってる~(*^^*)

ロックハート城いいね♪
うちも温かくなったら行きたいわ。
冬は…寒くて無理(笑)
2014年01月16日(Thu) 10:18
No title
編集
ロックハート城・・・なんてステキな響き!
後でググろう。
ひと子ちゃん、いじゅみん、美しくてよ〜〜〜!!!
薄ピンクがめっちゃラブリーよ、いじゅみちゃんv
ひと子ちゃんも純白の長いドレスの似合うこと☆
私もキャスにドレス着せて、キャス子ちゃんの写真撮りた〜い。
はぁはぁ・・・興奮してしまった。
コスプレ大好きなもんで、私もバッチリコスプレしちゃうわよん。
とにあえず無難?に、メイドさんかな〜。
2014年01月16日(Thu) 17:30
No title
編集
可愛すぎ!!!!
ひと子もいじゅみんも可愛い~~(#^.^#)
その言葉しか出てこないわ~~

いじゅみちゃん、本当に女の子らしくて似合うよ
白黒ちゃんは意外にピンクのふりふりも似合うのだ~(#^.^#)

これはりかこさんの手作り?それともわんこのレンタルなんてあるの?
ってあるわけないよね~~
2014年01月17日(Fri) 15:17
おへんじ
編集
すずさん

可愛いすぎるでしょぉぉぉぉーーー!?
私もダンナも、ハァハァしちゃったよ~☆(捕まるわ・笑)
ふふふ…上手にモデルさん出来てるように見えるでしょ?
実際はね~、2ワンコとも死んだ魚のような目をするから(笑)、
オヤツをガサガサふってキラキラした所を素早く撮りまくったのよ~(爆)

小公女セーラ、あれは名作だよね~!
あの歌を聞くと涙が出てくるわ・・・(ホロリ)

モカちゃん、今年も元気いっぱい、楽しい一年にしようね~!!
2014年01月18日(Sat) 15:32
おへんじ
編集
mayuyuさん

店員さんに、ひとしにはタキシードを勧められたんだけど
あえて純白のドレスにしてみた!! 結構、似合うでしょ??(笑)
いずみにピンクが似合うのはちょっと意外だったから嬉しかったな~♪^m^
うちはね~、オヤツがないとモデルやるのは難しいよ~( ̄w ̄;)
特にいずみは集中力散漫だから、うちも頑張って特訓中だよ~☆

なぬ!? 小公女セーラ、知らない??? 20年前くらいのアニメなんだけど
泣ける! とにかく泣ける! 名作だから機会があったらぜひ見て欲しいなぁ~☆
2014年01月18日(Sat) 15:40
おへんじ
編集
貴音さん

プリンセス体験、やって良かった!!!めちゃめちゃ可愛かったですよ~♪^^
そうなの! 私もトライや白黒ってピンクが似合わないと思っていたのだけど
このドレスは良く似合っていたので感激しちゃいましたよ~♪(〃▽〃)
ひと子の純白ドレスも、最初は笑っちゃったけど、だんだんお嫁さんの父親の
気分になってきちゃって、たまにウルウルしてました…(バカだよねー・笑)

モデルもね、全然完璧じゃないんですよ~。 ひたすらオヤツをガサガサ!(笑)
その瞬間の集中力はスゴイので、その隙に撮りまくったんですよ~( ̄∀ ̄;)
2014年01月18日(Sat) 15:47
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

お返事が大変遅くなりましてゴメンなさーーーい!(汗)
ふふふ、見返り姉妹、めちゃめちゃ可愛いでしょ~??
ひとしはケープ大丈夫だったんだけど、いずみが苦労しました…(T_T)
いずみもそろそろ、被り物の修業をさせなきゃだわ(笑)
雪降るお城、ホントに最高のロケーションでしたよ~、
また行きたいワン♪(コスプレ目当てだけど・笑)
いまさらですが、今年も宜しくお願いします☆
2014年02月05日(Wed) 23:37
おへんじ
編集
ルビーままさん

お返事が大変遅くなりましてゴメンなさーーーい!(汗)
うふふ、いじゅみんもひとこも、きゃわいすぎるでしょ~??
写真撮りながら悶絶してました(笑)
やっぱりドレスっていいよね!! 100倍は可愛くなっちゃうわん~♪^^
見返り、なかなか上手に撮れたでしょ!? オヤツのおかげだよ~(笑)

いまさらだけど、今年も宜しくお願いしまーす☆
2014年02月05日(Wed) 23:55
おへんじ
編集
リッキーmamaさん

お返事が大変遅くなってごめんなさいーーー!!!
ハートロック城、ちょうど雪がふっていて、本当に素敵な景色でした♪
ひと子といじゅみんのドレス姿、可愛いでしょーーー!?
思ってた以上に可愛くて、私もダンナも大興奮でした(笑)
やっぱりドレスって、テンションあがりますよね~♪^^
ひといずみん、今年は大ハシャギで雪遊びしてくれていたので嬉しかったな~♪
去年はそんなに乗り気じゃなかったので、安心しました(^w^;)

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月06日(Thu) 23:30
おへんじ
編集
kaoさん

お返事が大変遅くなってごめんなさいーーー!!!
うふふ、ひと子の純白ドレス、似合ってるでしょ~!?
肩がちょっとムキムキしてるけど、可愛くてたまりませんでしたよ~♪
まさかまさか!! ドレスなんて作れませんよ~!!(滝汗)
こちらはレンタルしたのですよ~(^w^;)

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月06日(Thu) 23:33
おへんじ
編集
HIROさん

お返事が大変遅くなってごめんなさーーーい!!!
ぐふふ、いじゅみんもひと子も可愛いすぎるでしょ~??
ドレス、マジで欲しいと思っちゃいましたよん( ̄ω ̄)
ロックハート城、西洋チックで良かったですよ~♪ 私は結構好きです♪
雪ふるロックハート城、素敵だったけど めっちゃ寒かったわ…(T_T)

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月06日(Thu) 23:37
おへんじ
編集
kanonさん

お返事が大変遅くなってごめんなさーーーい!!!
むふふ、ひと子もいじゅみんも可愛いすぎるでしょ~!?
まさかこんなに似合うと思ってなかったから大興奮でしたよ(笑)
しかも、嫁に出すお父さんみたいな気持ちになっちゃってね~、
ひといずみんが、ますます愛おしく感じちゃいました♪
kanonさんとキャス子ちゃんのコスプレ写真、見たい見たい!
メイドさんもいいけど、ベルバラ系のドレスも素敵だと思うな~☆
ちなみに私は、巫女さんのコスプレしてみたいです(笑)

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月06日(Thu) 23:50
おへんじ
編集
みけさん

お返事が大変遅くなってごめんなさーーーい!!!
でしょでしょ? ひと子もいじゅみんも可愛いすぎるでしょ~!?
いじゅみんにピンクは似合わないかな~って思ったのだけど
意外にも似合っててビックリ!!
ピンクでも、ふんわりしたふりふりだと似合うのかな~??
まさかまさか! 手作りなんて無理だよーーー!( ̄◇ ̄;)
こちらは、レンタルしたのですよん♪

いまさらですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
2014年02月06日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL