ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ その他、家の事とか ≫ 今年の目標

今年の目標


私の今年の目標。

2_20140108185344e60.jpg





それは、

『その日のうちに、お風呂に入る』

です。(笑)





あぁっ、ひとし坊や、変なオジサンに食べられちゃうよーーー!
2-2_2014010818534538a.jpg
※壁にかかってるのは、いずみちゃんカレンダーです (我が家、毎年カレンダーを作ってるのだ)





本題に戻るけど、お風呂に入ってから寝れば良いのに
疲れ果てて睡魔に勝てないのよねーーー。

で、「お風呂は明日の朝でいっか・・・」となり、
朝の4時に起きてお風呂に入るんだけど、この生活がツラくなってきた今日このごろ。(歳?)

仕事も始まって、実はまだ朝風呂生活なんだけど
なんとか!!
なんとか今年こそは、『その日のうちに、お風呂に入る』のだ!!!





変なオジサンに捕まった いじゅみん
3_201401081853464c0.jpg







温まってくると、すぐ寝ちゃう いじゅみん(笑)
4_20140108185346cb6.jpg
変なオジサンは、体温が異常に高いのだ!



地味~な目標だけど、私にはこれがまた難しい。。。

でも、なんとか ガンバルぞーーー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
もう8日ですが、、、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

朝風呂は今の時期風邪ひきそうな気がしない?
うちの娘もバイトで夜遅いもんだから、
朝シャワーなんだけど、風邪ひくよ!っていつも言ってるのに
聞く耳持たない>_<
夜には入れたらそのほうが疲れが取れていいよねー。
お風呂で寝ちゃう可能性もあるけど。。

いじゅみんカレンダー、ほかの月も見てみたいなー。
ひとしぼっちゃまカレンダーもあるのかな?

パパさんに拉致られたぼっちゃん&いじゅみん
表情が違いすぎ!(笑)
ぼっちゃんマジで困った顔してるよー。
2014年01月08日(Wed) 21:04
No title
編集
あけおめですぅ~☆
今年もハチャメチャなパピルイ家をどーぞよろしくお願いします♡

目標・・・・
一瞬ビックリ\(◎o◎)/しちゃった!!!
りかこさん・・・
まさかまさかの風呂嫌い??って・・・(●≧艸≦)
うんうん♪ そうだよね~
しかも このクソ寒い時期に朝風呂だと
風邪ひいちゃうもんね^^

カレンダー毎年作ってるんだ~
さすが~~「愛」だね~♡
私もルビーままさん曰く 他の月もみたい~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
ひとしくん&ひといじゅみんもあるのかな??
我が家も来年パピルイカレンダー作ろうかなっ(*^^)
2014年01月08日(Wed) 21:40
No title
編集
今晩は~☆

お風呂…分かりますぅ~
お仲間がいて嬉し~~♪♪♪
私も結構、朝風呂派なのよ~(;゜∇゜)
でも、今努力してるの…夜入ってる…今日も今終わったとこ…疲れた、それに面倒なのよ~(^-^;
カレンダー 流石!!!りかこさん~♪
愛だね!愛(*´ー`*)
私も皆さんと同じ意見!他の月もみ~た~い~~♪
2014年01月08日(Wed) 23:49
No title
編集
りかこちゃん、新年の挨拶がまだでしたね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

睡魔に勝てずにって私も良くあります~。
早起きするから夜眠くなっちゃうし、
かといって夜遅くまで起きてると早く起きれないしねぇ。
取り敢えず目標達成できるように頑張ってね。

今年は近場の親戚さんだけでもファミリーオフできたらいいね(^^)v
2014年01月09日(Thu) 07:19
はじめまして
編集
こんにちは(^^)はじめまして!
パパさんに包まれて寝てしまったいずみちゃんが可愛すぎる♡
我が家にもデカい白茶のお兄ちゃんパピと、ちっちゃいトライの
妹パピがいます。

実はずっとブログは拝見させていただいてました。いずみちゃんの
寝顔がかわいすぎて初コメントさせて頂きました(^^)
また、ブログにお邪魔させて頂きます♪
2014年01月09日(Thu) 13:03
No title
編集
あけましておめでっとーん♪

ひとしくん、パパさんにうんざ・・・いや、うっとりのお顔ね?
いずみちゃん、寝ちゃったの?可愛い~(≧▽≦)

カレンダーはひとしくんといずみちゃんと両方のお写真が
出てくるのかな?可愛いね~(*^_^*)

りかこさん、朝4時起きなのー??
私にとって4時は夜中だわ・・・(-_-;)
その日の内にお風呂に入れますように。
忙しくって体調崩さないようにしてね。

今年もモカアロ共々よろしくお願いします☆
2014年01月09日(Thu) 13:29
No title
編集
今年の目標思わず…(笑)
でもわかるわ~!
うちのパパも帰ってからすぐ入ればいいのにダラダラ…
お風呂面倒くさい~~~ってなかなか入らないもん!

朝早くは起きれないから渋々入ってるけど(笑)
朝4時に起きれるのに感心しちゃうわ~♪

ひとしくん、きっとりかこさんに抱っこされてるとニコニコなんだろうなぁ(笑)
↑(パパさんに失礼な…m(__)m)

いずみちゃん安心して寝ちゃってるのね!可愛いわ♡

カレンダーめっちゃ可愛い♡
愛が溢れてるね~(#^.^#)

りかこさん、今年もヨロシクです♪
2014年01月09日(Thu) 17:37
No title
編集
今年の目標かぁ・・・
うん、思いつかん(笑)
お風呂は疲れてると寝ちゃうよね。
そして入るの面倒になるの分かるわ。
ま、私の場合は一人よっぱなんだども(爆)
で、パパさん、変なオジサンって・・・プフッ
笑ってしまった所で、今年も宜しくお願い致しますm(__)m♪
2014年01月09日(Thu) 21:16
No title
編集
あけおめです〜! そして、ことよろです〜。(←雑な挨拶)

私も時々、朝風呂してます・・・。
そう、眠気に勝てず。
今9時過ぎですが、既に眠いですもん。
こうなると、めんどくさくなるんですよねぇ。
あ、まぁ今日は鹿児島から戻ってきたので、
お風呂入って疲れをとらないとでした。

たまには日常のお写真も、新鮮でいいです。
ひとしくん、ほんとに表情豊かだなぁ^^
いじゅみちゃんはひたすら可愛いし。
カレンダーもいいですねー。
写真集とかいつか作ろうと思ってるんですが、
なかなか「いつか」が実現しないでいます。
2014年01月09日(Thu) 21:16
No title
編集
ことよろです~(笑)
カレンダー、かわいい!!
注文するのですか?
うちはこういうの絶対終わってから捨てられないの。
で、貯まっちゃうから作らないことにした!(爆)
でもやっぱりいいね☆
私も他の月も見たいので、毎月おねがいしますわ~(^_-)-☆

朝4時起きが、私には出来ない(>_<)
必死でその日のうちに入る方を選ぶわー。
りかこさん、スゴイ!
これから寒いから、風邪などひきませんようにね。
2014年01月09日(Thu) 22:10
No title
編集
今年もよろしくお願いします!

朝4時に起きてお風呂ですか~
その後、仕事に行くと湯冷めしそう(>_<)
でも、睡魔に襲われると夜、お風呂も面倒ですね。

いずみちゃんカレンダー可愛い!
毎月、めくるのが楽しみになりますね(*^_^*)

毛布にくるまれたひとし君もいずみちゃんも、なんて可愛いんでしょう♪
2014年01月10日(Fri) 23:12
おへんじ
編集
ルビーままさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

そうなのよ~、朝風呂は寒いし、やっぱり疲れが取れない!!(T_T)
なんとか夜のうちに入りたいんだけど、ついつい明日でいいや…って
なっちゃうのよね~。。。 何か良い方法はないかしらん( ̄w ̄)

うちの子カレンダー、あんまり季節感ないし、かなりビミョーなのよ~(笑)
とてもじゃないけど、お見せできないよ~( ̄∀ ̄;)ハズカシー!!

拉致られたひとし、ホントに嫌そうで笑えるでしょ?(笑)
こんなにも表情が違うなんて、同じワンコなのに不思議だわん☆
2014年01月11日(Sat) 07:55
おへんじ
編集
papiruiママさん

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

わはは! お風呂は入っちゃえば好きなんだけど、入るまでが憂鬱なのよね~(笑)
しかも、年々朝起きるのもツラくなってきてね~、どうしよ…(T_T)
なのに、なんにも良いアイデアが浮かばないわん♪(爆)

カレンダー、今年で3作目なんだよ~♪^^
でもね、季節感がほとんどないから、恥ずかしくてお見せできない~!(滝汗)
来年は、もうちょっと気合いれて作ろうかな!!^^;
パピルイちゃんのカレンダーもぜひぜひ作ってみて~☆
いろいろ振り返れて、楽しいよん♪^^
2014年01月11日(Sat) 08:22
おへんじ
編集
mayuyuさん

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします~♪

あら!!mayuyuさんも朝風呂派なのね~!
努力して夜にお風呂入ってるなんて、エライよ~!!
私もなんとか夜のうちに入りたいんだけど、入るまでが面倒なのよねん…
でも朝風呂は疲れも取れないし、今年こそ絶対に頑張るぞー☆^^

うふふ~、我が子カレンダー、見てるとほのぼのするよ~♪^^
ただね、季節感がほとんどないので、恥ずかしくてお見せできない~!(滝汗)
来年のは、もっと気合いれて作ろう(笑)
2014年01月11日(Sat) 08:53
おへんじ
編集
miekoさん

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

そうなのですよー、なんとかこの悪循環を断ち切りたいのだけど、
ちょっと横になっちゃうと全然動けなくなっちゃうんですよね~…( ̄∀ ̄)
しかもね、ひとしが「一緒に寝ようよ♪」って甘えてくるもんだから
この誘惑もまた強敵ーーー!(笑)
でも、朝風呂は疲れが取れないので、今年こそは頑張ります!! オー!

ファミリーオフ、ぜひぜひやりましょ~♪(^∀^)ノ
想像するだけでニヤニヤしてしまう~(笑)
2014年01月11日(Sat) 09:04
おへんじ
編集
貴音さん

明けましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いします~♪
コメントありがとうございます、とっても嬉しいです!

大きい白茶と小さいトライ、同じですね~☆(^∀^)ノ
我が家、お散歩してると「親子ですか?大きい方はお母さん?」と聞かれます(笑)

いずみの寝顔、可愛いでしょ~? ありがとうございます♪^^
でもね、仰向けで寝てると、だんだん口が開いてきておかしいんですよ~(笑)

拙いブログですが、ぜひまた遊びに来て下さいね♪^^
2014年01月15日(Wed) 10:44
おへんじ
編集
すずさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

変なオジサンに捕まった兄妹、こんなにも態度が違うなんておかしいよね~( ̄∀ ̄)
いずみは可愛いのに…ひとし、顔に出過ぎ!!(笑)

カレンダー、可愛いでしょ?? 来年は卓上カレンダーも作ろうかと企み中♪

朝の4時起き、昔は全然大丈夫だったんだけど、最近ツラくてツラくて…(T_T)
お風呂、嫌いなワケじゃないんだけど、入るまでが面倒でねーーー
実はまだ目標達成できてないんだけど、今日こそは!今日こそは入るぞー!
2014年01月15日(Wed) 10:53
おへんじ
編集
milkyrollmamaさん

明けましておめでとうございます♪ 
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

わはは! パパさんと一緒だわ~(笑) 入るまでが面倒なのよね~( ̄∀ ̄;)
うちは、ダンナはさっさとお風呂に入れちゃうんだよな~。 羨ましい…
朝の4時起き、昔は大丈夫だったんだけど、やっぱり疲れが取れなくなってきて
最近ツライのよ~(T△T) 今年こそは! 頑張るぞー☆

むふふ~、もちろんひとしは私が抱っこしたらニコニコだよ~♪(のハズ!・笑)
あの迷惑そうな顔、分かりやすすぎて笑えるよね~(笑)
2014年01月15日(Wed) 11:10
おへんじ
編集
HIROさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

ワンコってさー、1ヶ月くらいお風呂に入らなくてもクサくならないよね…
うらやましーーー!!(違)
私、お風呂はキライじゃないんだけど、入るまでが大変なのよねん…
よっぱーになったら、その日中にお風呂は絶対に無理!(爆)

変なオジサンと風呂に入らない嫁ですが、今年も遊んで下さいね~♪(笑)
2014年01月15日(Wed) 11:14
おへんじ
編集
kanonさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

そうなのよ~、眠くなるともうダメなのよね…
実家にいる時は母親がビシバシたたき起こしてくれたからお風呂に入れたんだけど
ダンナにビシバシやられたら大ゲンカになってお風呂どころでは
なくなりそうだわ(笑)

日常の写真もたまには良いでしょ~? 実はまだまだたまってるのだ(笑)
カレンダーとか写真集、思い出になるし、良いですよ~♪
しかもカレンダー作りは、写真さえあれば、すぐに作れちゃいますよん☆
2014年01月15日(Wed) 11:25
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

カレンダーは、キットが売ってるので家で作ってるんですよ~☆
分かる分かるー! 絶対に捨てられないから、うちも全部とっといてある!
たまにカレンダーを見て、懐かしいなぁ~ってニヤニヤするのが好きなのだ(笑)

朝4時起き、ホントにツライの…(その日のうちに入れよ・笑)
なんとかその日のうちに入りたいんだけど、入るまでが面倒でねーーー
なにか良い方法は無いかしらん!?
2014年01月15日(Wed) 11:32
おへんじ
編集
ミミmama☆さん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

朝の4時起き、昔は大丈夫だったのに、最近ツラくてツラくて…(T_T)
やっぱり夜のうちにお風呂に入らないと、疲れも取れないですよね~。
この悪循環を断ち切りたいのだけど、なかなか…(T∀T)
でも今年こそはなんとか頑張るぞー☆

いずみカレンダー、可愛いでしょ??♪
毎月、ニヤニヤしながらめくってますよ~(〃▽〃)
しかし、いずみ、うちに来たばかりの写真なので若いわ…(笑)
2014年01月15日(Wed) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL