ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ FCIインターナショナルドッグショー2013

FCIインターナショナルドッグショー2013

12/15、日曜日。

FCIインターナショナルドッグショー2013 に行って来ました~

2_20131228160418fdb.jpg





会場の外で、可愛いパピちゃんに会いましたよ~





Emaちゃんと、Laiちゃん~
3_20131228160419dc2.jpg
Leaちゃんの写真がなかった、ゴメンなさい~







いじゅみん、Emaちゃんとご挨拶できました~
4_20131228160420f70.jpg
フレンドリーで、とーっても可愛かったなぁ~
ママさんが、ひとしの事を可愛いとおっしゃって下さったのだけど
ひとしが気配を消しまくっててスミマセンでした・・・   うう、お恥ずかしい…





そして会場に入って、パピヨンのショーを見に行くか!
と 張り切って向かうと、お友達の姿を発見~





お久しぶり~! リッキー君~
5_201312281604204c8.jpg
この日もイケメンでした
リッ君、いずみに「遊ぼう♪」って誘ってくれたんだけど、モジモジしていた いずみ・・・(笑)
今度は一緒に仲良く遊べるといいね~







マカロンちゃん & ラスクちゃん~
6_20131228160421cf4.jpg
いつも可愛すぎる美人姉妹
仲良しだし、羨ましいわん







おうちゃん & まいたん~
7_20131228160422744.jpg
耳毛がバリバリ伸びてる まいたん。涙ヤケもキレイになって美人さんだよ~
最近、「撫でていいよ♪」と言ってくれる おうちゃん。おばちゃん、嬉しいよーーー!!







ざくちゃん~
8_20131228162841a84.jpg
イケメン、ざくろ兄ぃ。 最近、丸くなった?(性格よ、性格)
ざくちゃんのパピラニアも攻略したし、無敵に近づきつつある私だった。(←?)







マリモちゃん(下) & モナカちゃん(上)~
9_201312281628429a1.jpg
こちらもまた美人姉妹~
モナカちゃんのお手手が、マリモちゃんの頭に乗ってた(笑)







カルちゃん~
10_201312281628436cd.jpg
とってもオシャレで可愛い~







ボヨヨな いじゅみんと、キリッと ひとし
12_2013122816284449e.jpg





この日、いずみのお姉ちゃんのバービーちゃんがショーに出てるかな~って思ったんだけど
出てなかったみたい~
しかも、いずみのお里のELFママさんと ちょうど入れ違いでお会いできなくて残念。。。

でも、まいたんの同胎の昴君の活躍を見れました!
これからの活躍も応援してるよ~





そして、お昼は うしすけでランチ~
14_20131228162845247.jpg
やっぱ肉だよね~(笑)







みんなで集合写真をパシャリ~
15_20131228162845ea5.jpg
お利口さんに出来ました~



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~
サンプルが全然もらえなかったのが残念だったけど
14,000円相等の首輪&リードが500円で買えました・・・(ホントかよ・・・汗)
他にも欲しかったものも買えたし、楽しい一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
すっかり出遅れちゃいましたが。。。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

で、この日はお会い出来て嬉しかったわ~♪
リッキー、いじゅみんとお相撲とろうとしてたね(笑)。
ちびっこ苦手なのにおかしいの~( ̄▽ ̄)
今度は遊んで貰えるかなぁ?(笑)。楽しみにしてますね~

今年も元気いっぱいで頑張りましょ~!!
2014年01月06日(Mon) 21:53
おへんじ
編集
ayaさん

明けまして、おめでとうございます☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪^^

この日はお会いできて、私も嬉しかったです♪ リッ君、イケメンだったわん☆
リッ君、ちびっこ苦手なの~?? 全然そんなふうに感じなかったよ~!
せっかく遊びに誘ってくれたのに、いずみがモジモジしててゴメンよ~、
今度は一緒に仲良く遊べるといいなぁ~♪^^

まだ冬休み気分が抜けないけど(笑)、今年も頑張ろう~!(^∀^)ノ
2014年01月08日(Wed) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL